いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


こころの悩み|悩み相談掲示板 > あきらくん ごめんね

あきらくん ごめんね

日時: 2022/03/23 13:57 ( rev)
名前: ゆうな

わたしは、以前お付き合いをしていた人につらい思いをさせてしましまったことがあります。

ずっと心の奥に引っかかっていたので、ここで書かせて頂きます。



その人は「あきらくん(仮名)」と言います。

あきらくんは、わたしの友達の彼氏の友人でした。

初めて会ったとき、あきらくんは楽しそうにいっぱいお話をしてくれました。
わたしは「よくしゃべる人だなぁ」ってちょっとあきれましたが、
それでも笑顔が可愛くてなんとなく「また会いたいなぁ」って感情もありました。

それから、あきらくんが誘ってくれて学校の帰りに会うようになりました。わたしたちは学校が別々なので、時間を決めて公園やカフェで会い、お互いのことをいっぱいお話ししました。

あきらくんはいつも楽しそうな笑顔で、わたしも楽しかったです。
そしてすぐにあきらくんのことが好きになっていきました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: あきらくん ごめんね ( No.1 )
日時: 2022/03/23 13:58 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんは、いつも帰るときに次に会う日を決める人でした。

わたしたちはお互いに親が少し厳しかったので午後6時〜7時には家に帰っていました。

わたし  「じゃぁ今日はそろそろ帰ろうね」
あきらくん「うん。まだ一緒にいたいけど帰る時間だね」
あきらくん「次は、明後日に会おうよ」
わたし  「うん。大丈夫だよ。また話そうね」

こんな感じの会話をしながら、あきらくんはわたしが乗るバス停まで送ってくれました。
お互い制服で歩きながら腕を組むようになりました。
わたしは、人がいっぱいいるので少し恥ずかしかったのですが、あきらくんはうれしそうでした。
そんなあきらくんを見てわたしもうれしくなりました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.2 )
日時: 2022/03/23 13:59 (rev)
名前: ゆうな

季節がすこし暖かくなった頃には、いつも公園や神社の境内とかで会っていました。

この公園や神社はあんまり人がいないので、2人でベンチに座っているときはいつもあきらくんは
わたしの肩を抱いて座っていました。
そして、あきらくんはわたしの「ほっぺたが可愛い、好き」と言って、よくほっぺたをさわってきました。
その頃、わたしはほっぺたがすこしふっくらしていたので恥ずかしかったけど、そんな子供っぽいあきらくんが可愛いと思っていました。

そんな感じで、時間がくるまで2人でちょっといちゃいちゃしながら(わたしは恥ずかしかったけど)いっぱいお話をしました。
帰るときはいつも「もっと一緒にいたいなぁ」って思うようになりました。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.3 )
日時: 2022/03/23 14:01 (rev)
名前: ゆうな

土曜日の午後にあきらくんの家に遊びに行きました。
初めて行ったときはドキドキでした。

あきらくん「こんどの土曜日にうちに遊びにおいでよ」
わたし  「・・・うん。いいけど いやらしいことしたら絶対だめだからね」
あきらくん「わかってるよ。絶対しないよ」

わたしは男の人の部屋に行ったのは初めてでした。あきらくんもわたしが初めての彼女だったこともあり、女の子を家に呼んだのは初めてでした。

あきらくんの部屋は6畳ぐらいでした。2人でベッドに腰かけてテレビを見ました。
その間、あきらくんはずっとわたしの肩を抱いていました。

そして

あきらくん 「ゆうな キスしていい?」
わたし   「・・・」(うなずく)

2人とも初めてのキスでした。
わたしは顔がほてって熱かったことを覚えています。
多分、私の顔は真っ赤だったと思います。

それからしばらくは、2人ともだまったまま肩を寄せ合いました。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.4 )
日時: 2022/03/23 14:03 (rev)
名前: ゆうな

この頃、わたしはあきらくんのことがとてもとても好きでした。
自分でも混乱するくらい大好きでした。
学校の帰りにデートして、家に帰ってすぐにTELしたこともよくありました。

