いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > あきらくん ごめんね

あきらくん ごめんね

日時: 2022/03/23 13:57 ( rev)
名前: ゆうな

わたしは、以前お付き合いをしていた人につらい思いをさせてしましまったことがあります。

ずっと心の奥に引っかかっていたので、ここで書かせて頂きます。



その人は「あきらくん(仮名)」と言います。

あきらくんは、わたしの友達の彼氏の友人でした。

初めて会ったとき、あきらくんは楽しそうにいっぱいお話をしてくれました。
わたしは「よくしゃべる人だなぁ」ってちょっとあきれましたが、
それでも笑顔が可愛くてなんとなく「また会いたいなぁ」って感情もありました。

それから、あきらくんが誘ってくれて学校の帰りに会うようになりました。わたしたちは学校が別々なので、時間を決めて公園やカフェで会い、お互いのことをいっぱいお話ししました。

あきらくんはいつも楽しそうな笑顔で、わたしも楽しかったです。
そしてすぐにあきらくんのことが好きになっていきました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: あきらくん ごめんね ( No.1 )
日時: 2022/03/23 13:58 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんは、いつも帰るときに次に会う日を決める人でした。

わたしたちはお互いに親が少し厳しかったので午後6時〜7時には家に帰っていました。

わたし  「じゃぁ今日はそろそろ帰ろうね」
あきらくん「うん。まだ一緒にいたいけど帰る時間だね」
あきらくん「次は、明後日に会おうよ」
わたし  「うん。大丈夫だよ。また話そうね」

こんな感じの会話をしながら、あきらくんはわたしが乗るバス停まで送ってくれました。
お互い制服で歩きながら腕を組むようになりました。
わたしは、人がいっぱいいるので少し恥ずかしかったのですが、あきらくんはうれしそうでした。
そんなあきらくんを見てわたしもうれしくなりました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.2 )
日時: 2022/03/23 13:59 (rev)
名前: ゆうな

季節がすこし暖かくなった頃には、いつも公園や神社の境内とかで会っていました。

この公園や神社はあんまり人がいないので、2人でベンチに座っているときはいつもあきらくんは
わたしの肩を抱いて座っていました。
そして、あきらくんはわたしの「ほっぺたが可愛い、好き」と言って、よくほっぺたをさわってきました。
その頃、わたしはほっぺたがすこしふっくらしていたので恥ずかしかったけど、そんな子供っぽいあきらくんが可愛いと思っていました。

そんな感じで、時間がくるまで2人でちょっといちゃいちゃしながら(わたしは恥ずかしかったけど)いっぱいお話をしました。
帰るときはいつも「もっと一緒にいたいなぁ」って思うようになりました。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.3 )
日時: 2022/03/23 14:01 (rev)
名前: ゆうな

土曜日の午後にあきらくんの家に遊びに行きました。
初めて行ったときはドキドキでした。

あきらくん「こんどの土曜日にうちに遊びにおいでよ」
わたし  「・・・うん。いいけど いやらしいことしたら絶対だめだからね」
あきらくん「わかってるよ。絶対しないよ」

わたしは男の人の部屋に行ったのは初めてでした。あきらくんもわたしが初めての彼女だったこともあり、女の子を家に呼んだのは初めてでした。

あきらくんの部屋は6畳ぐらいでした。2人でベッドに腰かけてテレビを見ました。
その間、あきらくんはずっとわたしの肩を抱いていました。

そして

あきらくん 「ゆうな キスしていい?」
わたし   「・・・」(うなずく)

2人とも初めてのキスでした。
わたしは顔がほてって熱かったことを覚えています。
多分、私の顔は真っ赤だったと思います。

それからしばらくは、2人ともだまったまま肩を寄せ合いました。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.4 )
日時: 2022/03/23 14:03 (rev)
名前: ゆうな

この頃、わたしはあきらくんのことがとてもとても好きでした。
自分でも混乱するくらい大好きでした。
学校の帰りにデートして、家に帰ってすぐにTELしたこともよくありました。

ある日の公園での会話です。

わたし  「わたしがこんなにあきらくんのことが好きなのに・・・(いじけっぽく) あきらくんは、全然わたしのこと好きじゃない!」

喧嘩したわけでもなんでもないけど、あきらくんへの想いが強すぎて訳が分からずに言ってしまいました。
多分、あきらくんにいっぱい「好き」って言って欲しかったんだと思います。

あきらくん「なんでだよ。大好きだよ」

そして、やさしく抱きしめてくれました。
とてもうれしかったです。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.5 )
日時: 2022/03/23 14:33 (rev)
名前: ゆうな

