いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > SPMODE「匿名」さんへ

SPMODE「匿名」さんへ

日時: 2021/06/09 12:31 ( eonet)
名前: yamaneeko

「タイが靴を履くと」の最後の記事を返却してください。

あなたにはスレつぶしをされて三回目です。

特に あなたを攻撃したわけでもないのに人の記事を 勝手に処分するのはゆるせません。

スレを送ることはあっても記事が残れば読み返せます。

あなたには関係のない 理解もできない記事を持っていく必要はないと思います。

新スレを建てて 再開するにしても あの記事が大切なのに 抹消するとは何事ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.1 )
日時: 2021/06/09 14:27 (eonet)
名前: yamaneeko

「匿名」さんへ

弁護士案件になる事例ですね?

お金がかかりますから 私は避けたいですが 当然ながらあなたに負担していただくことになりますがそれでもよろしいですか?

高校生のあなたが出せる金額なら良いですが、親御さんに請求するほかはないでしょうね?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.2 )
日時: 2021/06/09 14:30 (vectant)
名前: 匿名


大切な記事なら、もちろん、ご自分のノーとなり、ブログなり、パソコンになり、バックアップは取ってあるんでしょうから、復元されるといいと思います。

また、それほど大切な記事なのなら、なおさら誰も書き換えられない、手を出されない、個人管理のできるブログにする方がいいと思います。

ブログも「雑談」も不特定多数の人が目にとめるので、ここにこだわる必要もないと思います。

自分の意図しないうちに消えてしまうような不安なところへ、大切な記事を書いておくのも、危機管理が甘かったのではないでしょうか。


   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.3 )
日時: 2021/06/09 14:41 (eonet)
名前: yamaneeko

匿名さんへ

極秘にするほどのものをこういうところに公開するはずはありません。

あなたも 時々は出会っているようですが、私は今までに二回スレをつぶされています。

直接にぶつかったわけでもないのに 嫌がらせにすぎません。

でもね?あなたは違うかもしれないけれど私のスレを流した「匿名」さんは コメントに回答をすることもなく嫌がらせに終始しています。

もう数年の付き合いですから 彼にはできるだけ 接触しないようにしているのです。

それでも 私のスレを流して憂さ晴らしをする。

それを不条理だと考えることは間違いですか?

ブログも持っています。でもね?だからと言ってここで書いたことを勝手に削除することが許されるとは思いませんね?

追記

このスレは 「あらし」にとってはうきうきするスレだと思います。あなたもそれを予測して書いているはずですが。

なお「危機管理」という意味では このスレも無防備ですから 今夜にでもまたつぶされる可能性はありますけれどね?

   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.4 )
日時: 2021/06/09 15:20 (eonet)
名前: yamaneeko

「幽霊の 正体見たり 枯れ尾花」とはよく言ったものです。

この掲示板が閉鎖されていた時期。私は大きな掲示板に移行していました。別ハンネです。

「議論掲示板」の激しいやり取りをなかなか理解できませんでしたが「トロッコ問題」で 私の意見がある人に評価されました。

その人とは「シナモンか?ニッツキか?」という意見の相違で かなり引きずりましたが結果は出ないまま 掲示板は閉鎖されました。


「vactant」の「匿名」さんの記事を大方読み返しましたが どうやら「あなたはあのときのあなた」だと思います。

特に このスレへの書き込みのセンスは間違いないです。

私はよく間違えるといわれますが 掲示板の世界って 狭いものです。

10年以上前にここで出会った人にもその掲示板で出会いましたよ。

文体の癖やセンスはどこにいても存在感を放つものです。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.5 )
日時: 2021/06/09 15:35 (vectant)
名前: 匿名

いや、それは自分じゃない、断言してもいい。

また間違えてますね。

   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.6 )
日時: 2021/06/09 15:54 (eonet)
名前: yamaneeko

NO5

それを 証明できますか?

あなたは 当時も二役を演じていましたね?

これを知っているのはその掲示板のインテリと私だけです。

「あなたは 間違えている」と何度言ったとしてもそれを証明できなければ 私は間違ってはいない。

まさに今の政治家のように。



   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.7 )
日時: 2021/06/09 16:30 (spmode)
名前: 匿名

>私のスレを流した「匿名」さんは コメント>に回答をすることもなく嫌がらせに終始しています。

>もう数年の付き合いですから 彼にはできる>だけ 接触しないようにしているのです。

その辺から既に違っている!
今まで何度もspmodeの匿名ってだけで別人なのに嫌味なレスを何度も喰らってる。
時にはIDの違う匿名とも混同されてきた、中学生だとか高校生とか無職だとか全て的外れ。
実際最近はspmodeの数は以前より減っているが、それでも複数は居る。
アンタはいつも同一人物だと決め付ける、過去には俺とは違うspmodeの匿名にも同じ様に捨て台詞を残し自信たっぷりに語っていたな。