ある日の公園での会話です。

わたし  「わたしがこんなにあきらくんのことが好きなのに・・・(いじけっぽく) あきらくんは、全然わたしのこと好きじゃない!」

喧嘩したわけでもなんでもないけど、あきらくんへの想いが強すぎて訳が分からずに言ってしまいました。
多分、あきらくんにいっぱい「好き」って言って欲しかったんだと思います。

あきらくん「なんでだよ。大好きだよ」

そして、やさしく抱きしめてくれました。
とてもうれしかったです。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.5 )
日時: 2022/03/23 14:33 (rev)
名前: ゆうな

土曜日の午後はあきらくんの部屋にいることが多くなりました。

いつもの様にあきらくんに肩を抱かれながらベッドに座っていると、そーっとあきらくんがわたしを後ろに倒しました。

少しびっくりして戸惑ったけど、そのまま抱き合いながらベッドに横たわりました。
わたしが下で、あきらくんが上から覆いかぶさる形です。

しばらく抱き合いながらキスしたりしました。

そしてあきらくんの手がわたしの胸をさわってきました。
少し期待していましたが無意識に反応してしまって、あきらくんの手をどけてしまいました。

あきらくんは寂しそうにわたしの顔を見つめていました。
わたしはあきらくんを拒否するつもりはなかったので

「あきらくんならさわってもいいよ」

と言いました。

大好きなあきらくんに胸をさわられて
とまどいながらも幸せを感じていました。



   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.6 )
日時: 2022/03/23 14:41 (rev)
名前: ゆうな

ある頃からあきらくんはよく

 「ゆうな大好き」
 「ゆうなは俺のものだ」
 「俺たちは絶対に別れない」

と、口に出すようになりました。

また、公園とか外でも会うたびに体をさわりたがってきました。

最初の頃はうれしかったけど、だんだんと負担になってきてしまいました。

可愛いと思えていた子供っぽさも、なんとなく「頼りない」「幼い」って感じが強くなってきました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.7 )
日時: 2022/03/23 15:04 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんは

 「俺たちは絶対別れないから結婚するかも」

と会うたびに言う様になりました。

わたしは、結婚は全く考えてなかったことと、あきらくんとは友達の紹介で知り合ったことについて

 「あきらくんはわたしが選んだ人じゃない。友達に
はい、この人って感じで紹介された人。
本当に結婚する人は自分で選ぶ」

と、そのつど返答していました。

付き合っている相手に対しては冷たいことを言ってましたが、あきらくんは深く考えていない様でした。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.8 )
日時: 2022/03/23 15:33 (rev)
名前: ゆうな

この頃からわたしの気持ちが少しあきらくんから離れて行きました。

まだ好きでしたが、以前の様に「どうしようもなく大好き」とは違ってしまいました。

あきらくんの子供っぽさ(ある意味自分勝手)がわたしにとって彼氏としては物足りなくなってきました。

そして、ある出来事が起きました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.9 )
日時: 2022/03/23 15:49 (rev)
名前: ゆうな

続きは明日書きます。


   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.10 )
日時: 2022/03/24 00:05 (spmode)
名前: 匿名

創作ですか?
私小説ですか?
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.11 )
日時: 2022/03/24 09:22 (rev)
名前: ゆうな

≫No.10さん

読んで下さりありがとうございます。

創作ではありません。

私小説というか全部実話です。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.12 )
日時: 2022/03/24 09:46 (rev)
名前: ゆうな

わたしの家の向かいに、けいすけ(仮名)さんという大学生の男の人がいました(ご家族で住んでいました)。

妹と2人姉妹のわたしは、兄が欲しいと思っていたので、小さいころから自分の中ではお兄ちゃんの様に思って仲良くしてました。
ご近所さんなのでわたしの親もよく知っている人です。

けいすけさんとはよく家の前で出会うことがあり、そんなときはいつも軽い会話をしていました。
あきらくんのことも言ってありました。

けいすけさん 「おー ゆうな どこに行くの?」
わたし    「えへへ ちょっとね」
けいすけさん 「またデートか 遅くならずに帰って来いよ」
わたし    「はーい」