土曜日の午後はあきらくんの部屋にいることが多くなりました。

いつもの様にあきらくんに肩を抱かれながらベッドに座っていると、そーっとあきらくんがわたしを後ろに倒しました。

少しびっくりして戸惑ったけど、そのまま抱き合いながらベッドに横たわりました。
わたしが下で、あきらくんが上から覆いかぶさる形です。

しばらく抱き合いながらキスしたりしました。

そしてあきらくんの手がわたしの胸をさわってきました。
少し期待していましたが無意識に反応してしまって、あきらくんの手をどけてしまいました。

あきらくんは寂しそうにわたしの顔を見つめていました。
わたしはあきらくんを拒否するつもりはなかったので

「あきらくんならさわってもいいよ」

と言いました。

大好きなあきらくんに胸をさわられて
とまどいながらも幸せを感じていました。



   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.6 )
日時: 2022/03/23 14:41 (rev)
名前: ゆうな

ある頃からあきらくんはよく

 「ゆうな大好き」
 「ゆうなは俺のものだ」
 「俺たちは絶対に別れない」

と、口に出すようになりました。

また、公園とか外でも会うたびに体をさわりたがってきました。

最初の頃はうれしかったけど、だんだんと負担になってきてしまいました。

可愛いと思えていた子供っぽさも、なんとなく「頼りない」「幼い」って感じが強くなってきました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.7 )
日時: 2022/03/23 15:04 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんは

 「俺たちは絶対別れないから結婚するかも」

と会うたびに言う様になりました。

わたしは、結婚は全く考えてなかったことと、あきらくんとは友達の紹介で知り合ったことについて

 「あきらくんはわたしが選んだ人じゃない。友達に
はい、この人って感じで紹介された人。
本当に結婚する人は自分で選ぶ」

と、そのつど返答していました。

付き合っている相手に対しては冷たいことを言ってましたが、あきらくんは深く考えていない様でした。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.8 )
日時: 2022/03/23 15:33 (rev)
名前: ゆうな

この頃からわたしの気持ちが少しあきらくんから離れて行きました。

まだ好きでしたが、以前の様に「どうしようもなく大好き」とは違ってしまいました。

あきらくんの子供っぽさ(ある意味自分勝手)がわたしにとって彼氏としては物足りなくなってきました。

そして、ある出来事が起きました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.9 )
日時: 2022/03/23 15:49 (rev)
名前: ゆうな

続きは明日書きます。


   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.10 )
日時: 2022/03/24 00:05 (spmode)
名前: 匿名

創作ですか?
私小説ですか?
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.11 )
日時: 2022/03/24 09:22 (rev)
名前: ゆうな

≫No.10さん

読んで下さりありがとうございます。

創作ではありません。

私小説というか全部実話です。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.12 )
日時: 2022/03/24 09:46 (rev)
名前: ゆうな

わたしの家の向かいに、けいすけ(仮名)さんという大学生の男の人がいました(ご家族で住んでいました)。

妹と2人姉妹のわたしは、兄が欲しいと思っていたので、小さいころから自分の中ではお兄ちゃんの様に思って仲良くしてました。
ご近所さんなのでわたしの親もよく知っている人です。

けいすけさんとはよく家の前で出会うことがあり、そんなときはいつも軽い会話をしていました。
あきらくんのことも言ってありました。

けいすけさん 「おー ゆうな どこに行くの?」
わたし    「えへへ ちょっとね」
けいすけさん 「またデートか 遅くならずに帰って来いよ」
わたし    「はーい」

こんな感じです。

小さいころから知っている近所のお兄ちゃんが温かい目で見守ってくれている感じです。



   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.13 )
日時: 2022/03/24 10:13 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんにもけいすけさんのことは言ってありました。

お向かいの「幼馴染で仲良しのお兄ちゃん」だよって。

あきらくんは、特に気にはしていない様子でした(本当のところはわかりませんが。。)。

ある日けいすけさんが車を買いました。

けいすけさん 「ゆうな 乗せてやろうか」
わたし    「うん 今度乗せてね」

高校生1年のわたしたちはどこかに行くときは、自転車かバスです。
ちょっと車に憧れもあったのでこのやり取りをあきらくんになにげなく言いました。

わたし    「けいすけさんに車に乗せてやるって言われたよ」
あきらくん  「だめだよ 絶対だめ!」
わたし    「わかった 乗らないよ」

・・・



   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.14 )
日時: 2022/03/24 10:27 (rev)
名前: ゆうな