思い込みが激しいんだよ、確証も無いのに。

ソモソモ巨大文字を使える人物は複数存在している、ちょっと考えれば誰にでも簡単に出来る事だがな。
自分に全く非が無いと思ってるんなら大きな勘違い、人を挑発するようなコメントは今後控えるべき。
アンタの読みは結構な頻度で外れてるし(俺がノータッチのスレでも多い)。
軋轢を生むのは相手ばかりの責任だと思うな。
自分も時には加害者的立場になっている事を少しは考えろ。

現行スレは使えるようにしておく、だからこのスレはロックしろ。
ロックだって誰にでも出来る(スレ主本人又はパスワードを知っている者なら誰でもだ)
やり方が解らないなら方法を考える事だ難しくはない。



>これを知っているのはその掲示板のインテリと私だけです。
(vectant)の匿名さんに対してもかい?
インテリ(笑)
好きだよな[悪魔の証明]的な発言

自信過剰って言うか何というか。
思い込みも程々に。



このスレはロックしろ

   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.8 )
日時: 2021/06/09 16:50 (eonet)
名前: yamaneeko

SPMODEさん こんにちは。

その通りですよ。あなたにも「悪魔の照明」を迫るつもりです。

まず、私の間違いを「証明」してください。

あなたが 私に「指示」する権利はないのですよ・

何も起きていないのに「悪魔にされた」とでも言いますか?

まずは「ハンネ」を名乗ることですね?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.10 )
日時: 2021/06/09 17:15 (eonet)
名前: yamaneeko

「タイが靴を履くと?」のスレ解除ありがとうございます。

NO7を「削除」願います。


   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.11 )
日時: 2021/06/09 18:22 (spmode)
名前: 匿名

私もspmodeですよ。もちろんNo.9の方とは違います。

spmodeの匿名なんて何人もいますよ。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.12 )
日時: 2021/06/09 18:32 (vectant)
名前: 匿名

私がパソコンを使い始めたのと、スマホを持ったのって、2年前からなんですけど、、、そしてまだ10代なんですけど。

おばあさんは勘違いもすごいし、自分が間違っていても絶対に謝らないパターンですね。

   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.13 )
日時: 2021/06/09 19:00 (eonet)
名前: yamaneeko

NO11の「匿名」さんへ

そのとおりです。ですから本当に困るんですよ。

ちなみにあなたはどうして「匿名」なのですか?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.14 )
日時: 2021/06/09 19:05 (eonet)
名前: yamaneeko

NO12の「匿名」さんへ

私のどこが間違っているのかを聞いているのですよ。

間違いが明確であれば 謝りますよ。

でも「高齢者だから 間違える」という思い込みはありませんか?


私はこの二年間では間違いを指摘された記憶はありませんけれど。

ちなみにあなたは「NO2 」の「VECTANT」さんとは 別人ですね?


ですが たまごっちさんのスレに入っているのはあなたではありませんか?

今も「不正受給の年金」という攻撃を入れていますが あなたではないですか?

「障害年金」は「や0ざ」さんに不正受給されたことがありますが 通常の人間は不正には受け取れません。

現に たまごっちさんは入院されたばかりですよ。

そういうのを「不当な攻撃」というのです。

   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.15 )
日時: 2021/06/09 19:21 (eonet)
名前: yamaneeko

NO7の「匿名」さんへ

この事態を引き起こしたのはあなた自身ですよ。

反省しているのなら「謝罪」すべきところを こちらも一歩引いているのに「ロックしろ」とは何事ですか?

「もうかかわりたくない!」と捨てセリフを残したばかりではありませんか?

口をはさむではない!!
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.16 )
日時: 2021/06/09 19:30 (eonet)
名前: yamaneeko

「消えたい」

6月4日。SPMODE「匿名」

  第一候補 ここ

  第二候補 婆のとこ

6月5日

  空き樽は音が高い。

6月5日

  変更 

  第一候補  婆のスレ

   お前も貫徹しろよ屍手前

この後 私のスレはつぶされました。

このコメントは NO9と同一人物ですね?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.17 )
日時: 2021/06/09 19:46 (eonet)
名前: yamaneeko

アクセスができないみたいです。

また やられたかな?

no12の「VECTANT」さん。

「全般」の「足が短すぎる」


  相談内容に対し

  非現実的なものにし

  茶化す老猫婆

これは あなたですね?高校ではこういう学習をするのですね?

では!
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.18 )
日時: 2021/06/09 20:30 (spmode)
名前: 匿名

No.13

私が匿名なのは、成りすましされない為です。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.19 )
日時: 2021/06/09 21:11 (eonet)
名前: yamaneeko

NO18

そうなんですか?

「匿名」のほうが「なりすまし」はたやすいように思いますが。

ありがとうございました。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.20 )
日時: 2021/06/09 21:16 (eonet)
名前: yamaneeko

NO7の匿名さんへ

読み間違えか?理解の間違いか?

私が「インテリ」というのは ほかの掲示板にいた法律の専門家のことですよ。

「匿名」さんが私の知ってる人でも相当な知識人でしたけれど。

笑うって!失礼な人ですね。少なくとも文章は理路整然としていますよ。

感情的でもないし。まあ!議論白熱すればすごい残酷でしたけれど。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.21 )
日時: 2021/06/12 19:09 (eonet)
名前: yamaneeko

NO12の「匿名」さんへ

今日、あつみさんの「アジサイ」スレに入って「ユウト」君に対するレスを入れましたね?

