いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板
※2015年9月よりサーバーログ・IPを収集保存しております。連続荒らし書き込みなどの掲示板運営の妨げになるケースは、サイバーポリスや弁護士への連絡を行います。(by管理人)


返信記事数が97件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
こころの悩み|悩み相談掲示板 > 暇な人どうぞ その3

暇な人どうぞ その3

日時: 2022/10/25 21:09 ( ocn)
名前: 伊集院響くん

由香は忙しいのかな?
前のスレッドが良くわからないけど書き込みできなくなっちゃったので、新しく立てました。
こちらで続きをしましょう。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.1 )
日時: 2022/10/25 21:25 (spmode)
名前: 天使を撲滅

天使は有害物質
天使は税金を無駄に使うだけの人生
早く焼却炉へ

尻に火をつけて…どっかん
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.3 )
日時: 2022/10/26 10:26 (zaq)
名前: コルド大王

(spmode)はやってる事はうんちカレー以下だよ。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.4 )
日時: 2022/10/26 18:36 (ocn)
名前: 匿名

姉貴乙
剣道部はもう引退したのか?
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.5 )
日時: 2022/10/27 10:33 (zaq)
名前: コルド大王

私は姉貴乙ではありません。
それに元々剣道部じゃありません。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.6 )
日時: 2022/10/27 16:31 (softbank060076145170.bbtec.net)
名前: 太郎

コルド大王は、かなり暇を持て余しているのでしょう。(笑)
ドラゴンボールの物語の中で暴れて下さいな。
サイバー警察に見張られる様な事をしたのでしょうか。。。

由香は、本業が忙しいのかな。
元気で多忙であれば何よりです。ワンワン。


   メンテ
わくわくハイキング 総集編1【第1話〜第4話】 ( No.7 )
日時: 2022/10/28 08:54 (ocn)
名前: 伊集院響くん

都合のわるくなった母にかわって、旅行会社の企画したハイキングに響は参加することになった。
「今更キャンセルはできないし、料金は先払いだからもったいないでしょ?」というのが母の言い分。
伊集院家は堅実な経営と倹しい支出により財をなしたので、無駄遣いは許されないのだ。
「ほら、出会いもあるかもだし?」ちらしをひらひらさせながら、母は楽しそうだ。

当日、午前6時。
肌寒い。
学校のジャージではなんなので、アンダーアーマーのインナーに、昨日見繕ってきたワークマンのクライマーパンツと防虫ジャケット、サバゲーの店で見つけた軍用らしいハーフカットのブーツといった出で立ちの響は、駅の乗り場でバスを待っていた。
ちょっとした起伏がある里山を歩いて紅葉を楽しみつつ、湖のほとりにあるロッジで昼食、下山といったスケジュールで、パンフレットには「軽登山の用意でお越しください」とあった。
県庁所在地にあるこの駅には、路線バスのロータリーとは別に、観光バス用の乗り場が設けられている。
「きよし」と書いた大きなうちわをもっているおばさまたちは、放送局が企画した歌手のバスツアーの乗客だろうか?
ペットボトルのほうじ茶を、ひと口飲む。
さっきコンビニで熱いのを買ったのに、もうぬるくなってしまった。
キューンのウサギが付いたオリーブ色のリュックにお茶を収める。
と、目の前に、ひらひらするいい香りの何かが現れた!


「あのぉ すいません…」遠慮がちに声をかけてきた人がいた。少し小柄な女性だ。

紺色のブリマーハットを軽くかぶり、ルビー、ネイビー、グリーンが控えめに織り込められたタータンチェックのシャツの上に落ち着いた赤が入ったパープルのハイキングジャケットを羽織っている。

「夏休み自動延長ハイキングツアーのバス乗り場はここでしょうか?」

小柄な体にちょっと大きめのリュックを担いでいる。
同じツアーの参加者の様だ。
早速の出会いに響のテンションはグッと上がった。
どうやらさっきからのいい香りはリュックの中からきている様だ。


「お嬢さん、ここで大丈夫です。僕は伊集院響と申します。ひびき、と、お呼びください」
美人に目がない響は、すかさず答える。
彼女のリュックには、目印だろうか、シルクのハンカチが結ばれていて、ひらひら揺れている。
目に入ったのはこれか。
「私、由香です。よろしく」
ぺこりとお辞儀する由香の背中でリュックがゆれて、金色の縁取りがされた紅色のハンカチがひらひらする。
「焼き芋色だ」
響が思わずするりと触れた、その瞬間!
「がぶ!」
リュックの上がぱかりと開いて、犬の顔が飛び出し、響の手を噛んだ。
「あっ、こめんなさい、こら、太郎!」
白黒のシーズー犬、太郎を引っ張り出した由香の表情が凍り付いた!
「お、、、おべんとぉー!!!」
由香が悲鳴をあげるのと、太郎のげっぷは、同時だった。


「由香ー!遅くなってごめんねぇ。」そこへ一人の女性が現れた。
初秋のハイキングらしくカーキのマウンテンパーカを軽快に纏い、長く歩くことを想定した紺のウォームスパッツにローズレッドのショートパンツが彼女の行動力を示している。しかし見た目はそのアクティビー性よりも大人の女性としての淑やかさが前面に出てきている。
さっきまで由香を見ていた響の目が麗奈を見つめたまま点になっていた。

「麗奈先輩!私も今着いたとこです。」
「こちらの方は… お知り合い?」麗奈が響のことを気にしながら怪訝そうに首をかしげる。
「あっ、ちょっとバス停を教えてもらったんです。…それより太郎ちゃんがこの方の手を噛んじゃって…」
「えっ、ホント!」と驚きを由香に示し
「ごめんなさい!怪我はございませんか。太郎がとんだご迷惑を掛けてしまって…」麗奈が深々と頭を下げる。
そう、太郎は麗奈のペットだったのである。


「え、いや、別にいいんですよ、軽くね、甘えて、ちょこっと甘噛みしたってゆーか・・・」
美人に弱い響は手のひらををぶんぶん振って、何でもないことを強調するが、その額からは冷や汗がだくだくと流れ、ひらひらさせている手にはくっきりと歯形がついている。
どうやらやせ我慢は実を結ばないようだ。

「あらやだ、病院にいかなくちゃ!」
「あ、でも先輩、バスが来ました!」
「てゆーか、この犬、弁当喰い散らかしてますよ?」
「ああん、私のお弁当ー!!」
「わん!」
「由香ちゃん、私いっぱい作ってきたから大丈夫!、それより手当を・・・」
「乗るんですか?乗らないんですか?」
「お客様、お荷物は床下のトランクルームにお願いいたします」
「太郎ちゃんは荷物じゃあないですっ!」
「まずは消毒液を」
「うぎゃーしみるしみるしみるしみるしみる!」
「わんわんわん!」
「太郎、静かに!」
「がぶ!」
「わー、今度は左手を噛んだーーーー」
「太郎ちゃん、めっ!」
「くうんくうん・・・」

なんだかんだあって、3人と1匹を含め、ツアーの参加者は皆、観光バスに収まったのだった。
バスは高速道路へ。
満腹の太郎はリュックの中ですやすやと眠り、響は麗奈先輩の色気にデレデレしつつ由香の可愛らしさにテレテレし、麗奈と由香はお菓子を食べながらおしゃべりしているうちに、目的地のハイキングコース入り口に到着したのだった。
   メンテ
わくわくハイキング 総集編2【第5話〜第8話】 ( No.8 )
日時: 2022/10/28 08:56 (ocn)
名前: 伊集院響くん