前に書きましたが
あきらくんが「俺たち絶対に別れないから結婚するかも」ってよく言うようになりました。

わたしは結婚はまだまだ先で全く考えたこともありません。

なので、「ずっと付き合っていくつもり」のあきらくんに対して「どこかで終わりがくる」と思っているわたしの中で葛藤が少しずつ大きくなっていきました。

あきらくんのことはそのときも好きでいましたが、ちょっとモヤモヤしていました。



   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.15 )
日時: 2022/03/24 11:01 (rev)
名前: ゆうな

ある雨の日、あきらくんとのモヤモヤが頭からはなれないまま学校から家に帰ってきました。

ちょうどけいすけさんがいました。

けいすけさん 「ゆうな ちょっと話があるんだ」
わたし    「えっ なぁに?」

改まった感じのけいすけさんにちょっと驚きました。

けいすけさん 「雨が降っているんで、車の中で話そう」
わたし    「・・・うん いいよ」

そこから長い長い時間けいすけさんが話をしてくれました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.16 )
日時: 2022/03/24 11:12 (rev)
名前: ゆうな

けいすけさん 「本当はずっとずっと前からゆうなのことが好きだった」
わたし    「・・・」
けいすけさん 「ゆうなに彼氏がいることは知っている。でもその人よりも俺の方がゆうなのことを愛している。ずっと前から愛している」
わたし    「・・・」
けいすけさん 「かならず幸せにする。だから俺と付き合って欲しい」

わたしは突然のことで、全く思ってもいなかったこともあって頭の中が真っ白になっていました。

でも時間が経ってくると(多分4〜5時間くらい話していました)心の中が破裂してしまいました。そしてわたしはずっと泣き続けていました。


   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.17 )
日時: 2022/03/24 11:37 (rev)
名前: ゆうな

その日は家に帰ってからも朝まで泣きました。

泣いて泣いて

「わたしはけいすけさんのことが好きだったんだ」

とはっきりと感じました。

もうあきらくんへのモヤモヤもなくなりました。

「わたしはけいすけさんのもとへ行く」

としか考えられませんでした。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.18 )
日時: 2022/03/24 13:37 (rev)
名前: ゆうな

けいすけさんに告白された翌々日は土曜日であきらくんの家に遊びに行く約束でした。

でもわたしの心の中はけいすけさんのことでいっぱいになっていました。

よっぽどなにか理由を付けて会うのを止めようかと悩みましたが、自分の中でけいすけさんへの気持ちを確かめたいのと、多分あきらくんと会うのは最後だろうと考えて予定通り遊びに行きました。

あきらくんは当然なにも知らないのでいつも通りです。
でもわたしはあきらくんと一緒にいながらけいすけさんのことばかり考えていました。


   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.19 )
日時: 2022/03/24 13:47 (rev)
名前: ゆうな

わたしの態度がいつもとちょっと違うことをあきらくんは気付いていました。

でもわたしの気持ちがあきらくんのところにはないことなど想像もできないと思います。

わたしもできるだけいつも通りすごそうとしました。

帰るときもいつも通り「じゃあね ばいばい」と言って帰りました。

この日あきらくんと会ったことでわたしのけいすけさんへの気持ちは間違っていないことが分かりました。
もしかしたらあきらくんと会ったら気持ちが揺らぐかな?とも考えていましたが全くそれはありませんでした。

そしてこの日があきらくんと会った最後の日となりました。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.20 )
日時: 2022/03/24 14:23 (rev)
名前: ゆうな

続きは明日書きます。

いるかいないかわかりませんが、ここまで読んでくれた方、ありがというございます。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.21 )
日時: 2022/03/25 10:28 (rev)
名前: ゆうな

土曜日にあきらくんの家に遊びに行くときはいつも自転車でした。
会ったのが最後となった日も自転車で帰りました。

自転車をこぎながらわたしは

「もうあきらくんとは会えない(会うわけにいかない)」

と心に決めました。

あきらくんとの思い出がいっぱい頭に浮かんできて悲しくて泣きながら自転車をこいでいました。
とても胸が苦しかったです。

あきらくんは、もう会えないとは全く思ってもいなかったと思います。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.22 )
日時: 2022/03/25 10:46 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんとは週に3回ぐらい会っていました。
会わない日もTELをよくしていました。

あきらくんは帰るときに次に会う日を決めたがる人でした。
でも最後に会った日は、わたしがうやむやにして決めずに帰りました。
(このことでも私の様子がいつもとちょっと違うと気付いたと思います)

そして1週間ほど連絡を取りませんでした。
それまでは、長くても3日以内に会うか、TELをしていました。

もちろんあきらくんからは何回も連絡がありましたがわたしがTELにでることができませんでした。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.23 )
日時: 2022/03/25 11:02 (rev)
名前: ゆうな