こんな感じです。

小さいころから知っている近所のお兄ちゃんが温かい目で見守ってくれている感じです。



   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.13 )
日時: 2022/03/24 10:13 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんにもけいすけさんのことは言ってありました。

お向かいの「幼馴染で仲良しのお兄ちゃん」だよって。

あきらくんは、特に気にはしていない様子でした(本当のところはわかりませんが。。)。

ある日けいすけさんが車を買いました。

けいすけさん 「ゆうな 乗せてやろうか」
わたし    「うん 今度乗せてね」

高校生1年のわたしたちはどこかに行くときは、自転車かバスです。
ちょっと車に憧れもあったのでこのやり取りをあきらくんになにげなく言いました。

わたし    「けいすけさんに車に乗せてやるって言われたよ」
あきらくん  「だめだよ 絶対だめ!」
わたし    「わかった 乗らないよ」

・・・



   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.14 )
日時: 2022/03/24 10:27 (rev)
名前: ゆうな

前に書きましたが
あきらくんが「俺たち絶対に別れないから結婚するかも」ってよく言うようになりました。

わたしは結婚はまだまだ先で全く考えたこともありません。

なので、「ずっと付き合っていくつもり」のあきらくんに対して「どこかで終わりがくる」と思っているわたしの中で葛藤が少しずつ大きくなっていきました。

あきらくんのことはそのときも好きでいましたが、ちょっとモヤモヤしていました。



   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.15 )
日時: 2022/03/24 11:01 (rev)
名前: ゆうな

ある雨の日、あきらくんとのモヤモヤが頭からはなれないまま学校から家に帰ってきました。

ちょうどけいすけさんがいました。

けいすけさん 「ゆうな ちょっと話があるんだ」
わたし    「えっ なぁに?」

改まった感じのけいすけさんにちょっと驚きました。

けいすけさん 「雨が降っているんで、車の中で話そう」
わたし    「・・・うん いいよ」

そこから長い長い時間けいすけさんが話をしてくれました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.16 )
日時: 2022/03/24 11:12 (rev)
名前: ゆうな

けいすけさん 「本当はずっとずっと前からゆうなのことが好きだった」
わたし    「・・・」
けいすけさん 「ゆうなに彼氏がいることは知っている。でもその人よりも俺の方がゆうなのことを愛している。ずっと前から愛している」
わたし    「・・・」
けいすけさん 「かならず幸せにする。だから俺と付き合って欲しい」

わたしは突然のことで、全く思ってもいなかったこともあって頭の中が真っ白になっていました。

でも時間が経ってくると(多分4〜5時間くらい話していました)心の中が破裂してしまいました。そしてわたしはずっと泣き続けていました。


   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.17 )
日時: 2022/03/24 11:37 (rev)
名前: ゆうな

その日は家に帰ってからも朝まで泣きました。

泣いて泣いて

「わたしはけいすけさんのことが好きだったんだ」

とはっきりと感じました。

もうあきらくんへのモヤモヤもなくなりました。

「わたしはけいすけさんのもとへ行く」

としか考えられませんでした。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.18 )
日時: 2022/03/24 13:37 (rev)
名前: ゆうな

けいすけさんに告白された翌々日は土曜日であきらくんの家に遊びに行く約束でした。

でもわたしの心の中はけいすけさんのことでいっぱいになっていました。

よっぽどなにか理由を付けて会うのを止めようかと悩みましたが、自分の中でけいすけさんへの気持ちを確かめたいのと、多分あきらくんと会うのは最後だろうと考えて予定通り遊びに行きました。

あきらくんは当然なにも知らないのでいつも通りです。
でもわたしはあきらくんと一緒にいながらけいすけさんのことばかり考えていました。


   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.19 )
日時: 2022/03/24 13:47 (rev)
名前: ゆうな

わたしの態度がいつもとちょっと違うことをあきらくんは気付いていました。

でもわたしの気持ちがあきらくんのところにはないことなど想像もできないと思います。

わたしもできるだけいつも通りすごそうとしました。

帰るときもいつも通り「じゃあね ばいばい」と言って帰りました。

この日あきらくんと会ったことでわたしのけいすけさんへの気持ちは間違っていないことが分かりました。
もしかしたらあきらくんと会ったら気持ちが揺らぐかな?とも考えていましたが全くそれはありませんでした。

