いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 『創価学会はヤバイ?』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。
悩み相談掲示板-トピックまとめ > 創価学会はヤバイ?
 

創価学会はヤバイ?

日時: 2016/04/06 05:42 (mesh)
名前: ヤバイ

創価学会は今や色んな企業に投資したり、自分で起業したりと社会貢献してます。

だが、黒い噂もあります。

おそらく事実でしょう。

いわば、オウム真理教が社会のシステムを上手いこと使い政治までのし上がったと言えるだろう。

日本は終わりですかね?

イエローページ

お悩み掲示板、『創価学会はヤバイ?』に関するまとめ記事

そうか学会って…?
2014年11月1日 ... りんさん予知能力は日蓮さんのことです創価学会は日蓮宗系の宗教です 歴史も100年 足らずですよ 友達やばいかもですね・・・ もし、セミナーとか誘われて、いやだったら はっきり断りましょう一度でも来たら何度でも誘います 宗教のことで嫌な?...

宗教
2014年8月1日 ... 学会も日顕宗とは対立しています。 ... 創価学会は上部組織の日蓮正宗に絶縁され たから悪口の言い合いだな。 ... ってか日蓮正宗ってやばいとこやあそこはいつ騒ぎ 起こすか分からない状態だからないつかオウムみたいな感じになると言われ?...

もしかして…対人恐怖症…なのか…4
2015年9月20日 ... だけど、今日帰ってきてからお母さんと話し合って、もう少し長く入らないとヤバイって 今さら気がつきました… それでもし、 ...... こんばんは。 私たち創価学会は、日蓮大聖人 の仏法の、信、行、学を実践して、桜梅桃李の、夢を叶える団体です。

励まし座談会 ?
2014年6月21日 ... 父親が言うには「学会は、元気すぎる人が多いな(笑)どこからそんなエネルギーが来る んだ?」と言っていました ... 今、全国各地で賑やかに「創価青年大会」が開催されてい ますよね? 私の地域は来 ...... 素晴らし過ぎてヤバイ!! 学会に入れ?...

励まし座談会 ?
2014年8月20日 ... 訓練校でも日直当番はやっていましたし、学会活動でも座談会などで司会を務めた経験 があるので緊張せずに明るく元気に最後まで任務を全うできました。 .... 祈るほどに、” もう一度、学会活動したい”と痛切に願うようになった」や「創価の旗を掲げている以上、 絶対に病に負けられない。病に勝っ ...... うわ?、やばいところに来た。




『創価学会はヤバイ?』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板