1週間以上連絡が取れないことであきらくんはわたしの気持ちが離れて行ったことを心配し始めました。

友達から、あきらくんが「ゆうなが最近会いたがらない、ゆうなと会えない」って心配してるよ、と聞かされました。

わたしは

 「あきらくんにお別れを言わないといけない、でもとても言えない」

と毎日悩んでいました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.24 )
日時: 2022/03/25 15:29 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんにお別れの連絡をしなければいけないことはわかっていましたが、そのたびにあきらくんと出会ってからの幸せな思い出や、可愛くて楽しそうな笑顔を思い出してなかなか連絡ができませんでした。
あきらくんが悲しむことを伝える勇気がどうしても出ませんでした。

そして、その間にけいすけさんと会ったりしていました。

あきらくんが心配しているのが分かりきっていながらわたしはけいすけさんと会っていたのです。

自分で自分のことを「ひどい女だ」と自己嫌悪に陥っていました。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.25 )
日時: 2022/03/25 16:28 (rev)
名前: ゆうな

続きは来週に書きます。

長くなってすいません。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.26 )
日時: 2022/03/28 09:42 (rev)
名前: ゆうな

けいすけさんに

「あきらくんにお別れを言うまで会うのを待って欲しい」

とお願いをしました。

そして、あきらくんと最後に会ってから2週間ぐらいたったころTELをしました。

直接話をすることが怖くて手紙かメールにしようと考えた時もありましたが、やっぱり最後は自分の口で伝えようと思いました(当時わたしたちはスマホは持っていませんでした)。

あきらくんからは最初の数日は何度もTELが来ましたが、その後はこなくなりました。
とても心配してつらかったと思います。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.27 )
日時: 2022/03/28 10:18 (rev)
名前: ゆうな

そしてある日の夕方にTELをしました。
TELをする前からも終ってからも胸がとても苦しかったです。

あきらくんはすぐに出ました。

あきらくん 「…ゆうな」
わたし   「…うん」

あきらくんは元気がありませんでした。
話すことが苦しそうでした。

あきらくん 「どう・した…」
わたし   「うん…」

お互いに声がでません。

わたし   「・・あのね…」
あきらくん 「…うん」
わたし   「あ・・あのね」

つぎの言葉を言うことがなかなかできません。

わたし   「あのね・・お別れしたい」
あきらくん 「えっ!…」
      「えっ、えっ、な、な、なに」
わたし   「別れたい……」

わたしは泣きながら話していました。
あきらくんは驚いていたようです。

あきらくん 「ちょ、ちょっと・・な、なんで」
わたし   「ごめんね…」
あきらくん 「なんで…」
わたし   「ごめんね…ごめんね」
あきらくん 「ゆうな、なんで」
わたし   「…ごめんね、ごめんね」
あきらくん 「ゆ、ゆうな 〇▽×」

あきらくんが何か言っている途中でTEL
を切ってしまいました。
これ以上話すことができませんでした。




   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.28 )
日時: 2022/03/28 10:42 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんはとても驚いているようでした。まさかいきなり別れを切り出されるとは思ってもいなかったみたいです。

わたしに起こったけいすけさんとのことを全く知らないので当たり前かもしれません。

倦怠期があったり、感じるほどに2人の気持ちが離れていったとかではなく、ついこの前まではいつも通りの2人で、いっぱい楽しい話をして、ご飯を食べて、キスして、抱き合っていました。

あきらくんがわたしのことを「大好き」と言ってくれたら「わたしも大好きだよ」って答えていました。

あきらくんにしてみたら、最後に会った時もちょっとだけわたしの様子がおかしいだけで、その他はいつも通りのわたしでしたのでこのお別れは理解できないものだったと思います、

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.29 )
日時: 2022/03/28 11:00 (rev)
名前: ゆうな

わたしが途中でTELを切ってしまった後、あきらくんから折り返し連絡があると思っていました。
ただ、連絡がきても出ないつもりでした。
でも、その日も、次の日もあきらくんからの連絡はありませんでした。

わたしは少しずつ落ち着いてきて、心の中はけいすけさんのことで満たされていきました。

あきらくんのことは、思い出さないようにしていましたし、けいすけさんのことが好きなのであまり思い出すことはありませんでした。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.30 )
日時: 2022/03/28 15:09 (panda-world)
名前: 匿名

けいすけのが子供っぽいな。
けいすけのがガキンチョ。

そもそも、そんなに愛してるなら誰かのものになる前に、告白してるよ、後出しジャンケンしてるのも、誰かのものになったから欲しかっただけでしょ。

まあお互いガキンチョ同士でちょうどいいんじゃない。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.31 )
日時: 2022/03/28 15:38 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

ゆうなへ
こんにちは
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.32 )
日時: 2022/03/28 16:57 (rev)
名前: ゆうな

彩乃さん

残念だけどここではお話ができないんです。

今朝もお話したいつものスレへ来てくれますか?