そしてこの日があきらくんと会った最後の日となりました。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.20 )
日時: 2022/03/24 14:23 (rev)
名前: ゆうな

続きは明日書きます。

いるかいないかわかりませんが、ここまで読んでくれた方、ありがというございます。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.21 )
日時: 2022/03/25 10:28 (rev)
名前: ゆうな

土曜日にあきらくんの家に遊びに行くときはいつも自転車でした。
会ったのが最後となった日も自転車で帰りました。

自転車をこぎながらわたしは

「もうあきらくんとは会えない(会うわけにいかない)」

と心に決めました。

あきらくんとの思い出がいっぱい頭に浮かんできて悲しくて泣きながら自転車をこいでいました。
とても胸が苦しかったです。

あきらくんは、もう会えないとは全く思ってもいなかったと思います。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.22 )
日時: 2022/03/25 10:46 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんとは週に3回ぐらい会っていました。
会わない日もTELをよくしていました。

あきらくんは帰るときに次に会う日を決めたがる人でした。
でも最後に会った日は、わたしがうやむやにして決めずに帰りました。
(このことでも私の様子がいつもとちょっと違うと気付いたと思います)

そして1週間ほど連絡を取りませんでした。
それまでは、長くても3日以内に会うか、TELをしていました。

もちろんあきらくんからは何回も連絡がありましたがわたしがTELにでることができませんでした。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.23 )
日時: 2022/03/25 11:02 (rev)
名前: ゆうな

1週間以上連絡が取れないことであきらくんはわたしの気持ちが離れて行ったことを心配し始めました。

友達から、あきらくんが「ゆうなが最近会いたがらない、ゆうなと会えない」って心配してるよ、と聞かされました。

わたしは

 「あきらくんにお別れを言わないといけない、でもとても言えない」

と毎日悩んでいました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.24 )
日時: 2022/03/25 15:29 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんにお別れの連絡をしなければいけないことはわかっていましたが、そのたびにあきらくんと出会ってからの幸せな思い出や、可愛くて楽しそうな笑顔を思い出してなかなか連絡ができませんでした。
あきらくんが悲しむことを伝える勇気がどうしても出ませんでした。

そして、その間にけいすけさんと会ったりしていました。

あきらくんが心配しているのが分かりきっていながらわたしはけいすけさんと会っていたのです。

自分で自分のことを「ひどい女だ」と自己嫌悪に陥っていました。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.25 )
日時: 2022/03/25 16:28 (rev)
名前: ゆうな

続きは来週に書きます。

長くなってすいません。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.26 )
日時: 2022/03/28 09:42 (rev)
名前: ゆうな

けいすけさんに

「あきらくんにお別れを言うまで会うのを待って欲しい」

とお願いをしました。

そして、あきらくんと最後に会ってから2週間ぐらいたったころTELをしました。

直接話をすることが怖くて手紙かメールにしようと考えた時もありましたが、やっぱり最後は自分の口で伝えようと思いました(当時わたしたちはスマホは持っていませんでした)。

あきらくんからは最初の数日は何度もTELが来ましたが、その後はこなくなりました。
とても心配してつらかったと思います。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.27 )
日時: 2022/03/28 10:18 (rev)
名前: ゆうな

そしてある日の夕方にTELをしました。
TELをする前からも終ってからも胸がとても苦しかったです。

あきらくんはすぐに出ました。

あきらくん 「…ゆうな」
わたし   「…うん」

あきらくんは元気がありませんでした。
話すことが苦しそうでした。

あきらくん 「どう・した…」
わたし   「うん…」

お互いに声がでません。

わたし   「・・あのね…」
あきらくん 「…うん」
わたし   「あ・・あのね」

つぎの言葉を言うことがなかなかできません。

わたし   「あのね・・お別れしたい」
あきらくん 「えっ!…」
      「えっ、えっ、な、な、なに」
わたし   「別れたい……」

わたしは泣きながら話していました。
あきらくんは驚いていたようです。

あきらくん 「ちょ、ちょっと・・な、なんで」
わたし   「ごめんね…」
あきらくん 「なんで…」
わたし   「ごめんね…ごめんね」
あきらくん 「ゆうな、なんで」
わたし   「…ごめんね、ごめんね」
あきらくん 「ゆ、ゆうな 〇▽×」