「あーーっ 着いたぁ。思ってたより早く着きましたね。麗奈先輩!」バスのステップを降り背伸びをしながら由香が言った。

色づき始めた紅葉がみんなを歓迎しているようだ。そして紅葉を引き立たせている真っ青な空がハイキング日和を期待させている。

「うん。おしゃべりに夢中だったからあっという間だったね。」ハンドミラーでワークキャップの位置を確認しながら麗奈が答えた。

そこへ
「ちょっとあんた!」突然、少し強い口調で咎めるような声がした。
「…えっ わたし…ですか?」と由香が振り向いた。声の主を見るとパンダ柄のつなぎを着た少々太り気味の中年女性だ。頭の後ろでフードが風に揺れてパタパタしている。
「そう、あんたよ。」
「はい…」
「あんた気持ち悪いのよ。言ってることも痛いし!」バス中での麗奈との会話のことか?
「……」由香の頭は混乱している。なぜいきなり見ず知らずの人に責められなくてはいけないんだろう。

そしてこんどは響を睨みつけ「あんたもキショイ!ほんとに!若いおんなにデレーとして!」と言い放った。
「……」響きはポカーンとしている。
「あ、あのぉ…」由香がなにか問いかけようとしたがパンダ風の中年女性は背を向けてさっさと去って行った。
「なんなんだ?」と響。
「さぁ…」由香は首をかしげる。
いきなり何のかかわりもない人に苦情を突き付けられたら誰でも混乱するものだ。

「あー、あの人はいつもこうなんだ」同じバスに乗っていた男性が呟いた。ツアーの常連者なのかもしれない。
「そうなんですか?」
「そう、ツアーで初めて見る人に噛みつくのが趣味みたいなんだ。今まで嫌な思いをした人がいっぱいいるんだよ。」
「へぇー、意味不明ですね。」不思議そうに響。
「そう、意味不明だ。あの人に嫌がらせをされてツアーを途中でやめちゃった人も大勢居るしね。でも、まぁ、気にしないことだよ。」
「……はぁ」パンダ風のおばさんはいったい何のためにここに来ているのか?楽しんでる人に嫌味を言うために来ているとしか思えない、と響は首を捻った。
「じゃあ、ハイキングを楽しんでね。」
「はい。ありがとうございます。楽しんできます!」響きは全く気にしていないようだ。

「由香、大丈夫?」麗奈は由香の心配をしている。
「クゥ〜ン」と太郎。由香の顔を覗き見る。まん丸な目で。
「はい、大丈夫です。変な人も居るもんですね。」
「気にしないで出発しようよ。天気もいいし気持ちよさそう!」
「ですよね!」由香に笑顔が戻った。


すこんと雲ひとつなく晴れ渡った高原は、日差しはあるが湿度も気温も低めで、街中と比べるとずいぶんと過ごしやすい。
軽い勾配がある高原のハイキングコースは快適だ。
重かったのか由香は太郎をリュックから出して歩かせている。
由香も美人の先輩も、バスから降りるなり強烈なオバさんに絡まれたあと、2人して日焼け止めをぺたぺた塗り込んでいた。
しかし美白に命を懸けているとも思われる先輩はそれでも足りずに、白いフリルの付いた真っ赤な日傘を差している。
「遭難してもこの傘があれば発見は早いな」と、響は思いながら汗をぬぐい、駐車場で買い込んでおいた水をひと口飲む。

「うぎゅう」
不思議な声?がしたので、響は立ち止まる。
由香にも聞こえたらしく「先輩、何か聞こえませんでしたか?」と、きょろきょろ。
扇子をぱたぱたしながら麗奈先輩が「聞こえましてよ、太郎ちゃんのお腹の音かしら?」なんて答える。
「あっちみたいですよ!」コースから少し外れた木陰に子牛が横たわっているのを、響は見つけた。
駆け寄るとその子牛は、パンダ柄のつなぎを着た、例のオバさんだった。

「大丈夫ですか?」と響が問いかけると、子牛、ではなくパンダおばさんは「ムカつく小僧に注意をくれてやったら、いきなり暴力をふるわれたのよ〜!、警察を、自衛隊を、多国籍軍を読んで頂戴、そしてあいつに核攻撃をしてやっつけて頂戴!」と、無茶苦茶なことを言い出す。
その顔には殴られた痕だろうか、両目の周りにアザができて、パンダっぽさがマシマシになっている。

由香はささっとリュックに結んであったハンカチをほどくと、水で湿らせてパンダに渡しながら言う「血の気の多い人が居るもんですねぇ、これで冷やしてください」
「もうすぐロッジですから、スタッフの方に回収していただけるようにお話しておきますわ。 お隣の牧場には子牛を運ぶトラックもあるでしょうから、きっと来てくださいますよ」麗奈は力づけているのか、牛扱しているのか、よくわからない。

味のある表情をしたパンダおばさんを残し、僕らはロッジへ急ぐのだった。
救助と、お昼ごはんのために。


(急いでロッジに行って救助をお願いしないと…)由香は少し焦っていた。

しかし麗奈は日傘をスッとさして、まるで近所の公園でも散歩しているようだ。おっとりしたお嬢様育ちには「急がなければ」という選択肢はないのだろう。

響はと言うと、リュックからカメラ取り出し周りの風景を撮影しだした。かなり本格的なカメラを持っている。
「カシャッ、カシャッ」「カシャカシャカシャカシャ」シャッターの音がせわしなく響く。写真撮影が趣味なようだ。
しかし風景だけを撮っている様に見えてるが、こっそりと麗奈のことを撮影している姿を由香は見逃さなかった。

「もーぅ!響さん、なに勝手に撮ってるんですか!急ぎましょうよ。」由香は響の腕を引っ張った。
「えっ、あっ、はい…」ちょっと響は残念そう。

「お昼ごはんの時間もきてるし…」由香はお腹が減っているのか?由香の本音はそこか。。
「わんわんわん!」太郎がみんなの後にまわり急に大声で吠えだした。「お昼ごはん」に反応したようだ。
急ぐようにみんなをせかしだした。

「はいはい。お腹が空いたのね。お昼ごはんはなにかなぁ?」「わん!」「うーん、どうかなぁ?」麗奈は太郎と会話を始めた。どうやら太郎とお昼のメニューについての話し合いをしているようだ。

お嬢様と愛犬とのほのぼのとした風景である。そよ風が麗奈の髪をなびかせていた。

「麗奈さん。お話し中申し訳ありませんが、少し急ぎませんか?」キリリとした顔で響が言った。響は麗奈に話しかける時だけこの表情を作る。
器用な人だな、と由香は少しあきれていた。

そんなこんなでいろいろとあったが漸く無事にロッジに到着することができた。


響がキリリとして麗奈に先を急ぐように進言した理由が、パンダおばさんの身を案じてのことではなかったことは、ロッジについてすぐに判明した。
歩き方が「もじもじしているなぁ」と由香は思っていたのだが、どうやら我慢していたらしい。
それでも救助要請を先に済ませたのだから、響を偉いなと、由香はおもった。
由香をはじめ、麗奈も他の参加者も到着するなりいそいそとトイレを目指したので、程度の差こそあれ、自然に大声で呼ばれているのは皆同じだったようだ。