そしたらお話ができますよ。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.33 )
日時: 2022/03/29 00:29 (rev)
名前: ゆうな

No.30 匿名さん

読んで下さってありがとうございます。

おっしゃる通りです。
けいすけさんのことはともかく、わたしは
身勝手なガキンチョですね。

本当に。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.34 )
日時: 2022/04/01 13:42 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんにお別れのTELをした翌日にけいすけさんと会いました。

わたし    「お別れしたよ」
けいすけさん 「うん…」

このことについて、お互いそれ以上は話しませんでした。

けいすけさんとは家が向かいだったこともあり、ほぼ毎日の様に会っていました。

わたしは、毎日がとても楽しかったです。もう、あきらくんのことはほとんど気にならなくなりました。



   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.35 )
日時: 2022/04/01 13:53 (rev)
名前: ゆうな

実は、わたしはあきらくんがなかなか別れてくれないのでは?
と、心配していました。

付き合っている時、あれだけわたしのことを

  「大好き」
  「絶対に別れない」
  「結婚するかも」

と、会うたびに言ってたあきらくんです。
性格も子供っぽいところがあったので、もしかすると

  「いやだ。絶対に別れない」

と、引きずってしまうんじゃないか?
とも思っていました。

なのでお別れのTELを切った後、連絡がこなかったのでほっとしていました。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.36 )
日時: 2022/04/01 14:11 (rev)
名前: ゆうな

ところが、1週間ほどたったころあきらくんから連絡がありました。

すっかり安心していたわたしは、少し驚き、また少し嫌な予感もしました。

TELが鳴ってちょっとだけためらいましたが、落ち着いて出ることができました。

わたし   「もしもし」
あきらくん 「…ゆうな」

あきらくんの声はとてもやさしく聞こえました。

わたし   「うん」

それからしばらくはお互いに無言でした。

あきらくん 「元気?」
わたし   「うん、元気」

また無言です。

あきらくん 「なんで別れるの?」

あきらくんにはわたしの口から別れる理由を言ってありませんでした。これまで言えませんでした。

わたし   「うん、あのね…」

けいすけさんとのことを全てお話しました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.37 )
日時: 2022/04/01 14:23 (rev)
名前: ゆうな

学校帰りの雨の日、けいすけさんに車の中で告白されたこと、その日朝まで泣いたこと、泣いて泣いてけいすけさんのことが好きだと気付いたことを言いました。

あきらくんはところどころ「うん…うん」と言って聞いていました。

全てを話し終えた後にわたしは

 「あきらくんのことは今でも好きだよ。でもそれ以上に好きな人ができた」

と伝えました。

それからしばらくは無言が続きました。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.38 )
日時: 2022/04/01 14:48 (rev)
名前: ゆうな

無言状態が続いた後、あきらくんが言いました。

あきらくん 「わかった… じゃあ、これから…友達として会えないかな?」

あきらくんの声がすこしだけ震えていました。

わたし   「わたしは大丈夫だけど…あきらくんはできないと思う。」
      「わたしを友達として見れないよね?」
あきらくん 「…うん」
わたし   「だから…ね」
あきらくん 「うん…」

長い間無言になりました。

あきらくん 「ゆうな」
わたし   「うん」
あきらくん 「…今まで…あ、ありがとう」
わたし   「こっちこそ、ありがとう」
あきらくん 「じゃ、じゃあ…元気で」
わたし   「元気でね」

ここであきらくんがTELを切りました。 
わたしはしばらくはそのまま何も考えられずにいました。

これがあきらくんとの本当のお別れとなりました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.39 )
日時: 2022/04/11 14:46 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんとのTELが終わったあと、わたしはなぜかすごく混乱していました。

無意識にかどうかはわかりませんが、あきらくんからの連絡は「別れたくない」っていう意思表示だとなんとなく思ってしまっていました。

ちょっと子供っぽく、あれだけ「俺たちは絶対に別れない」と会うたびに言っていたあきらくんです。

でもぜんぜん違いました。
「別れたくない」なんてことは一言も言いませんでした。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.40 )
日時: 2022/04/11 15:03 (rev)
名前: ゆうな