ユウト君を傷つける内容ですから 削除をお願いします。

ユウト君は「自分だけが飴がもらえなかったから「「つらい」と言ってます。

なぜ?あなたは「仲間外れ」とか「空腹」だとか捻じ曲げるんですか?

そして「意地汚い」とはなんという捨て台詞でしょう?

自分一人が「外されること」はどんな人でもいやでしょう?

飴一つくらい なんともないと思うかもしれないけれど 何度もそういうことをされると心が折れるものでしょう?

あなた自身経験あると思いますけどねえ?高校生さん?

「アジサイ」のNO12を削除してください。

たまごっちさんのスレだけでなく 私は「監視」しています。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.22 )
日時: 2021/07/12 11:47 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウト君に反撃を食らったね?

「匿名」でなくなったけれど、イメージ貧困ですな?

ユウト君になぜこだわるのかな?

差別をすることでしか 気が晴れないのかね?

あなたも「差別」されるのは嫌でしょうに。

「ユウト」くん。スルーしましょうね?


   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.23 )
日時: 2021/07/12 13:08 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
匿名の人から暴言を吐かれたり誹謗中傷をされたりされてもスルーしたいです。
yamanekoさんは昨日の大河ドラマをみられましたか?
これからもyamanekoさんとお話しをしたいです。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.24 )
日時: 2021/07/12 19:02 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん お久しぶりです。

昨日は「ワクチン」の副反応で、ぼんやり見ていた感じがしますが すぐに寝てしまいました。

ユウトさんは楽しめましたか?

いえいえ よく反撃したと思いますよ。

いつまでも しつこい「あらし」ですね?

ほかに考えたり 楽しみはないのか知らねえ?

ユウトさんのように歴史が好きとかね?

私は今は「辻井伸行」さんを追っかけています。ユーチューブですけどね?

彼が「ベートーヴぇン」の「月光ソナタ」をひく姿が好きです。

好きな女性にささげた「かなえられぬ恋」の悲しみをピアノが伝えてくれるようです。

もしも!ウイーンでの「月光ソナタ」演奏があれば 行って聴きたいです。

「辻井」君は「全盲」です。まったく観えないのに素晴らしい音色を生み出せることが驚きです。

そしてベートーヴェンは聴覚がなくなっても 交響曲9番を作曲しました。

音楽は100年、200年と伝えられて人を励まします。

歴史とか音楽とか文学とか たくさんの話題がありますね?




   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.25 )
日時: 2021/07/12 19:54 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

ありがとうございます。
心配しています。
僕は昨日の大河ドラマを見て面白かったです。
僕もYouTubeで音楽を聴く事があります。
僕も音楽を聴く事が好きで毎日音楽を聴いています。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.26 )
日時: 2021/07/13 20:22 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん ご心配いただきありがとうございます。

今日は バイトに行きました。少しぼんやりしていましたが 気が晴れました。

私も 毎回「いやな思い」がしています。相手の考え方と 私の考え方が違いますから 不愉快になります。

でも 同じ考えの人間と言うのはもともといませんから どうしてこの不輸快感を乗り越えるか?毎回 悩みます。

私の場合は 相手と話をしない方向にしています。「百人一首」で「習字」をするから 話しかけてきても いい加減な返事をしてやりすごしています。

今までは 比較的良い関係でしたが こうして合わなくなることがあるんですね?

あまり 相手のことを考えないで うまく避ける方法が見つかると良いなあと思います。

ユウトさんが気持ちよく働けるようになればよいなあと思います。

「渋沢栄一」は「パリ」に行くことになったのですね?あの時代に「パリ万博」に行く日本人がいたんですね?

驚きました。渋沢栄一はこれからどんどん成長する感じですね?楽しみですね?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.27 )
日時: 2021/07/13 21:01 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

ありがとうございます。
心配しています。
僕も気持ちよく働けるようになりたいです。
渋沢栄一は徳川慶喜の弟の徳川昭武達とパリに行きました。
船で日本からフランスに行く事はとても大変な事だったと思います。
僕もこれからの大河ドラマが楽しみです。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.28 )
日時: 2021/07/14 17:54 (eonet)
名前: yamaneeko

本当に楽しみですね?まさか!徳川を倒そうとしていた「渋沢栄一」が「徳川慶喜」に気に入られるなんて運命の仕業ですね?

そうですね?フランス行きは大変だったでしょうね?まあジョン・万次郎とは違ってなんといっても「徳川様」の旅ですから待遇は良かったっとお観ますけどねえ?

「徳川昭武」さんは フランス語ができたのか知らねえ?いや!通訳がいたんでしょうかねえ?

興味津々です。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.29 )
日時: 2021/07/14 19:53 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんばんは。
渋沢栄一が幕府を嫌っていたのに徳川慶喜の家臣になった事は不思議な事だと思います。
僕も徳川昭武と渋沢栄一が同じ船でフランスに行ったので待遇は良かったと思います。
徳川昭武がフランス語を話せたのかは分からないです。。
徳川昭武の事はあまり知らないので興味があります。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.30 )
日時: 2021/07/15 16:15 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん こんにちは!