順番待ちをした後、目的を果たしてほっと一息ついたところで、響がしっぽをふりふりやってきた。
男性は順番待ちが短かったようだ。
キリリモードで「そちらのカッフェーでコーヒーでもいかがです?」という響に由香はきっぱりと告げる。
「響さん、ご厚意はありがたいのですが、コーヒーには利尿作用がありまして、脱水症状を予防する観点からもお勧めしませんよ? それにさっさとお昼を済ませてしまわないと時間もありませんし」
「響さん、こちらを召し上がりませんこと?」
麗奈はそのコンパクトな荷物のどこに潜ませていたのか、大きなサーモスを取り出して、こぽこぽとコップに注ぐ。
湯気を立てているその飲み物は、不思議な香り。
「こちらは?」と響が問う。
「黒糖を入れた温かい麦茶ですわ」
響とともに由香も、独特のコクがあるホット麦茶をおいしく頂いた。
「さぁお昼ですわね、私たちのお弁当は太郎ちゃんが食べてしまったので食堂を利用させていただきましょう」
「ですね先輩、じゃ響さんまた後で」
「カップは後程お返しくだされば結構よ」
「先輩、太郎ちゃんは?」
「ロッジの前のリードフックに繋いで休ませてますわ。そろそろご飯を欲しがってもいいのですけど、なんだかお腹いっぱいみたいなの」
「そりゃそうですよ、あさ私たちのお弁当2人前をペロリしてますからね!」
仲良く食堂に向かう二人の後ろ姿を眺めながら「しょんなぁあ、一緒にお昼しましょうよぉ」と、両手をピストルにした人差し指の先を胸上あたり器用につんつんしながら、両目から大粒の涙をアメリカンクラッカーよろしくぶらぶらさせる響。
しかしその希望はすぐに叶えられることが判明した。
救助から帰った子牛用トラックからパンダおばさんを降ろす世話を焼いている隙に、太郎は響のお弁当もおいしく頂いていたのだ。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.9 )
日時: 2022/10/28 10:42 (zaq)
名前: コルド大王

実は以前やってた引きこもりしたらばと言う掲示板で私と違う利用者が私の事を訪ねてきたのです、サイバー警察がその人の家にそれでその人は以外といい人ですよと答えてくれました。私の事を。それで私の家にもサイバー警察が家に来るんじゃないかと思い怖くなったのです。
サイバー警察が家に来たら掲示板やってる事が親にバレて怒られるから怖い。
本当にサイバー警察が私の家に来るんでしょうか?ブルブル。
ちなみにドラゴンボールは大好きです。
DSのゲームソフトでドラゴンボールアルテメット武道伝持ってます。あとドラゴンボールの漫画も持ってます。
ドラゴンボールのコルド大王はスーパーサイヤ人を恐れてたけど私はサイバー警察を恐れてます。
なので私コルド大王に似てませんか?


   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.10 )
日時: 2022/10/28 19:17 (openmobile)
名前: 太郎

No9 コルド大王さん、
サイバー警察が怖いのではなく、
もし、サイバー警察が家を訪ねて来た時、
親に掲示板に書き込みをしていた事が知られて、怒られるのが、怖いのですね。

知られては、都合が悪い様な書き込みをしたのでしょうか。
書き込んだ内容、行った事が、犯罪レベルなのでしょうか。
それとも、書き込んだ内容、行った事は、犯罪には該当せず、単に親に見られたら、恥ずかしいと感じているだけでしょうか。

後者であれば、問題はなく、悩んでいて、寂しかったから、コミュニティサイトを見つけて、書き込んだだけだと、正直に言えば良い事かと思いますょ。

警察は、被害届けに基づき捜査を始めると思います。被害届けが出ていて、捜査の為に訪ねてきたとしても、自分が悪い事をしていなければ、説明すればよいだけです。

大丈夫ですよきっと。訪ねて来ないと思いますよ。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.11 )
日時: 2022/10/29 07:44 (openmobile)
名前: 太郎

天使を撲滅さん、
猛威を奮っているご様子ですね。

天使は神の使い。
人間の要望を神に伝える役割りですね。

天使が居ても居なくても、
そんなに騒がず、
さあ、物語の続きを描こうょ
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.12 )
日時: 2022/10/29 08:45 (zaq)
名前: コルド大王

過去に思い当たる事はしました悪い意味で。それでサイバー警察を恐れるようになったのです。
なんで違う掲示板利用者の家に訪ねて来たのでしょうか?サイバー警察が私の事で。
不気味でしょうがないです。
再度確認しますが本当にサイバー警察が家に来ないと思うよね?
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.13 )
日時: 2022/10/30 07:43 (openmobile)
名前: 太郎

コルド大王さん、
異なる掲示板利用者を訪ねて来た人が、
警察庁のサイバー警察の人だったのでしょうか。。。
サイバー警察というハンドルネームではなくて、
本物だったのでしょうかね。

だとしたら、何かしらの被害届けがあり、
その被害の事件に関係性があれば、
捜査上、訪ねて来る可能性はありますよね。

バレなければ、済まされるという考えで行動するのではなく、バレても、問題はない行動をしていれば、恐れる事もないでしょう。

   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.14 )
日時: 2022/10/30 09:44 (zaq)
名前: コルド大王

家にサイバー警察が訪ねてきたと言うてました。
なので私の家に警察来ませんよね?
警察来たら本当に困るんです。
スーパーサイヤ人のトランクスみたいなもんですよ。サイバー警察はブルブル

   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.15 )
日時: 2022/10/30 18:49 (ocn)
名前: 匿名

最近は誹謗中傷や迷惑行為について厳しく取り締まる傾向が強くなってきており、プロバイダによる情報開示も積極的に行うように通達が出ているようです。
ですから弁護士による情報開示請求には以前のような出し渋りはなく、スムーズに法的措置が取れるようになっているのは確かです。
コルド大王の連続的な書き込みは威力業務妨害行為に当たると思われます。
また、張り付けた画像による名誉棄損も考えられます。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.16 )
日時: 2022/10/30 18:52 (ocn)
名前: 匿名

以前はハンドルネームなど、実名以外への誹謗中傷に関しての名誉棄損については、認めれらる事が少なかったのですが、現在は申立人の実質的な勝訴が多い傾向にあります。
天使への誹謗中傷を続けている方に関しては、運営側からは威力業務妨害、天使本人からは名誉棄損などの訴訟が可能であり、実質的な勝訴となる見込みが高いと言えます。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.17 )
日時: 2022/10/30 18:53 (openmobile)
名前: 太郎

コルド大王さん。
過去の思いあたる事が、悪い意味であっても、
犯罪レベルでないならば、来ないと思います。
直接犯罪に関与していなくても、何かしら関連性があれば、聴取の為に来るのでしょうか。。

今から、悪い事と思われる行動をしない事です。
コルド王さんに限らず、私も含め、世の中の人々全員が悪い事をしなくなれば、もっと過ごしやすくなる。恐れる事も無くなります。

人の行動は、連鎖して、悪い事が蔓延すると、どういうわけか、悪く染まっていく。
と思います。

   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.18 )
日時: 2022/10/30 18:55 (ocn)
名前: 匿名

ちなみにこのサイトはサイバー警察により定期的にチェックされていますので、ご注意ください。
酷い荒らしをする方が急に居なくなるのは、そういうことです。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.19 )
日時: 2022/10/31 07:32 (openmobile)
名前: 太郎

このサイトは、管理されていて、
安全という事ですね。

ありがとうございます。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.20 )
日時: 2022/11/05 07:42 (openmobile)
名前: 太郎

あの漢字は何と読むのだろう。
のぎへんの右側は真っ黒でわからんどね。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.21 )
日時: 2022/11/05 15:00 (spmode)
名前: 匿名

「龝」準1級
常用漢字「秋」の異体字。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.22 )
日時: 2022/11/05 18:26 (openmobile)
名前: 太郎

匿名さん、ありがとう。
秋か、漢検準一級って、こんなムズい漢字出題するのか。(笑)すごい!。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.23 )
日時: 2022/11/05 19:00 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(39歳)生きているのがえらい
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.25 )
日時: 2022/11/06 17:01 (openmobile)
名前: 太郎

迷惑とは、迷って惑わす。
揚石 優くん、生きるということは、
素晴らしい事だよね。

人に迷惑をかけるだけの生き物とは、
蚊が苦手で、蚊は何故いるのかなと調べた結果、血液を吸うだけでなく、植物の蜜を吸い、飛び交う事で、授粉の役にたっている事を知った。迷惑だけの生物っているだろうか。。。。。

   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.26 )
日時: 2022/11/09 15:26 (ocn)
名前: 由香

響くん、太郎ちゃん

こんにちは。

ちょっとご無沙汰です。
前のスレで嫌味言われたり、なんでか書き込みできなくなったりしたんで、なんとなくお休みしてました。

昨日の月食は綺麗だったね。
見ましたか?
秋の少し冷たい夜空に鈍く光る月がとても神秘的だったよ。
宇宙の不思議だね。

わんわん。

   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.27 )
日時: 2022/11/10 11:41 (openmobile)
名前: 太郎

由香だ、キャンキャン。尻尾フリフリ。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.28 )
日時: 2022/11/10 13:05 (ocn)
名前: 由香

太郎ちゃん

ヨシヨシ! ワシワシ!