わたしがある日突然他の人を好きになって、一方的に、身勝手にあきらくんにお別れを告げました。

お付き合いしてるときは、会うか、会えない日はTELしたりするのがほぼ毎日の様でした。
お互い会うたびに「大好き」と言い合ってました。

なのにわたしはあきらくんにある日突然ひどいことをしてしまったんです。
自分勝手にあきらくんの前からいなくなりました。
あきらくんが困惑してとても辛くなることが分かっていながら。
自分が幸せになりたいだけで。




   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.41 )
日時: 2022/04/11 15:20 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんはわたしの一方的なお別れのお願いに対して、一言もわたしを責めたり、文句などを言うことはありませんでした。

全部話を聞いてくれて、最後に「今までありがとう」「元気で」とだけ言ってくれました。

これまであきらくんのことを子供だなって思っていましたが、違っていました。
あきらくんはわたしよりずっとずっと大人に成長した人でした。

わたしのしたことに対して、怒ってもいいのに、文句を言ってもいいのに、責めてもいいのになんにも言いませんでした。
最後の最後まで優しいあきらくんでした。

あきらくんのことを全部わかっていたつもりでいましたが、全然わかってませんでした。本当にだめです。わたしは。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.42 )
日時: 2022/04/20 14:00 (rev)
名前: ゆうな

お付き合いが始まってすぐにわたしはあきらくんのことが大好きになりました。
どうしようもないくらいに好きになりました。
そしてあきらくんに対して、わたしが好きになった想いと同じくらいわたしのことを好きになってくれるように求めていました。

あきらくんは真っすぐにわたしの気持ちに答えてくれました。
一つの嘘もなく本当に真っすぐに。

友達からも「あきらくんは本当にゆうなのことが好きなんだね。とってもゆうなのことを大切にしているね」って言われてうれしかったです。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.43 )
日時: 2022/04/20 14:13 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんとは一回も喧嘩をしたことがありませんでした。

あきらくんは私に対して怒ったこともありません。
いつも笑顔で楽しそうでした。

そしてとても優しかったです。
わたしの想いをすべて受け止めてくれて、そしてその想いを自分の中に吸収してくれている様な感じがしました。

わたしは友達付き合いがちょっと苦手で少し自分に無理をして相手に合わせることが多かったんですが、あきらくんとは全くそんなことがなく、ありのままの自分で居ることができました。
とても穏やかな気持ちで隣に居れることがうれしかったです。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.44 )
日時: 2022/05/06 17:14 (ap)
名前: 彩花◆S54maDSY09.

ゆうなとまた話したいよ
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.46 )
日時: 2022/05/06 17:45 (starcat)
名前: 彩花◇S54maDS

人の大事なスレを荒らす行為を平気でやるから嫌われて置いて行かれるシステムなのがわからない猿
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.47 )
日時: 2022/05/06 18:10 (ap)
名前: 彩花◆S54maDSY09.

私ゆうなに嫌われてないし猿でもないから
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.48 )
日時: 2022/05/06 18:18 (ap)
名前: 彩花◆S54maDSY09.

人間は猿じゃないんだよ
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.49 )
日時: 2022/05/06 18:21 (ap)
名前: 愛◆JzdHSkoIp7o

お前馬鹿なの?
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.50 )
日時: 2022/05/15 15:43 (ap)
名前: 彩花◆y/cUHJy8T16

どんなシステム?ww
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.52 )
日時: 2022/05/15 16:37 (ap)
名前: 彩花◆y/cUHJy8T16

人間は猿じゃないんだよ
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.54 )
日時: 2022/05/16 06:26 (ap)
名前: 彩花◆y/cUHJy8T16

猿が人間なんだって
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.55 )
日時: 2022/06/09 18:54 (spmode)
名前:

ゆうなさんこんばんは
助けてください
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.56 )
日時: 2022/06/18 17:51 (spmode)
名前: あ僕

ゆうなさんあきらさんこんばんは
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.57 )
日時: 2022/06/24 14:18 (spmode)
名前: あ僕