パリ万博には通訳が同行したようですよ。

それが「佐賀藩士」なんです。日本は「長崎」を窓口にして「オランダ」「イギリス」などに留学生を送っていたようですね?

時代劇ばかり見ていると わかりませんでしたが 明治になる前から世界の国と交流していたんですね?

今日は バイトでした。今日の相手は楽しい人です。ですから 私も張り切って働きました。

また「あらし」が入っていますが、スルーしましょうね?

勝手にほざけ!!!!!ですよ。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.31 )
日時: 2021/07/15 19:38 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
あらしはスルーしたいです。
パリ万博に通訳が同行していた事は初めて知りました。
薩摩藩や長州藩は外国に留学生を送っていたと思います。
僕も今日の午前中は作業所で作業をしました。
とても優しい職員が月曜日に退職されたので悲しいです。
とても優しい職員が退職された月曜日は僕は休んでいたのでとても優しい職員にあいさつをしたり話したりする事が出来なくて悲しすぎて死にたい気持ちがあってとても落ち込んでいて辛いです。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.32 )
日時: 2021/07/16 09:43 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん おはようございます。

信頼する人が 離れていくことは寂しいし、心が宙に浮いたようになりますね?

お休みの日だったのは 偶然の出来事で、ユウトさんのせいではありませんし、またどこかでお会いできると思いますから 思いつめないようにしてくださいね?

人生は そういうことが繰り返します。心を強く持って生きていきましょう。

ここには「おともだち」がいてくれるじゃないですか?「匿名」以外はみんなあなたを理解していますよ。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.33 )
日時: 2021/07/16 09:59 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
辛い気持ちが和らぎました。
退職された職員とどこかで会いたいと思います。
思いつめないようにしたいです。
心を強く持てるようになりたいです。
匿名以外はみんなとても優しいので大事な方達だと思っています。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.34 )
日時: 2021/07/17 18:18 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさんこんにちは!

元気になりましたか?明日は「青天をつけ」がありますね?

「渋沢栄一」と「昭武」さんのつながりは水戸藩主「徳川斉昭」のようですね?

「斉昭」さんは「藩政改革」を薦めた人で、のちのち「坂本龍馬」などに影響を与える「思想」の持ち主だったそうです。

「倒幕」と言う思想を持っていた「渋沢栄一」は幕府に追われて 京都に逃げたらしいです。

そこで!一橋家用人の「平岡円四郎」に出会い「徳川慶喜に仕えるように」薦められたそうです。

渋沢は「徳川慶喜」に面会して「幕府を倒しても徳川は再興できる」と進言したそうです。

そこで才覚を認められて「農民」から「武士」になったらしいです。

ここから 新しい歴史に向かいますがまた今度調べますね?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.35 )
日時: 2021/07/17 19:39 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
すみません。
まだ元気になれなくて悲しい気持ちで過ごしています。
初めて知った事がたくさんあります。
渋沢栄一が京都に逃げていた事は初めて知りました。
渋沢栄一が徳川慶喜に徳川を倒しても徳川は再興できると進言して農民から武士になった事は驚きました。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.36 )
日時: 2021/07/19 11:37 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん こんにちは!

今日も暑いですね?私は午後にバイトです。体が蒸発したりして?

さて!昨夜の「青天をつけ」」は観ましたよ。「栄一」たちはフランスで、「慶喜」は「大政奉還」をなんだか簡単にやってしまいましたね?

ここまでの「葛藤」があまり描かれていないのかな?

でも!日本が「新時代に向けて」大きく動いているということはよくわかりました。

そうそう「徳川を倒しても」ではなくて「幕府を倒しても」の間違いでした。すみませんでした・
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.37 )
日時: 2021/07/19 19:32 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんばんは。教えていただいてありがとうございます。
僕が住んでいる所も暑いです。
僕も昨日の青天を衝けを観ました。
僕も幕府が武力で攻められていないのに徳川慶喜が大政奉還をしたのかが不思議です。
これからの青天を衝けが楽しみです。

   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.38 )
日時: 2021/07/24 21:46 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんばんは。
映画のタイタニックを観られた事はありますか?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.39 )
日時: 2021/07/25 01:14 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん おはようございます!

「タイタニック」は観ましたよ!1997年でしたが ワウワウで観ましたから少し遅れたかなあ?

「デイカプリオ」が若くてりりしいですね?

お相手の「ケイト・ウインスレっト」さんもとてもおきれいで、素敵なが恋が始まっていたのに。

すごい勢いで 海水が流れ込んでくる恐怖は忘れられません。


ユウトさんも お好きなんですか?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.40 )
日時: 2021/07/25 18:22 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
僕はずっと前にテレビでタイタニックを少しだけ観た事があります。
タイタニックに興味があるのでタイタニックを観てみたいと思っています。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.41 )
日時: 2021/07/25 20:41 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん こんばんは!