お手!
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.29 )
日時: 2022/11/10 19:38 (ocn)
名前: 伊集院響くん

由香〜太郎ちゃん〜ひさしぶり〜!
僕も嫌な感じだったからしばらく見ていなかったんだけど、想像以上にひどいことになってるね。
何がしたいんだろう?
あっというまに埋もれそうだね。


さてさて由香さんや、続きはいかがですかな?
太郎ちゃんでもいいでござるよ。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.30 )
日時: 2022/11/11 15:22 (ocn)
名前: 由香

響くん

こんにちは。
元気でしたか?

ここ、ちょっと凄いことになっちゃったね。
しばらくは落ち着かないね。

どうなることやら。。



   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.31 )
日時: 2022/11/13 00:08 (ocn)
名前: 伊集院響くん

なんだか見たくもない感じだね。
太郎ちゃんは頑張ってるけど・・・優しい気持ちが通じる人と、通じない人がいるから。
   メンテ
わくわくハイキング 第9話 ( No.32 )
日時: 2022/11/13 22:07 (ocn)
名前: 伊集院響くん

【第9話】
実はバスツアーは盛況とはいいがたい人数で慣行されている。
辛い日常の中で、ほんの少しの癒しの時間を求めて参加している方ばかりで、ひっそりと交流しながら旅を楽しんでいる。
このツアーの歴史は古く、参加者には古参が目に付く。
肉体的、精神的に健常ではない方も多い。
もの静かな方だけでなく、休む暇もなく奇声を上げる(そのうちの1人はどうやら誰かに質問をしているつもりのようだ)ような参加者や、迷惑行為をそれと気づかずに絶えずし続ける39歳もいる。
響には旅をぶち壊しにしていると思える参加者にも、太郎はトコトコと近づき、鼻をふんふんいわせてぺろぺろする。
「ああ、やさしい子なんだな」と、響は思っている。
犬の身ながら、ずいぶん気を使い、お腹もたいそう減ったことだろう。

んが、それが弁当を喰い散らかしていい理由にはならない。
食い物の恨みは恐ろしいのである。
響はそれを、券売機に向けた。
少しでも「美味しそう」と思った食券は片っ端から購入、とんでもない勢いで完食した。
唖然とする由香と麗奈は、ただただその様子を見守ることしかできなかったのだが、響なりに軽蔑されないよう、食事マナーには気を使って、きれいに美味しく頂いたつもりのようだ。
しかしその爆食が、新たな悲劇を生むことを、響はまだ知らない・・・


いかがでしょうか?
続きをどなたかお願いします。
今日は日曜日、ブギーナイト聴いて寝ます。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.33 )
日時: 2022/11/13 22:13 (spmode)
名前: 伊集院響?

質問に答えてね
親から何円渡されてるの?
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.34 )
日時: 2022/11/13 22:21 (ocn)
名前: 伊集院響くん

あなたに答えを強制されるいわれはないですよ。


掲示板を荒らして楽しいですか?
迷惑行為を楽しいのだとしたら、精神に何らかの病があります。
ただの悪ふざけだと自分では思っていても、そのように感じるのは正常とは言えませんし、異様に金銭に執着しているのも普通とは思えません。

荒らし行為をしている自覚がない場合や、僕の文章が理解できないのでしたら、知能に問題があるのだと思います。
やたらと数え年にこだわっている方はそちらみたいですね。
しばらくおとなしいですが、電話がかかってきちゃったのでしょうか。

どちらにしても、病院と繋がって、しっかりとした治療をした方がいいでしょう。


こんなことを書くと、また太郎ちゃんに怒られてしまうかな?
ここは自由な場所ですが、最低限のルールは守っていただかないと、他の利用者の権利を侵害しますし、人権を侵害するような書き込みは不快です。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.35 )
日時: 2022/11/17 00:18 (ocn)
名前: 伊集院響くん

掘り出した!
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.36 )
日時: 2022/11/17 14:28 (ocn)
名前: 由香

響くん

こんにちは。

掲示板が荒れちゃってほとんど誰もいない状態だね。
物語も進める気持ちが今はでないかな。
ちょっと休憩しようね。

もうすぐ私の嫌いな冬が来るよぉ。
嫌だ、嫌だ。はは。


ところで No.35の

>掘り出した!

って、どういう意味?

私にはわかんなかったから教えてねん。

   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.37 )
日時: 2022/11/17 19:14 (ocn)
名前: 伊集院響くん

由香、久しぶり。
そうだね、嫌になっちゃうね。
今は書き込みをした後にレスが付いているか確認するくらいで、偶にしか見ないから、放置しちゃったらごめんね。
しばらく様子を見よう。

「掘り出した」は、スレッドが埋まってたからさ、書き込みをしてあげたの。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.38 )
日時: 2022/11/18 13:22 (ocn)
名前: 由香

今日はあったかい。

太陽も眩しい。いい日だ。
嬉しくなるね。


響くん、放置了解だよ。「掘り出した」の意味も分かりました。

なるほどね。
フムフム。。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.39 )
日時: 2022/11/18 20:24 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(39歳)完全装置
揚石 優(39歳)右手OK左手OK フルスウィング
例えるならホームランバッター
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.40 )
日時: 2022/11/20 16:47 (openmobile)
名前: 太郎

太郎、チョメチョメ歳
つい飛びついて、拾い上げる。
例えるなら、バレーボールのリベロ。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.41 )
日時: 2022/11/22 15:48 (ocn)
名前: 由香

サッカーのワールドカップが始まったね。
楽しみーー!

ニッポン頑張れ!

ドイツに勝ってねん。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.42 )
日時: 2022/11/22 19:20 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(39歳)キムチ鍋 ご飯に合う
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.43 )
日時: 2022/11/23 15:55 (ocn)
名前: 伊集院響くん

太郎ちゃん、相手にするのはよしなよ・・・
このスレッドまで荒らされるのは我慢できない。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.44 )
日時: 2022/11/23 21:37 (openmobile)
名前: 太郎

はいはい。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.45 )
日時: 2022/11/24 01:54 (ocn)
名前: 伊集院響くん

初戦勝利!
由香も観たのかな?


無関係の書き込みについて、由香はどう思う?
太郎ちゃんは、どういうつもりで掲示板を荒らしてる人に返事してるの?
よくわからないよ。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.46 )
日時: 2022/11/24 13:36 (ocn)
名前: 由香

勝った!勝った!
凄かったね!感動だ!

森保さん、凄腕の監督だったんだね。
いままで隠してたんだね。

やるなぁ。ムムム。


ここのスレに無関係の書き込みをされても全然いいと思うよ(誹謗中傷とかはNGだね)。
「暇な人どうぞ」だからね。


掲示板を荒らしてる女の子はなんなんだろうね。本人は荒らしてる意識がないのかな?
自分の質問には答えを求めるけど人からの問いかけは無視してるね。
深く考えず、単純にここを楽しんでるように見えるね。私には。

太郎ちゃんはワンちゃんだから自由だワンワン!