こんにちは
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板掲示板荒らしの身勝手な主張あ僕の行動記録291242022/06/28 01:10
by ななみ◆mBlK0Z/HcxI
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板気狂を退治するスレ匿名722432022/06/27 23:25
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板starcatは犯罪者あ僕0102022/06/27 22:59
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板謝るべきは姉貴じゃないstarcatとocnお前らだよあ僕082022/06/27 22:55
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板気狂も猿石ころ扱いは差別で人権侵害あ僕072022/06/27 22:43
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板障害者いじめをする人は最低あ僕052022/06/27 22:39
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板弱者いじめ犯罪者はocnとstarcatとpandaおばさんあ僕062022/06/27 22:35
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板弱者をいじめる最低な匿名あ僕042022/06/27 22:31
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板障害者を馬鹿にして笑うなんて最低あ僕0112022/06/27 20:46
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あ僕と姉貴居る?彩乃◆y/cUHJy8T16181062022/06/27 20:41
by ななみ◆mBlK0Z/HcxI
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板精神障害者を石ころ猿扱いするのは最低あ僕082022/06/27 20:36
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板精神障害者をいじめて楽しい?あ僕3132022/06/27 20:27
by ななみ◆mBlK0Z/HcxI
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板姉貴と匿名さんの部屋あ僕0112022/06/27 20:21
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板婀娜めく宗介291742022/06/27 20:17
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板最悪な掲示板 障害者をいじめる掲示板だねあ僕072022/06/27 19:50
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板異常なのはOCNとstarcatだよあ僕092022/06/27 19:40
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板総集編「にこが掲示板でしてきた犯罪」聖職者47372022/06/27 19:37
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板全部匿名が悪いあ僕0112022/06/27 19:21
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板性格悪い匿名覚えてろあ僕0142022/06/27 19:17
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板匿名良かったな姉貴をコントロールできてwあ僕1172022/06/27 19:17
by ななみ◆mBlK0Z/HcxI
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板姉貴は裏切り者ですななみ◆mBlK0Z/HcxI1202022/06/27 19:13
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板障害者をいじめるなんて小学生レベルあ僕1172022/06/27 17:56
by ななみ◆mBlK0Z/HcxI
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板気狂は差別ワードだってあ僕0102022/06/27 16:55
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板starcatとocnとpanda160おばさん許さないあ僕0112022/06/27 16:31
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板精神障害者と知的障害者をいじめる掲示板なの?あ僕0122022/06/27 16:22
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板匿名があ僕嫌がらせのスレをふたつもたててるあ僕0122022/06/27 16:15
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あ僕をいじめる暇人匿名あ僕0152022/06/27 16:12
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私の名前とメアド悪用したの誰だよ?ななみ◆mBlK0Z/HcxI1482022/06/27 00:46
by ななみ◆mBlK0Z/HcxI
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板惑う糸テツヤ625172022/06/26 23:44
by ななみ◆mBlK0Z/HcxI
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板本当はてつやがきらいだった飛華流1582022/06/26 18:31
by テツヤ
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板かずさん プラチナさんdeezy◆0.irt3O0VGM9223932022/06/25 22:42
by テツヤ
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板まっさらな雲一つない清々しく憎々しい青空よ霜月266432022/06/25 21:54
by 輝樹 
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あ僕を脅すスレをたてたocnさんへあ僕0302022/06/25 21:06
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板(閲覧禁止)なら無駄なスレをたてるなよあ僕0332022/06/25 16:29
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板呪いのスレはいらないあ僕0192022/06/25 15:37
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板呪い脅し変なスレのocnは性格が悪いあ僕0252022/06/25 15:29
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板閲覧禁止なら呪いのスレたてなければいいあ僕5412022/06/25 15:09
by 彩乃◆y/cUHJy8T16
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocnが嫌がらせ行為をやめてくれないあ僕23652022/06/25 14:23
by 彩乃◆y/cUHJy8T16
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocnとstarcatとpanda160おばさんには注意してあ僕0272022/06/25 13:51
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn starcat pandaおばさん 変なスレたてないあ僕1392022/06/25 13:34
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板脅し呪い妄想ocnはあ僕と同じ知能レベルあ僕0262022/06/25 13:11
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板彩乃とOCNがしつこいですあ僕0282022/06/25 13:05
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn偽善者 人を呪う汚い化け物あ僕0182022/06/25 12:49
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocnだってスレを2個もたててるあ僕0212022/06/25 12:35
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn嫌がることをしておいてあ僕0252022/06/25 12:28
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板許せないocn おかしなスレをたてやがってあ僕0242022/06/25 12:26
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocnがまた呪いのスレと変なスレをあ僕0212022/06/25 12:24
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あ僕さまwagon ◆td.8hEPz4iE171802022/06/25 11:51
by wagon ◆td.8hEPz4iE
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板IDOCnの匿名訴える彩乃◆tSW763wceBY92242022/06/25 07:39
by 彩乃◆y/cUHJy8T16
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板どうやらオツムがないそうです彩乃◆tSW763wceBY143672022/06/25 00:35