オリンピック番組になっているので「青天をつけ」はお休みですね?

元気になってきているかな?

タイタニックは私もまた観てみます。あれは明治時代じゃなかったかな?

実話をもとに作られているんですよね?

「ポセイドン・アドベンチャー」っていうのも「客船の沈没事故」の映画ですよ。

「ポセイドン号」の事故だと思います。

映画って不思議ですね?いつまでも記憶に残りますから。

明日はバイトです。ユウトさんも行けるかな?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.42 )
日時: 2021/07/25 21:23 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

ありがとうございます。
今日は青天を衝けは放送されなかったです。
昨日より元気になっています。
詳しくは分からないんですけど多分タイタニックは実話をもとに作られていると思います。
ポセイドン・アドベンチャーという映画の事を初めて知ったので観てみたいです。
明日は作業所に行きたいです。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.43 )
日時: 2021/07/26 08:54 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

おはようございます。
他のスレでyamanekoさんがじつのところ中学生だからと周りの女性を性的対象としてみてる。自分の性的興味が怖いよ。と僕=160と書かれていたんですけど僕の事なのかを教えて下さい。
yamanekoさんは160は僕だと思われていますか?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.44 )
日時: 2021/07/26 09:00 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん

「160」は「匿名」です。前は「SPMODE」を使っていました。今も時々使っています。

全般を見ればわかりますが「160」は中学生です。ユウトさんは大人ですよ。

わかりにくい文章で、すみません。

例の文章は「削除」しましょう。何を言っても「あらし」は変わりませんからね?

混乱させてすみませんでした。

しばらくは荒れると思いますが 無視したいと思います。よろしくです。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.45 )
日時: 2021/07/26 10:13 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

ありがとうございます。
全般を見てみたいです。
すみません。
今作業所にいてパスワードを覚えていなくて家にパスワードを書いたメモ用紙があるので家に帰ってから僕がさっき書いた文章を削除してもいいですか?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.46 )
日時: 2021/07/26 10:16 (eonet)
名前: yamaneeko

はい!削除をお願いします。

お仕事行けたのですね?よかったです。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.47 )
日時: 2021/07/26 10:50 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

ありがとうございます。
とても嬉しいです。
家に帰ってから僕がさっき書いた文章を削除します。

   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.48 )
日時: 2021/07/26 14:11 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

文章を削除しました。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.49 )
日時: 2021/07/26 18:10 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん 今帰りました。

削除ありがとうございます。しばらくはじっと我慢ですね?

全般はみないようにしましょう。

オリンピックを楽しまなくてはね?きょうは13歳のスケボー女子が金メダルですって!

生まれつきの能力でしょうね?素晴らしかった!!
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.50 )
日時: 2021/07/26 20:57 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

これからも匿名から酷い事を書かれても我慢したいです。
全般は見ないようにしたいです。
東京オリンピックが開催されたので東京オリンピックを見たいです。
金メダルをとれた事は良かったと思います。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.51 )
日時: 2021/07/26 22:25 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

匿名から酷い事を書かれていてとても苦しいです。
とても辛いです。

   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.52 )
日時: 2021/07/27 03:05 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさんへ

あの人たちは 人の悪口を言うことしかできないかわいそうな人なんです。

ですから 何を言われてもドンマイ!

「51」が「なりすましでなければね?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.53 )
日時: 2021/07/27 08:43 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
僕も酷い事を書いている人達は可哀想な人達だと思います。
僕は横浜が好きなんですけどyamanekoさんは横浜についてどう思われていますか?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.54 )
日時: 2021/07/27 12:49 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん こんにちは!

私はバイトから帰ってきました。今日は暑くて 気分が悪くなったから早く仕上げて涼しい部屋で過ごしました。

ユウトさんは どうしていますか?

横浜!いいですね?子供のころ父が「シュウマイ」を買ってきてくれました。

おいしいものがあって 楽しいところですね?ユウトさんは横浜のどんなところが好きですか?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.55 )
日時: 2021/07/27 14:17 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

とても心配しています。
僕は作業所で作業をしてさっき家に帰りました。
僕は横浜の観覧車とベイブリッジという橋が好きです。

   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.56 )
日時: 2021/07/27 15:20 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん お疲れさまでした。

観覧車とbei・buritji有名ですね?

行かれたことがあるのですね?

私は「箱根駅伝」で見るだけです。

過去ログを観ましたが100スレが消えていますね?内容は覚えていますか?


   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.57 )
日時: 2021/07/27 16:32 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

お疲れ様です。
僕は横浜の観覧車にのってベイブリッジを通った事があります。

匿名が過去ログに書いていた書き込みは全部は覚えていないんですけどとても失礼で僕の心を傷付ける内容の書き込みでした。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.58 )
日時: 2021/07/27 17:25 (vectant)
名前: 匿名

全部覚えていないってことは、記憶に残るくらい深く傷ついたわけじゃないってことだよ!

そんなに重要なことじゃないからスルー出来たんだよ!すごいね!やったじゃん!

大したことなくてよかったね!
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.59 )
日時: 2021/07/27 18:27 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん こんばんは!