   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.47 )
日時: 2022/11/24 14:21 (openmobile)
名前: 太郎

揚石くんは荒しなのか?
スレッドの乱立は宜しくないのか、、、
伊集院響くんが嫌がるなら、ここでは、
ピクニックの続きを書くよ。
それには読み返さないとね。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.48 )
日時: 2022/11/24 17:36 (openmobile)
名前: 太郎

【第10話】

太郎は、お弁当をたいらげ、遠目に伊集院響きの爆食を見ていた。彼の容姿から、あの量をいっきに食べるとは、、、。

バスの集合の合図があり、点呼をとる。
太郎は、そそくさと草むらへ走り、用をたす。
麗奈に抱き上げられ、バスに乗車した。

伊集院響は、用をたしたのだろうか。
太郎は心配した。

太郎は外見は犬だ。
ある日、目が覚めると犬になっていた。
昔は人間だったのだ。

太郎は、人間に戻りたいと時々思う。
しかし、犬で都合がよい事が多いため、人間には戻らなくてよいと思っている。
着替えない、いつでも寝れる。
ご飯が出てくる。散歩に出れる。
太郎は、犬として生きる事に充実感を得て、大満足していた。

太郎は、水筒の中の黒糖麦茶が飲みたかった。キッチンで毎朝、麗奈が麦茶を煮出す香りが好きだ。5から10分程度、弱火でケトルで麦豆を煮出す。
麗奈は、決して、水出し兼用の粉砕されたティーパックを使用しない。丸麦豆のティーバックを使用する。黒糖を入れると、どの様なコクがプラスされるのか。カフェイン抜きで利尿作用がないならば、頻繁にトイレへいかなくてよい。
これからの寒い季節にうってつけではないか。

太郎は、ケトルが沸き立つ音は苦手だが、麦の香りが好きで、キッチンマットに寝そべり、耳を立て、目を閉じて過ごすのだ。
昔、人間の姿で寝そべった時、家の者が大変奇異な表情を浮かべていた。だから犬と化した今、便宜上都合がよい。

バスの目的地はどこなのだろう。
犬の太郎は、マスクはしない。
紅葉と冷たい空気と日中の陽の暖かさの混じり合う酸素をマスクなしで吸い込む事を想像し、麗奈の膝の上で撫でら、バスの振動の中、眠りについた。


   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.49 )
日時: 2022/11/24 23:01 (ocn)
名前: 伊集院響くん

【太郎ちゃんへ】

逆に優は荒らしじゃないと思う?
いくつもスレッド立てて、意味のわからない書き込みを人のスレッドにも書き込みをする。
それなのに自分のスレに書き込まれると出て行けって書いたのを見たよ。

そういうのはどこにあったかもう分からないけど、どちらのパターンも複数回あったように思うよ。
乱立も良いの?
僕は最低限のルールが守れないなら、利用する資格が無いと思うんだけど。
無自覚(知的障害?)なのだとしても、被害を受ける方は納得できないよね?

ピクニックの続き、すごいね!
面白い!



【由香へ】

ごめん、見れてなかった!
まだ初戦だから、油断は禁物だよね。

「暇な人どうぞ」でも、コミュニケーションの場なんだから、読む人を無視した書き込みはどうかと思うんだけど。

掲示板を荒らしまくっている人は自称女性だけど、どうなんだろうね。
女の人は「便意」とか書かないでしょ〜
まぁ自由なんだけど、明らかに迷惑をかけているのを自覚していて続けるのは明らかだから、これは犯罪行為だと思う。

深く考えず、思いやりもない、迷惑をかけるのが楽しいのだとしたら、正常とはいえないよね。
それを僕が裁く権利もないけど、許される自由からは逸脱しているように思います。


自由と滅茶苦茶は違う、自由には責任が伴う、自由にふるまうにはモラルが必要とされる、と、僕は考えます。
どうかな?
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.50 )
日時: 2022/11/25 22:04 (openmobile)
名前: 太郎

伊集院響くん

私も由香と同じく、揚石優くんが、ここに書き込んでも、問題ないと思っています。

揚石優くんも、スレッドをたくさん立てているようですが、自己紹介かなと思っていました。他の人同様、立てられるから立てているだけで、悪意があるとは思えないのです。
荒す事が目的ではなく、単純に思いつく事をスレッドタイトルにして、コミュニケーションをとりにあげているのかなと思っていました。

その行為を不快に感じる人からは、荒らしている様に思えるのでしょう。
何かしら目的や、心境もあってのことかなと。

しかし、伊集院響くんの言うとおり、連立されると、数分でメイン画面から外れ、埋もれてしまい、探すのが困難となるので、一つのスレッドで続けてやりとりする方が効率がよいと思いますょ。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.51 )
日時: 2022/11/25 22:07 (openmobile)
名前: 太郎

由香、ワンワン。
寒くなったね。秋の行楽シーズン飛び越えて、
冬になっっちゃうね。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.52 )
日時: 2022/11/26 21:40 (ocn)
名前: 伊集院響くん

この乱立は悪意がないのかな?
自己主張?
コミュニケーション?
僕にはそうは思えないよ。

由香も同意見?
僕の心がせまいのかな?
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.53 )
日時: 2022/11/26 23:47 (spmode)
名前: 外野

>僕の心がせまいのかな?

そうとは思わない。
ネットだろうがリアルだろうが最低限のマナー、節度が必要。

今は管理人の放置により荒れても対処しないが以前は乱立や露骨な下ネタでもレス禁又はアク禁になった。

乱立も「スルーしればいい」とか「相手にするから余計に・・・」と思っている人も多いだろうけど程度問題だと思うね。

此処は自殺防止対策の掲示板、ましてや此のカテゴリーは雑談。

でも何でもいい訳がない。

此処を心の拠り所にしていた人達は大勢居た、掲示板が荒れる度にどんどん人は離れていった。

サイト(掲示板本来)の意味を考えれば人が減る事が必ずしも悪いとは思わない、でも居場所を失い失望して去った人も多いと思う。

精神的に疾患がある人、病んでやけになってしまう人も来るのも当然。

当然なんだけど、一定の節度は必要だと。

楽しい話ではなくて申し訳ない。
長々書いてはいるけど、想いはシンプルで

ーー現実の悩みをこの場を利用する事で少しでも紛らわせられる場所で有れーー
これに尽きる。

失礼した。


   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.54 )
日時: 2022/11/27 11:45 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(39歳)罪なき人の居場所奪うことはいけないこと
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.55 )
日時: 2022/11/28 07:37 (openmobile)
名前: 太郎

伊集院響くんは、秩序を重んじる人と思います。

決して心が狭いわけではなく。
嫌がらせでやっているように感じるのでしょうね。

外野さんが記した様に、色々の事情を抱え、訪れるたのだろうし。

悩みを率直に記せる人もいれば、
打ち明けず、気持ちを紛らわすだけの人も居ると想像します。

自分と異なる表現の人を
お互いに、責め合う事で解決するだろうか、、、。


   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.56 )
日時: 2022/11/28 14:47 (ocn)
名前: 由香

太郎ちゃん

>由香、ワンワン。
>寒くなったね。秋の行楽シーズン飛び越えて、冬になっっちゃうね。


ホントだね。冬はやだよー!

サッカー負けちゃったんで「さぶっ」だ!