by 匿名
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板おれはスーパースターけんケン739042022/06/25 00:32
by ケン
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板おバカ匿名彩花◆S54maDSY09.53162022/06/25 00:26
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は犯罪者じゃない彩花◆S54maDSY09.456182022/06/25 00:25
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板匿名おばさん彩花◆S54maDSY09.63482022/06/25 00:18
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板睡眠薬飲んで楽になりたい彩乃◆tSW763wceBY436642022/06/25 00:16
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板万葉と仲良くなるなんて無理彩乃◆tSW763wceBY252422022/06/24 23:26
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板謝罪する気はないんでしょうか?彩花◆S54maDSY09.133972022/06/24 23:23
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板彩乃を見守る会なお◆2jPpg5.obl6154152022/06/24 23:20
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板貴子さんが掲示板やめたらあ僕もやめますあ僕1362022/06/24 23:17
by 彩乃◆y/cUHJy8T16
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板貴子さんは掲示板から出て行ってくださいあ僕3432022/06/24 23:16
by 彩乃◆y/cUHJy8T16
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板貴子さんの嫌がらせ行為あ僕0302022/06/24 23:12
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あ僕に謝罪を受け付けるスレですあ僕14802022/06/24 22:30
by 優しい心持ち主
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板何様?160pandaさんのスレ潰さないで32172022/06/24 22:06
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あ僕 働くかもあ僕0412022/06/24 21:54
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板SNSでも人権侵害 障害者差別はやめようあ僕0332022/06/24 21:34
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板障害者を猿扱いは人権侵害あ僕0312022/06/24 21:27
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn staract匿名 あ僕に謝ってくださいあ僕0252022/06/24 21:19
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板人権侵害だってwagonさんありがとうあ僕0352022/06/24 21:17
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優しい心の持ち主 うぬぼれないで貴子さんは優しくない0422022/06/24 19:04
by 貴子さんは優しくない
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板担当の民生委員へ匿名1652022/06/24 18:53
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板starcatは人を猿扱いしたくせにあ僕0302022/06/24 18:51
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板OCN二度と変なスレたてないで謝ってあ僕0332022/06/24 17:25
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板名誉棄損の発言をつづjけるサナとりうむさんにゃ一み一711042022/06/24 17:22
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn謝ったら掲示板を完全にやめますあ僕9882022/06/24 17:21
by 優しい心持ち主
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板弱者を石ころ汚物扱いする下品な匿名あいう5822022/06/24 17:14
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板辛いことを吐き出すスレ1あやみ◆y/cUHJy8T16553452022/06/24 17:12
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板深夜に人を呪ったくせに卑怯者ocnあ僕2412022/06/24 16:51
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板人に優劣をつけるの何様?あ僕1502022/06/24 16:49
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板しんどい人達のスレ藤木488812022/06/24 16:46
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板starcat匿名もあ僕を猿石ころ扱いあ僕1412022/06/24 16:41
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocnにスレをたて禁止と謝罪をお願いしますあ僕1362022/06/24 16:39
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocnの殺人教唆はやめさせてくださいあ僕2542022/06/24 14:42
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使の羽が生えている彩乃匿名42542022/06/24 14:29
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板精神障害者を怒らせてどういうつもりですかあ僕0262022/06/24 14:27
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板障害者には思いやりを持って接しなければいけないあ僕613832022/06/24 14:25
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板脳細胞が気の毒な糞猪レニャーみー412162022/06/24 14:23
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あきらくん ごめんねゆうな5410722022/06/24 14:18
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板精神障害者のあ僕と親を馬鹿にするのは最低あ僕0302022/06/24 14:16
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板人を虐めたらいけないて習わなかったのあ僕0312022/06/24 14:13
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板嫌がることはやめてください謝ってくださいあ僕2582022/06/24 13:55
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板もう部外者はゴチャゴチャ言ってこないであ僕0352022/06/24 13:54
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板もう変なスレたてないでOCNあ僕0372022/06/24 12:43
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板OCNが謝ってくれません大人じゃないのはあ僕0302022/06/24 12:26
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板反省できない人の嫌がることをするのはocnだよあ僕0302022/06/24 12:23
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あ僕は個人情報をのocnが謝ったらあ僕2482022/06/24 12:17
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板貴子さんは優しい心の持ち主じゃないあ僕0262022/06/24 12:10
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板石ころ猿扱い 呪ったり脅したりあいう0292022/06/24 12:07
by あいう
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板辛抱1番目の投稿IDがShibuyaでバレたくなくて削除あ僕3722022/06/24 12:02
by あ僕
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板正気じゃない荒らしは無視されて当然匿名1502022/06/24 08:33
by 匿名
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板旅人なぜ160で投稿したの消したんだ?あ僕6652022/06/24 01:14
by 匿名

関連スレはこちらより




あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