「失礼な内容」は想像できています。

消去したということは 自分ながら恥ずかしく感じたのでしょう。人間としてね?

ユウトさん 観なければよかったですね?

そうなんですね?横浜に行かれたのですね?bei・buritjはアメリカのようですね?

旅行は好きですか?大阪には来られたでしょうか?



   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.60 )
日時: 2021/07/27 18:53 (vectant)
名前: 匿名希望

あなたが、ずっと疑って、昔から知っている、たまにspmode を使って心ない書き込みをして回るのが、誰か、もう一人の誰か、

あなたが言っている「誰か」は、
「さちな」さんのことだったんですね。

ならvectant の匿名も、さちなさん、さちなさん関連だと思っているわけですね。

合点がいきました。
対話のカテゴリ懐かしいですね。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.61 )
日時: 2021/07/27 19:20 (eonet)
名前: yamaneeko

NO60の「匿名希望」さんへ

どうでもいいのですが「さちな」さんのことは忘れていましたのであなたの想像はまとはずれです。

「さちな」さんも 最初から私のことを覚えておられたわけではないようですし、名前も間違えておられますしね?

「匿名」ですと何を書かれても 相手がわかりませんから こちらが想像するのは当たり前ですし、それが間違いであることは「証明」できないんですよ。

「ハンネ」は大事ですね?

まあ あなたがどう想像されても自由ですし「さちな」さんに対する攻撃も増えると思いますが、今のままではどうにもなりませんし「全般」よりはこちらのほうが少しは落ち着くでしょう。

昔も今も「さちな」さんの問題は解決しません。同じことの繰り返しだと思います。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.62 )
日時: 2021/07/27 19:30 (vectant)
名前: 匿名希望

私が思うところが的外れなら、謝りますが、ヤマネコさんも見当違いや的外れがあったら誤った方がいいですよ。
そしてケンカするようなことや挑発するようなことをしてはいけないと思います。

ヤマネコさんは、昔も今も、さちなさんの問題は解決しない、同じことの繰り返しだとおっしゃいましたが、それはどうしてですか?
なぜ解決しない問題だと言い切れるのですか?


   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.63 )
日時: 2021/07/27 19:54 (eonet)
名前: yamaneeko

匿名希望」さんへ

あなたなら「解決できる」かもしれませんよ。チャレンジなさってください。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.64 )
日時: 2021/07/27 20:37 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
僕も匿名が書いた酷い書き込みを見なければ良かったと思います。
ベイブリッジをタクシーで通った時に見た夜景はとても綺麗でした。
僕は旅行が好きです。
大阪に旅行した事はないんですけど大阪も素敵な街だと思うので大阪にも旅行したいです。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.65 )
日時: 2021/07/27 20:45 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん

ユーチューブで観ていたところですよ!すごいブリッジですね?車で走ると気分が良いでしょう?

「旅行」はいいですね?私は「東海道」をきちんとたどっておけばよかったと思います。

ユウトさんは若いですし、これから「歴史旅行」が楽しめますね?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.66 )
日時: 2021/07/27 21:38 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

ありがとうございます。
僕はベイブリッジが好きで横浜に旅行した時にまた夜ベイブリッジをタクシーで通りたいです。
歴史が好きなのでたくさん旅行したいと思っています。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.67 )
日時: 2021/07/27 23:21 (panda-world)
名前: 匿名

僕はなんて書いてあったかハッキリ覚えてるよ。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.68 )
日時: 2021/07/28 04:55 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん おはようございます。

「大阪」は「夏の陣と冬に陣を戦った「大阪城」がありますよ!

それからおとなりの「京都」はそれこそ「大政奉還」の「二条城」もあります。「御所」もありますね?

歴史の宝庫ですよね?ぜひ おいでくださいね?

ソフト女子に「金メダル」!!よかったです。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.69 )
日時: 2021/07/28 08:38 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

おはようございます。
大阪城と二条城と御所を見た事がないので見てみたいです。
京都に旅行した事があります。
大阪と京都に旅行したいです。
ソフトボールで金メダルをとれた事はとても良い事だと思います。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.70 )
日時: 2021/07/29 05:36 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん おはようございます。

昨日も今日も 蒸し暑いですがお元気ですか?

京都の夏はとても暑いです。盆地ですから風が抜けないんですね?

昨日は80キロ級の「柔道」を観ました。「永瀬」選手が金メダルです。

体が大きい選手のほうが 技が大きくておもしろかったです。

今日はバイトです。暑いから倒れないようにいってきます。

ユウトさんもお仕事行きますか?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.71 )
日時: 2021/07/29 08:52 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
僕は昨日の夜はサッカーを少し見ました。
今日は作業所で作業をします。
最近は元気な日が1日だけあったんですけど後悔の事が原因で体調が悪い日が続いていて先週は病院に行きました。
病院では先生から辛いなら入院してもいいよと言われました。
後悔の事が原因で苦しくて苦しさから楽になりたくて自殺をしたいと思っても自殺はこわくて出来なくて自殺をしない事を約束出来ます。
とても苦しくて悲しいです。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.72 )
日時: 2021/07/29 14:04 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん お仕事お疲れ様です。

サッカーも楽しいようですね?今年は強い!って。

入院してもよいといわれるのなら 入院してもよいと思いますよ。

環境が変わるほうが良いでしょうし、治療していただけば 楽になるでしょうからね?