響くん

わたしも外野さんとおんなじ意見だよ。
乱立しすぎると他の人がスレを立ててもすぐに埋もれちゃって、相談や会話ができなくなっちゃうね。
できるだけ多くの人がスレを立てて相談とかできることが必要だよね。

今、スレを立てまくってる人は問いかけても返答もしないんでどうしよもないかな。乱立をやめるように言われても無視してるね。

自分さえ良ければいいって感じに見えちゃう。。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.57 )
日時: 2022/11/29 11:06 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(39歳)感情装置フルスウィング
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.58 )
日時: 2022/12/01 13:37 (openmobile)
名前: 太郎

探すのに苦労したワンワン。
スレッドがどんどん下に埋もれますぅ。

響きくんと由香は、嫌気がさしてどっかに行っちゃったのかな。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.59 )
日時: 2022/12/01 21:51 (ocn)
名前: しんじゃえばいいのに

キチガイジーの仲間を相手にしたくないんじゃないの?
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.60 )
日時: 2022/12/02 07:38 (openmobile)
名前: 太郎

なるほど。
私が来なくなれば、来るのかな。
共存できないのかね。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.61 )
日時: 2022/12/03 01:43 (ocn)
名前: 伊集院響くん

正直うんざりするよ。
何がしたいのか、わからない。
太郎ちゃんは理解できるの?
主張があれば何をしてもいいの?
掲示板を荒らすのは、暴力じゃないのかな。
ああいう人間が増えるから、世の中がおかしくなるんだと、僕には思える。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.62 )
日時: 2022/12/04 14:02 (openmobile)
名前: 太郎

伊集院響くん

理解できるかと問われれば、
本人ではないので、わからないですが、
想像すると、寂しいのではないかなと。
何か事情があって、孤独で、発信しているのではないかと思えるのです。
嫌がらせではなくて、ここで楽しんで生き続けている。そんな気がして、、、。

   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.63 )
日時: 2022/12/05 04:24 (spmode)
名前: 糞ですか?

迷惑行為を楽しむようなキチガイジーは屠殺
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.64 )
日時: 2022/12/05 07:42 (openmobile)
名前: 太郎

怖っ。

糞ですか?さんは、サイコパスなんですね。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.65 )
日時: 2022/12/05 22:37 (ocn)
名前: うんこ女にうんざり

うんこまみれ女の方がずっと怖い
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.67 )
日時: 2022/12/06 18:34 (ocn)
名前: 伊集院響くん

太郎ちゃん

優しさはわかるけど、伝わってないよね。
もう由香も来ない。

太郎ちゃんが言うように、荒らしている人が寂しいから迷惑なことをして、みんなの反応に楽しみを見出して、それが生きがいになっているとして、それは許されることなの?
みんなが迷惑して嫌がっているのを楽しんでいるのだから、嫌がらせではないっていうのは成り立たないよね。

誰かが書いていますが、いくつも名前とプロバイダを使い分けて掲示板を荒らしているようだと僕も思うから、それは完全に確信犯で、問題があると思う。

女性を自称しているけど、女の人の文章じゃないし、これも誰かが書いてたけど、世の中に相手にされてないことをひがんでいるオジサンだと感じます。

もうこのスレも破綻してますね。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.68 )
日時: 2022/12/08 15:24 (ocn)
名前: 由香

響くん

こんにちは。
ちょっとご無沙汰だね。

サッカー負けちゃってちょっと寂しいね。みんなも多分一緒だね。

次の楽しみはね、ラクビーだよん。
ワールドカップが来年あるのさ。
今から楽しみにしてサッカーの寂しさを紛らわそう!


…響くんはもうここ見てないかな?
こんな状態じゃしかたないね。

太郎ちゃんも出て行ったみたいだね。

自己中の塊みたいな人が暴れまくってるんだもんね。人の迷惑顧みずにね。
恥ずかしくないのかな?あの人…

あーあだっ!

   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.69 )
日時: 2022/12/08 15:29 (spmode)
名前: 女子

太郎ちゃんは匿名に叩かれて居なくなったよ
私も太郎ちゃんとまた話したい
伊集院響くんはすぐ来るよ
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.70 )
日時: 2022/12/08 15:40 (ocn)
名前: 由香

女子ちゃん

いいかげんにしたら?
みんな迷惑がってるよ。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.71 )
日時: 2022/12/08 15:41 (spmode)
名前: 女子

au匿名に言えば?
もしかして伊集院響くんと同一人物?
太郎ちゃんが掲示板をやめたのは匿名のせいだから
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.72 )
日時: 2022/12/08 15:48 (spmode)
名前: なんなの?

私は間違ったこと言ってないから
au匿名 問題発言一覧をよく読んでから、
私に文句を言ってね
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.73 )
日時: 2022/12/08 17:56 (ocn)
名前: 由香

女子ちゃん

掲示板使う時の常識知らないんだね

なーんだぁ そっかぁ
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.74 )
日時: 2022/12/08 20:18 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(39歳)人の悪口はよくない
うるせぇよぉい!匿名はハナタレだぁ(−)
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.75 )
日時: 2022/12/09 07:40 (openmobile)
名前: 太郎

あー、地下生活で書き込もうと思っていたら、地上に出ているじゃないか(笑)。

匿名に叩かれたという認識はないなあ。
ごめん、匿名よ、犬だから思考ないからさ。

伊集院響くん、
正直言うと、掲示板のルールとかよく知りません。こういうものなのかなくらいで、
気にしませんでした。

新規スレッド画面にお一人様1スレッドみたいな事が書いてあった様な気もするけどね。

   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.76 )
日時: 2022/12/09 10:12 (ocn)
名前: 由香

太郎ちゃん見つけた!

地下に潜ったんだね。
潜伏中か。。

そっか、太郎ちゃんはレジスタンス犬だっ!

多分、増税に反発してるんだね。
キャンキャン!!


   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.77 )
日時: 2022/12/09 10:27 (spmode)
名前: 女子

太郎ちゃんは犬じゃないよ優しい人!
太郎、元気だった?
心配したんだよー

   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.78 )
日時: 2022/12/09 10:40 (spmode)
名前: 女子

伊集院響くんは戻ってくる
暇を持て余してるから
話したくてたまらないんだよ
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.79 )
日時: 2022/12/09 10:56 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(39歳)さばの塩焼き 味噌汁おいしい
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.80 )
日時: 2022/12/09 13:06 (ap)
名前: 太郎

サバの塩焼きを味付け海苔(韓国海苔とかでも旨い)と熱々ご飯で包むと美味しいよね。
今が旬で油が乗っているよね。

伊集院響くん、
響くんの規則を守り、秩序を重んじる性格は、安心感があり、とっても好きです。

ドンドン埋もれても、スレッドタイトルを覚えていれば、探して書き込めます。
トップソートへのチェックを外せば、潜伏したまま、新規の人の邪魔をせずに続けられそうと考えましたが、やっぱり、書き込みが沢山だと、管理者側の負担になるのかなあとか、思ったりもしましたが、こうして書き込みます。

日常で、規律にがんじがらめで、抑えつけられ、窮屈な生活に追われていると、せめて、ネット上で甘えて思うがままにと、思ったりしませんかねえ。

   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.81 )
日時: 2022/12/09 18:46 (ocn)
名前: 伊集院響くん

まず初めに、揚石優、女子(違う名前・プロバイダも含めて)書き込みをお断りします。
自分のスレに書き込みをするなとか、ヒーローだとか、誰が悪いとか、間違ったことをしていないとか、書き込んでいるんだから、守れよるね?
暇な人だとしても、簡単な掲示板のルールも守れないような奴は相手にしたくない。



由香・太郎ちゃん

掲示板のルールとかよりも、一般常識じゃないかな?
「人に迷惑をかけてはいけません」って、幼稚園で習ったけど、掲示板を荒らしている奴らは行ってないのかな?
だから下品な書き込みしかできないんだね。
もしかして「迷惑」って漢字も読めないのかも 笑

サッカー、残念だったね。
僕はラグビーよりアメフトの方が好き!
大逆転もあるし、すっごく面白いよ!