あきらくんが何か言っている途中でTEL
を切ってしまいました。
これ以上話すことができませんでした。




   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.28 )
日時: 2022/03/28 10:42 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんはとても驚いているようでした。まさかいきなり別れを切り出されるとは思ってもいなかったみたいです。

わたしに起こったけいすけさんとのことを全く知らないので当たり前かもしれません。

倦怠期があったり、感じるほどに2人の気持ちが離れていったとかではなく、ついこの前まではいつも通りの2人で、いっぱい楽しい話をして、ご飯を食べて、キスして、抱き合っていました。

あきらくんがわたしのことを「大好き」と言ってくれたら「わたしも大好きだよ」って答えていました。

あきらくんにしてみたら、最後に会った時もちょっとだけわたしの様子がおかしいだけで、その他はいつも通りのわたしでしたのでこのお別れは理解できないものだったと思います、

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.29 )
日時: 2022/03/28 11:00 (rev)
名前: ゆうな

わたしが途中でTELを切ってしまった後、あきらくんから折り返し連絡があると思っていました。
ただ、連絡がきても出ないつもりでした。
でも、その日も、次の日もあきらくんからの連絡はありませんでした。

わたしは少しずつ落ち着いてきて、心の中はけいすけさんのことで満たされていきました。

あきらくんのことは、思い出さないようにしていましたし、けいすけさんのことが好きなのであまり思い出すことはありませんでした。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.30 )
日時: 2022/03/28 15:09 (panda-world)
名前: 匿名

けいすけのが子供っぽいな。
けいすけのがガキンチョ。

そもそも、そんなに愛してるなら誰かのものになる前に、告白してるよ、後出しジャンケンしてるのも、誰かのものになったから欲しかっただけでしょ。

まあお互いガキンチョ同士でちょうどいいんじゃない。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.31 )
日時: 2022/03/28 15:38 (ap)
名前: 彩乃◆tSW763wceBY

ゆうなへ
こんにちは
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.32 )
日時: 2022/03/28 16:57 (rev)
名前: ゆうな

彩乃さん

残念だけどここではお話ができないんです。

今朝もお話したいつものスレへ来てくれますか?

そしたらお話ができますよ。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.33 )
日時: 2022/03/29 00:29 (rev)
名前: ゆうな

No.30 匿名さん

読んで下さってありがとうございます。

おっしゃる通りです。
けいすけさんのことはともかく、わたしは
身勝手なガキンチョですね。

本当に。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.34 )
日時: 2022/04/01 13:42 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんにお別れのTELをした翌日にけいすけさんと会いました。

わたし    「お別れしたよ」
けいすけさん 「うん…」

このことについて、お互いそれ以上は話しませんでした。

けいすけさんとは家が向かいだったこともあり、ほぼ毎日の様に会っていました。

わたしは、毎日がとても楽しかったです。もう、あきらくんのことはほとんど気にならなくなりました。



   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.35 )
日時: 2022/04/01 13:53 (rev)
名前: ゆうな

実は、わたしはあきらくんがなかなか別れてくれないのでは?
と、心配していました。

付き合っている時、あれだけわたしのことを

  「大好き」
  「絶対に別れない」
  「結婚するかも」

と、会うたびに言ってたあきらくんです。
性格も子供っぽいところがあったので、もしかすると

  「いやだ。絶対に別れない」

と、引きずってしまうんじゃないか?
とも思っていました。

なのでお別れのTELを切った後、連絡がこなかったのでほっとしていました。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.36 )
日時: 2022/04/01 14:11 (rev)
名前: ゆうな