暑いこの頃!避暑を兼ねて行ってみたらどうかな?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.73 )
日時: 2021/07/29 15:08 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

お疲れ様です。
ありがとうございます。
すみません。
苦しいので入院したい気持ちがあるんですけどまだ迷っています。

yamanekoさんはコーヒーを飲まれる事はありますか?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.74 )
日時: 2021/07/29 17:53 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん こんばんは!

暑い一日でしたね?
オリンピックは無事に継続できますかねえ?

デルタ株の勢いが強いようですねえ?私は明日2回目のワクチンです。今度は発熱覚悟ですよ。

「コーヒー」は毎日がぶがぶと飲んでいましたよ。最近はすこしかな?

豆コーヒーなら「モカ」です。「アイス・コーヒー」で飲みます。若いころからブラックですよ。

ユウトさんはよく飲まれますか?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.75 )
日時: 2021/07/29 18:27 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんばんは。
今日も暑かったです。
とても心配しています。
今日は東京で過去最多の感染者が確認されたのでオリンピックが中止になる可能性もあると思います。
僕はコーラと甘い缶コーヒーが大好きで毎日飲んでいます。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.76 )
日時: 2021/07/30 10:08 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん こんにちは!

今日も暑いです。先ほどまで裏山に登っていました。

今年は「とかげ」がちょろちょろ走り回っています。今まで 暑いときは消えたようなんですが。

「へび」君は遠慮願いたいです。

山で「コーラ」を飲むとスカッとしますね?シュワっと感がいいですね?甘いコーヒーもおいしいですね?

大丈夫!解熱剤を飲んでいきますから。

医療従事者のかたが教えてくださいましたので やってみます。

それにしても すごい速さでコロナ地獄ですね。オリンピック選手が無事に済むことを祈るばかりです。


   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.77 )
日時: 2021/07/30 10:28 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんにちは。
ワクチンの副反応がでないで欲しいと思っています。
僕もヘビの事がこわいです。
のどが渇いた時にコーラを飲んだらとても美味しいです。
甘いコーヒーも好きなので美味しいです。
コロナの感染者が増えているのでオリンピックの選手も感染しないで欲しいです。

yamanekoさんは3年前の大河ドラマの西郷どんを見られていましたか?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.78 )
日時: 2021/07/30 17:17 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

僕がこの前全般にたてた死にたくて苦しいというスレが破壊されていたので不安です。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.79 )
日時: 2021/07/30 17:30 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん ワクチンって打ってきましたー!

今は 大丈夫です。多分明日になって筋肉痛が出ると思います。発熱もあるでしょうでもそれは がわたしが元気だからなので心配はいりません。

「スレつぶし」ですね?久しぶりです。あのスレは使わないでほしかったので むしろ好都合だと思います。

「さちな」さん「ユウト」さん「たまごっち」さんにはどうしても「あらし」が付いてきますね?

今日は「たまごっちさんん」のスレでだいぶん粘りましたので あらしを興奮させたのでしょう。

不安はありません。必要なスレはいくらでも建てられますからね?

「西郷どん」は観ましたよ!「鈴木亮平」さんのですよね?

あれで 私は「あいかな」さんのことを知ったのですよ。

奄美なんて外国のように感じていましたが すでに100年前には交通があったのですね?


   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.80 )
日時: 2021/07/30 18:13 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

ありがとうございます。
僕も全般にたてた死にたくて苦しいというスレは使いたくないと思っていたのでスレを破壊されていて良かったと思います。
不安にならないようにします。
僕も西郷どんを見ていました。
鈴木亮平さんが西郷隆盛を演じていました。
薩摩藩の命令で西郷隆盛は奄美大島でも生活していたと思います。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.81 )
日時: 2021/07/30 20:48 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

この前僕がたてた死にたくて苦しいというスレが破壊されていたのに元通りになっていました。
また死にたくて苦しいというスレが破壊される可能性があると思います。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.82 )
日時: 2021/07/30 21:24 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん こんばんは!

「あらし」たちは大荒れですね?子供が駄々をこねているということですよ。

友人がいる ユウトさんガうらやましいのですよ。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.83 )
日時: 2021/07/30 21:40 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
yamanekoさんやあつみさんはとても優しいので大事な友達です。
最近あらしをする人が増えてきていると思います。
yamanekoさんはカップラーメンは好きですか?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.84 )
日時: 2021/07/30 22:23 (eonet)
名前: yamaneeko

ユウトさん 一度眠ってまた起きました。

ワクチン副作用!かゆみがあってかゆいかゆいです。

そうですね?「カップラーメン」大好きですよ!便利ですからね?

我が家では「西友・ブランド」の「カレー・ムードル」が好評です。

「まるちゃん・ラーメン」っていうのもありますが、これはラーメンですね?

食べようかな?


   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.85 )
日時: 2021/07/30 22:44 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

教えてもらってありがとうございます。
とても心配しています。
僕もカップラーメンが好きです。
僕はカップヌードルとチキンラーメンが好きです。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.86 )
日時: 2021/07/31 14:24 (spmode)
名前: ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんにちは。
最近死にたい気持ちになる事が多くて苦しんでいるんですけどどうしたらいいですか?

作業所の好きな職員が退職された日にあいさつをしてお礼してたくさん話したかったので後悔していて落ち込んでいます。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.87 )
日時: 2021/07/31 19:21 (spmode)
名前: 匿名

ユウトいつまで同じ事をほざいてる?

Re:梅雨の月(No.48)
日時:2021/07/31 16:11(spmode)
名前:ユウト◆YoHc6KprdKU

yamanekoさんへ

こんにちは。
ワクチンの副反応がほとんどなくて良かったです

スレをつぶされた事は酷い事だと思います。


いつまでこのスレ使ってんだ?
嫌みな山猫。

テツヤ
思い込みが1番酷いのは誰か?
よく考えろ。

山猫
俺が書き込んでないスレでも「同一」だとが「1人しか居ない」とか的外れも過ぎるぞ。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.88 )
日時: 2021/07/31 20:54 (panda-world)
名前: 匿名

使えなくなった報告を、
自分のもう一つのスレじゃなく、あつみさんのスレで言うのも違うと思います。

自分のスレを汚したくなく、ユウトにも誰にも踏み込まれたくないからって他人のスレを汚していいはずないでしょ
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.89 )
日時: 2021/08/01 03:29 (eonet)
名前: yamaneeko

.
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.90 )
日時: 2021/08/01 03:37 (eonet)
名前: yamaneeko

匿名幽霊?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.91 )
日時: 2021/08/01 03:42 (eonet)
名前: yamaneeko

匿名騒動?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.92 )
日時: 2021/08/01 03:44 (eonet)
名前: yamaneeko

匿名哀れ
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.93 )
日時: 2021/08/01 03:47 (eonet)
名前: yamaneeko

匿名地獄
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.94 )
日時: 2021/08/01 03:54 (eonet)
名前: yamaneeko

匿名集団
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.95 )
日時: 2021/08/01 03:57 (eonet)
名前: yamaneeko

匿名希望?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.96 )
日時: 2021/08/01 04:00 (eonet)
名前: yamaneeko

匿名?下級国民か?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.97 )
日時: 2021/08/01 04:01 (160)
名前: 匿名

うるさいよ、老猫は黙って寝とけ

起きてるなら、友達のさちなが決してほしいって言ったスレ決してやれよ

ユウトのスレも消せよ!
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.98 )
日時: 2021/08/01 04:03 (eonet)
名前: yamaneeko

暇つぶしができた。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.99 )
日時: 2021/08/01 04:04 (eonet)
名前: yamaneeko

スレつぶが趣味では友達はできないだろう。
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.100 )
日時: 2021/08/01 04:06 (eonet)
名前: yamaneeko

つぶしたり もどしたり?何をしているのだろう?
   メンテ
Re: SPMODE「匿名」さんへ ( No.101 )
日時: 2021/08/01 04:07 (eonet)
名前: yamaneeko

つぶすことに不安があるのか?やり通せばよいのに。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯1962371104295242024/03/27 06:44
by とくめゐ◆EjOQKKdWuUg
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6622572024/03/11 23:42
by 匿名
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名04842024/01/01 21:22
by 匿名
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名15762023/12/31 22:37
by オフパコガール
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3226072023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル15842023/12/21 22:41
by オフパコガール
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2313562023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2920252023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3821782023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1319502023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5314052023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1118622023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1819652023/09/10 07:42
by Q太郎
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3020932023/09/09 07:39
by Q太郎
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1518772023/09/09 07:37
by Q太郎
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン622142023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇818092023/09/06 20:14
by Q太郎
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル919582023/09/06 20:13
by Q太郎
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1418702023/09/06 20:11
by Q太郎
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1820422023/09/06 11:37
by Q太郎
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル916652023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル618062023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん619042023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態518462023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1817572023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル718032023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね921192023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1518342023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子718432023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1116992023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ618282023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル918762023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル719702023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1519122023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1219832023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2118672023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2120162023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね418542023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル916692023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの618112023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1718652023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル418312023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧717072023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1121462023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル919312023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?418712023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1318322023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる718032023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1018422023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1418522023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん719822023/07/21 14:19
by 便意まだかな
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1819082023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル616882023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ318452023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1118392023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1017212023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1019272023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1618982023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン516732023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子420102023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル518132023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで117932023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で616912023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン817682023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?417802023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧116542023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?116912023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル718162023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?117172023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2117182023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル418682023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル218712023/07/11 19:19
by シャワーで
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル920852023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね418652023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職418592023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね417602023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2319102023/07/11 10:58
by こんな国早く
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1118982023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル917392023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1418292023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人818402023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を120542023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




SPMODE「匿名」さんへ|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