レジスタンス犬!
増税は嫌だなぁ。
政治家は嘘ばっかりだね。
日本は大丈夫かなぁ。


※ハナタレの人や、うんこ女が来ないように、下げで進行してみます。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.82 )
日時: 2022/12/09 23:05 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(39歳)伊集院さん差別は良くない
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.83 )
日時: 2022/12/10 00:12 (spmode)
名前: 女子

揚石の言う通り
仲良くしよう
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.84 )
日時: 2022/12/10 01:38 (ocn)
名前: 糞ですか?

まさに掲示板レイプ
日常会話や簡単な意思の疎通もままならないようだ
無差別殺人など重大犯罪をおこすまえに監視下に置く必要がある
市民の安全を害するキチガイジーは日本国から出ていけ
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.85 )
日時: 2022/12/10 07:42 (openmobile)
名前: 太郎

ありゃりゃ、また最上階に上がってるし。笑

まあ、
人それぞれ、好むスタイルがあるので、
公共の場では、他人の嫌がる事をしないっていう事も重要だょ。


   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.86 )
日時: 2022/12/10 10:38 (spmode)
名前: 女子

太郎、無視はよくないよ!
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.87 )
日時: 2022/12/10 10:48 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(39歳)伊集院くんは怖い
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.88 )
日時: 2022/12/10 11:29 (ocn)
名前: 揚石 優

女子さん ダンス頑張って
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.89 )
日時: 2022/12/10 13:38 (spmode)
名前: 糞ですか?

日本語が理解できないキチガイジー
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.90 )
日時: 2022/12/10 19:09 (openmobile)
名前: 太郎

無視していないよ。

あちこち見きれないょ
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.91 )
日時: 2022/12/10 21:25 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(39歳)アクエリアス=酒
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.92 )
日時: 2022/12/10 22:09 (spmode)
名前: 女子

太郎、無視したんじゃないんだね
良かったー

揚石くん、ありがとう!
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.93 )
日時: 2022/12/10 22:17 (ocn)
名前: 伊集院響くん

由香と太郎ちゃんへ

頭のおかしな人は日本語が不自由みたいだね。
差別と区別の違いもわからないみたいだから、宇宙人なのかな?
どおりで不思議な事ばかり書いていると思った!
太郎ちゃん、ここは僕が立てたスレだから、書き込みを禁止したのに無視してスレを荒らす人を相手にしないで欲しい。
悪いけど沢山あるんだから、別のスレでやって。
あいつらは気持ち悪い。
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.94 )
日時: 2022/12/10 22:24 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(39歳)太郎さん話そう
伊集院くんは性格が悪い(優)
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.95 )
日時: 2022/12/10 22:28 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(数え年40歳)空想はやめた
揚石 優(39歳)2023年にパワーアップ!
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.96 )
日時: 2022/12/10 22:48 (spmode)
名前: 女子

伊集院響くん!
それは太郎ちゃんが決めることだよー
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.97 )
日時: 2022/12/10 22:56 (ocn)
名前: 揚石 優

揚石 優(39歳)コロッケおいしかった
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.98 )
日時: 2022/12/10 23:04 (spmode)
名前: ドヤ

コロッケおいしいよね
私も好きだよw

今日は風呂で足をマッサージするよ
ダンスで太もも張ってるw
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.99 )
日時: 2022/12/10 23:21 (spmode)
名前: 糞ですか?

宇宙狂獣キチガイジー
   メンテ
Re: 暇な人どうぞ その3 ( No.100 )
日時: 2022/12/11 03:20 (panda-world)
名前: 匿名

太郎さんのせいで荒らしを呼び込み、乗っ取られた状態ですね。
こういうのも
あ僕や彩乃さんのやり口ですよ。

太郎さんは容認派と言うことで、相手をするならばここへはもうお呼びじゃない状態だと思います。

ご自分の判断やルールやマナーを守れず、
また掲示板においてマナーやルールを守れないのであればよく言動を考えてください。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。




カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

新着スレはこちらより

新着スレッド一覧
RSS2.0 トピックス 作成者 返信 参照 最終更新
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一人ぼっちに成ってしまったがなボケどないやねん.うりぼー61572024/04/20 06:59
by .うりぼー
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板くまっっこさんwagon ♯19623711047710392024/04/18 22:32
by 桃ちゃん
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は恵まれた家に生まれたんでしょ?庶民の敵なんだよ庶民の子は我慢ばかり1921892024/04/11 17:41
by 匿名
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子は月10万円以上お小遣いを貰ってハイブランド三昧庶民の子は学費のため1622602024/04/05 20:51
by 匿名
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ocn荒らし 歌の人に向かって不慮の事故にあえばと問題発言荒らしは最低!6623862024/03/11 23:42
by 匿名
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日からまたまた海外?匿名06222024/01/01 21:22
by 匿名
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板あれれ?2匿名16932023/12/31 22:37
by オフパコガール
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板マインドコントロールなんてする気ないから 何言ってんの?頭大丈夫?3227322023/12/22 16:50
by 桃ちゃん
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 さっきのスレに返信したよん 変態は無視しようね?アイドル17032023/12/21 22:41
by オフパコガール
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板進路のこと2314902023/11/06 13:42
by 桃ちゃん
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ポンデリングが品切れしてるよん 泣きそうだよんふー2921702023/10/30 18:57
by 桃ちゃん
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はハムスターは好きなの?大人気女子3822872023/10/17 07:32
by 桃ちゃん
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は特権階級の子だから何でも親の金で解決してきたんでしょ?金持ちの子はずるい1320682023/10/05 20:36
by 桃ちゃん
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板インターネットの色々まとめとくめゐ5315282023/09/19 06:44
by 精神科Dr.加藤智大
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板音楽の人ってコルド君なのかな?どうかな?1119902023/09/12 14:19
by うんこを出し切る
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?アイドル1820812023/09/10 07:42
by Q太郎
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優(39歳) 糞ですか?さんとJokerさんのせいで死にたい3022212023/09/09 07:39
by Q太郎
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は経済格差についてどう思うの?貧乏人は苦しめばいいのどうなの?1519892023/09/09 07:37
by Q太郎
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんが言ってたよ!副管理人さんなんていないらしいよん!ユウト君ファン623262023/09/08 01:05
by ネタ切れ女子
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くん戻ってきたしコルド君も戻って来ないかなーファン急上昇819212023/09/06 20:14
by Q太郎
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 もうこの掲示板読んでないの?話したいよんアイドル920752023/09/06 20:13
by Q太郎
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板明日はダンス!楽しみでたまらないよん!大人気女子1419802023/09/06 20:11
by Q太郎
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今 家にいるの?私は友達とテラスにいるよん 寒いアイドル917752023/08/16 13:53
by よし頑張って出す
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板でユウト君と話したいよ お願いねアイドル619192023/08/16 13:46
by 金持ちに下痢を飲ませ
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私はこの掲示板はやめない ユウト君と話すときはザ掲示板に行く分かったよん620172023/08/16 13:39
by 便が熟成されてる
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君はユウト君に謝れ!テツヤも面白がって首を突っ込むな!コルドテツヤは変態519632023/08/16 13:35
by 便を熟成 出すよ
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板.うりぼー コルド君が変態な話をしたいらしい 構ってあげてふたりで仲良くね1818742023/08/16 13:31
by .うりぼーとザリガニ
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君! 荒らしが来たからここで話そうねん!アイドル719152023/08/16 13:27
by 便意 早く 踊る
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君は病気なの?何で変態な事をスレに書くの?誰か答えてね922362023/08/11 12:57
by トイレ行く 出す
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君はお好み焼きは好きなの?大人気女子1519592023/08/11 12:54
by ソフトクリーム機械
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう! 今日も話そうねん大人気女子719652023/08/11 12:52
by あと5分したら行く
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 今日は友達の宿題の都合でダンスなくなったよん暇だよん1118212023/08/11 12:48
by 出し切る便意待つ
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君をいじめたコルド君は反省文を書きなさい!コルド君は最低だよ619442023/08/09 09:38
by クソババアにも腹が立
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日はごはんは何食べたのん?アイドル919822023/08/06 10:55
by ダンス前に出し切る
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 戻ってきたらまた話そうねん 話したいよんアイドル720862023/08/04 10:47
by 今日180円貯金する
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板特権階級の人の好きにはさせない!庶民にも人権がある!権利を主張!1520342023/07/30 12:55
by よし頑張って出す!
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私のお兄ちゃんは優しいよ!ユウト君も優しいよ!優しい人が好きだよん1221052023/07/28 17:35
by 暇だからトイレに行く
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は仕事なの?ユウト君は今日の昼ごはんは?アイドル2119832023/07/28 17:28
by 1万円を安いなんて
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 怖いこと書く人は無視しようね大人気女子2121382023/07/28 17:25
by 痩せる 食べない
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は何で働いてないのに高級フレンチに行けるの?必ず答えてね419632023/07/26 17:35
by 痩せる食べない
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 いつもありがとう! ここで話そうねんアイドル917772023/07/26 17:31
by 明日は貯金する
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は働いてないから親にお金を渡されてるじゃん 矛盾してるよお金は親にねだるもの619292023/07/26 17:23
by こんな世の中おかしい
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板一食2万円は高すぎる!天使は金持ちの子で金銭感覚がおかしい何様なの?1719812023/07/26 14:43
by 出し切って痩せる
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は昼ごはん何食べたの?私はお茶漬けを食べたよん人気急上昇アイドル419422023/07/26 10:49
by ご飯 出す ダンス
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22超えてお小遣い貰う人はおかしい?働いて仕送りする歳金持ちの子は贅沢三昧718292023/07/24 18:21
by 贅沢な金持ちはさっさ
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板歯磨きをしてニベアを塗って寝るよん かわいい女子ちゃんおやすみん1122602023/07/24 18:02
by 早くやらせて神様
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 私と話そう? ユウト君と話したい!アイドル920472023/07/24 17:57
by 金持ち妻子が◯される
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板コルド君がユウト君に死ねと暴言を吐いた 変態で酷い人だよねどうなの?419862023/07/24 17:53
by 金持ち妻子ブランド品
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私は公立高校だから授業料はかかってないよん構ってあげるねん1319552023/07/24 17:52
by 空気を読め バカ親父
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は努力をした事がない 親の金でカフェと高級フレンチに!人生は親で決まる719202023/07/24 17:31
by 金持ちだけ贅沢三昧
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板高級フレンチ連れて行ってくれない庶民の子はどうすればいいの?天使!1019542023/07/24 16:12
by 貯金貯金300円
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板私も社宅だからネコを飼いたいのに飼えないよアイドル1419672023/07/24 11:51
by 何言ってんの?
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ダンス頑張ったら眠たくなっちゃった ふー疲れたよん720952023/07/21 14:19
by 便意まだかな
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板太郎ちゃんは結婚願望あるの?気になるよ太郎ちゃんワンワン!1820262023/07/21 14:17
by 構ってちゃんsp
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 庇ってくれてありがとう!ここで話そうねん!アイドル618002023/07/20 16:33
by 足を上げる練習
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君やっぱりこの掲示板で話したいよ 私はここが好きだよお願いしたいよ319672023/07/20 16:22
by 足を振り上げる練習
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 話そう? 荒らしは永遠に無視だよん!アイドル1119542023/07/20 16:15
by ダンス!ダンス!
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板22にもなって何を人に甘えてるの?自立しなさい!20万は庶民にとって1018342023/07/20 14:44
by 痩せる痩せる痩せる
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウトありがとう!ユウトは正しいよ!友達だよん!アイドル1020542023/07/20 13:20
by あと10分したら行く
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も頑張ろうねん!大人気アイドル1620202023/07/20 13:00
by ご飯食べて出す
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ごはん何食べたの?朝と昼は何を食べたの?ユウト君ファン517852023/07/20 09:02
by ご飯食べるよん
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 また話そう? 明日も私はダンスするよん!大人気女子421342023/07/20 08:56
by ネカマじゃない!バカ
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 荒らしが来たね ここで話そう?アイドル519312023/07/20 08:53
by 今日は500円貯金
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子20歳 先月200万円も使って豪遊ハイブランド三昧庶民の子はバイトで119092023/07/20 08:47
by ご飯宿便ダンス
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板金持ちの子はお小遣いが高いだけじゃない 学校も就職も問題を全部金で618112023/07/19 14:00
by 出し切りに行く
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は優しいからユウト君ファンクラブ作ったら集まるよん私はユウトのファン818862023/07/18 12:54
by こんな国早く滅亡して
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板CCレモン飲んだらゲップが止まらないよん どうしよう?どうしよう?418982023/07/13 13:50
by ダンス前に出し切る
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板電車にモンクレールダウンにロエベショルダーバッグの女性がいた学生が贅沢三昧117692023/07/12 17:40
by 悪いのは神様のせい
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にバーバリーシャツの20代前半の学生がいた 金持ちの子かな何が大学だ?118012023/07/12 16:31
by なりすまし暇人は
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君と優君 ここで話そう?荒らしは無視しようアイドル719272023/07/12 16:22
by ネコちゃん話したいよ
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅にプラダのリュックの20代後半の女性がいた金持ちの子?118392023/07/12 16:12
by 早くダンスしたい
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 変態な話をする人は放っておこう? アイドル2118292023/07/12 11:09
by 痩せる出す痩せる出す
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 ダンス終わって帰り着いたら話そうね?アイドル419922023/07/11 22:11
by 漏らすのは老人だよ
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん おはよう!今日はダンスするよん!アイドル219932023/07/11 19:19
by シャワーで
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 おはよう!今日も話そうねん!今日もダンス!アイドル921982023/07/11 19:04
by ファンタ飲む
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板優くんは料亭で何円の料理を食べたの?何食べたの?答えてね419782023/07/11 18:42
by 痩せる我慢
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板天使は親に生活費と食費と毎日ドトールの飲み物代を払わせている40歳なのに無職419922023/07/11 17:42
by バカ親が自己中
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 話そう!天使に質問に答えるように頼んでよん!お願いね418782023/07/11 11:10
by 死ね死ね死ねもう嫌だ
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板40才で親の金でドトール、高級フレンチを食べてるような人に説教されたくない2320382023/07/11 10:58
by こんな国早く
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板親に聞いたらネットで食事しようと誘ってくる人は危ない人だって言ってた1120162023/07/10 20:30
by 親に言いがかりつけら
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君は今日は何するのん?昼ごはんは外食するの?アイドル918562023/07/09 17:33
by 痩せる!痩せる!痩せ
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん ただいま!ラーメンおいしかったよんアイドル1419622023/07/08 10:38
by 金持ち妻子だけ贅沢
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板ユウト君 優くん 天使が私のスレを乗っ取った 天使は荒らし天使は酷い人819592023/07/03 21:41
by 早く会いたいのに
暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板駅でバーバリートレンチコートとマフラー ヴィトンショルダー20代前半の女性を121682023/02/04 19:27
by ユウト ◆YoHc6KprdKU

関連スレはこちらより




暇な人どうぞ その3|雑談・ラウンジ - 悩み相談掲示板 ▲