ところが、1週間ほどたったころあきらくんから連絡がありました。

すっかり安心していたわたしは、少し驚き、また少し嫌な予感もしました。

TELが鳴ってちょっとだけためらいましたが、落ち着いて出ることができました。

わたし   「もしもし」
あきらくん 「…ゆうな」

あきらくんの声はとてもやさしく聞こえました。

わたし   「うん」

それからしばらくはお互いに無言でした。

あきらくん 「元気?」
わたし   「うん、元気」

また無言です。

あきらくん 「なんで別れるの?」

あきらくんにはわたしの口から別れる理由を言ってありませんでした。これまで言えませんでした。

わたし   「うん、あのね…」

けいすけさんとのことを全てお話しました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.37 )
日時: 2022/04/01 14:23 (rev)
名前: ゆうな

学校帰りの雨の日、けいすけさんに車の中で告白されたこと、その日朝まで泣いたこと、泣いて泣いてけいすけさんのことが好きだと気付いたことを言いました。

あきらくんはところどころ「うん…うん」と言って聞いていました。

全てを話し終えた後にわたしは

 「あきらくんのことは今でも好きだよ。でもそれ以上に好きな人ができた」

と伝えました。

それからしばらくは無言が続きました。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.38 )
日時: 2022/04/01 14:48 (rev)
名前: ゆうな

無言状態が続いた後、あきらくんが言いました。

あきらくん 「わかった… じゃあ、これから…友達として会えないかな?」

あきらくんの声がすこしだけ震えていました。

わたし   「わたしは大丈夫だけど…あきらくんはできないと思う。」
      「わたしを友達として見れないよね?」
あきらくん 「…うん」
わたし   「だから…ね」
あきらくん 「うん…」

長い間無言になりました。

あきらくん 「ゆうな」
わたし   「うん」
あきらくん 「…今まで…あ、ありがとう」
わたし   「こっちこそ、ありがとう」
あきらくん 「じゃ、じゃあ…元気で」
わたし   「元気でね」

ここであきらくんがTELを切りました。 
わたしはしばらくはそのまま何も考えられずにいました。

これがあきらくんとの本当のお別れとなりました。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.39 )
日時: 2022/04/11 14:46 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんとのTELが終わったあと、わたしはなぜかすごく混乱していました。

無意識にかどうかはわかりませんが、あきらくんからの連絡は「別れたくない」っていう意思表示だとなんとなく思ってしまっていました。

ちょっと子供っぽく、あれだけ「俺たちは絶対に別れない」と会うたびに言っていたあきらくんです。

でもぜんぜん違いました。
「別れたくない」なんてことは一言も言いませんでした。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.40 )
日時: 2022/04/11 15:03 (rev)
名前: ゆうな

わたしがある日突然他の人を好きになって、一方的に、身勝手にあきらくんにお別れを告げました。

お付き合いしてるときは、会うか、会えない日はTELしたりするのがほぼ毎日の様でした。
お互い会うたびに「大好き」と言い合ってました。

なのにわたしはあきらくんにある日突然ひどいことをしてしまったんです。
自分勝手にあきらくんの前からいなくなりました。
あきらくんが困惑してとても辛くなることが分かっていながら。
自分が幸せになりたいだけで。




   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.41 )
日時: 2022/04/11 15:20 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんはわたしの一方的なお別れのお願いに対して、一言もわたしを責めたり、文句などを言うことはありませんでした。

全部話を聞いてくれて、最後に「今までありがとう」「元気で」とだけ言ってくれました。

これまであきらくんのことを子供だなって思っていましたが、違っていました。
あきらくんはわたしよりずっとずっと大人に成長した人でした。

わたしのしたことに対して、怒ってもいいのに、文句を言ってもいいのに、責めてもいいのになんにも言いませんでした。
最後の最後まで優しいあきらくんでした。

あきらくんのことを全部わかっていたつもりでいましたが、全然わかってませんでした。本当にだめです。わたしは。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.42 )
日時: 2022/04/20 14:00 (rev)
名前: ゆうな

お付き合いが始まってすぐにわたしはあきらくんのことが大好きになりました。
どうしようもないくらいに好きになりました。
そしてあきらくんに対して、わたしが好きになった想いと同じくらいわたしのことを好きになってくれるように求めていました。

あきらくんは真っすぐにわたしの気持ちに答えてくれました。
一つの嘘もなく本当に真っすぐに。

友達からも「あきらくんは本当にゆうなのことが好きなんだね。とってもゆうなのことを大切にしているね」って言われてうれしかったです。

   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.43 )
日時: 2022/04/20 14:13 (rev)
名前: ゆうな

あきらくんとは一回も喧嘩をしたことがありませんでした。

あきらくんは私に対して怒ったこともありません。
いつも笑顔で楽しそうでした。

そしてとても優しかったです。
わたしの想いをすべて受け止めてくれて、そしてその想いを自分の中に吸収してくれている様な感じがしました。

わたしは友達付き合いがちょっと苦手で少し自分に無理をして相手に合わせることが多かったんですが、あきらくんとは全くそんなことがなく、ありのままの自分で居ることができました。
とても穏やかな気持ちで隣に居れることがうれしかったです。
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.44 )
日時: 2022/05/06 17:14 (ap)
名前: 彩花◆S54maDSY09.

ゆうなとまた話したいよ
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.46 )
日時: 2022/05/06 17:45 (starcat)
名前: 彩花◇S54maDS

人の大事なスレを荒らす行為を平気でやるから嫌われて置いて行かれるシステムなのがわからない猿
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.47 )
日時: 2022/05/06 18:10 (ap)
名前: 彩花◆S54maDSY09.

私ゆうなに嫌われてないし猿でもないから
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.48 )
日時: 2022/05/06 18:18 (ap)
名前: 彩花◆S54maDSY09.

人間は猿じゃないんだよ
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.49 )
日時: 2022/05/06 18:21 (ap)
名前: 愛◆JzdHSkoIp7o

お前馬鹿なの?
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.50 )
日時: 2022/05/15 15:43 (ap)
名前: 彩花◆y/cUHJy8T16

どんなシステム?ww
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.52 )
日時: 2022/05/15 16:37 (ap)
名前: 彩花◆y/cUHJy8T16

人間は猿じゃないんだよ
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.54 )
日時: 2022/05/16 06:26 (ap)
名前: 彩花◆y/cUHJy8T16

猿が人間なんだって
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.55 )
日時: 2022/06/09 18:54 (spmode)
名前:

ゆうなさんこんばんは
助けてください
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.56 )
日時: 2022/06/18 17:51 (spmode)
名前: あ僕

ゆうなさんあきらさんこんばんは
   メンテ
Re: あきらくん ごめんね ( No.57 )
日時: 2022/06/24 14:18 (spmode)
名前: あ僕

こんにちは
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー82012024/04/24 10:36
by .うりぼー
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711048010992024/04/24 03:53
by yamaneeko
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1922172024/04/11 17:41
by 匿名
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622832024/04/05 20:51
by 匿名
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6624172024/03/11 23:42
by 匿名
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06482024/01/01 21:22
by 匿名
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名17192023/12/31 22:37
by オフパコガール
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227572023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17292023/12/21 22:41
by オフパコガール
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2315162023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921962023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3823082023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320942023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315512023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1120152023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1821072023/09/10 07:42
by Q太郎
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022392023/09/09 07:39
by Q太郎
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1520142023/09/09 07:37
by Q太郎
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623482023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819472023/09/06 20:14
by Q太郎
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920992023/09/06 20:13
by Q太郎
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1420052023/09/06 20:11
by Q太郎
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917982023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619442023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620412023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519892023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818962023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719402023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922612023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519852023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719912023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118482023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619652023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル920042023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル721082023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520612023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221282023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2120092023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121632023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419902023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル918012023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619552023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1720032023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419662023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718532023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122812023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920742023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?420092023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319802023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719462023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019802023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419882023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん721192023/07/21 14:19
by 便意まだかな
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820532023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618232023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319902023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119792023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018592023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020802023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620412023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン518092023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421542023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519522023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119302023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618372023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン819072023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?419202023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117952023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118232023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719512023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118642023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118542023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル420142023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル220162023/07/11 19:19
by シャワーで
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル922202023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね420032023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職420142023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね419002023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320632023/07/11 10:58
by こんな国早く
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120392023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918812023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419862023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819832023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121912023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




あきらくん ごめんね|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