いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 『うつ病 原因 親』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。
悩み相談掲示板-トピックまとめ > うつ病 原因 親
 

うつ病 原因 親

日時: 2016/02/21 23:21 (au-net)
名前: 管理人

『うつ病 原因 親』に関するまとめです。

イエローページ

お悩み掲示板、『うつ病 原因 親』に関するまとめ記事

親が疲れて病んでいる
2015年6月9日 ... 前、父親にカウンセリングを薦めたのですが、バカにしてんのか、親をバカにして、と大 激怒してきました。 別に大人や男の人 .... 甘えてますね。 最近多いうつ病などの病気は 「ビタミンB6、ビタミンB3、葉酸、ナイアシン」などの栄養素が足りないとなりやすいです。 ... でわかる最新栄養医学 「うつ」は食べ物が原因だった! 2011/9/30

非定型うつ病について質問
2015年11月14日 ... いきなりですが非定型うつ病の方に聞きたいことがいくつかあります。 (1)精神科に ... このような状態になったきっかけは中3の時の陰口のようないじめが原因です。クラスの 女子と ... 親にその結果を見せたくなくて隠したら、怒られ、嫌になり泣いて、学校で陰口 を言われて勉強に意欲がなくなり成績が下がりの悪循環が続きました。

鬱病からの回復方法
2012年3月30日 ... 鬱病と診断され、中学生だった私は学生専門の医者の治療を受けろ、と言われたのです が、近くにはなく、親にも黙っていた ... けどまあ、その学校でも問題が起こり、そのことが 中学の時に鬱になった原因の出来事と似ていたために不登校。

親が殺したいほど嫌い
2016年1月7日 ... 続かない原因は、人間関係がとかではなく人と関わるのが怖いからです。 休み希望が 言え ... それからは、親とも関わらなくてよくなり仕事も少ない時間ですが頑張ったりして ました。 けれど母に ... 母は、うつ病を持っておりあまり強く言えません

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... 親の味って…何だろう。って考えますよね 笑朝は菓子パン、昼は朝に冷凍食品を ひたすら温めて弁当に詰めて学校に持って行っています .... うちのところはお母さんが うつ病でうつ病のせいか知らないけど全然ご飯を作ってくれません。 ..... お母さんがうつ 病や精神的なことが原因だと言われている場合は、見守ってあげてください。

躁うつ病が治らないのは、神様を信じないから。
2012年12月21日 ... 親孝行が第一だという周りの環境、親せきからの言葉を聞いて育ち、経済的な関係も あって、ほぼ、親の言いなりの進路と人生を .... お察しの通り、鬱状態、うつ病、双極性 障害である躁うつ病を発症した原因は複雑な家庭環境だと思います。

母を殺してしまいそう
2015年2月15日 ... 小学校中学年の時に父がうつ病になり長期休職し、株で借金を作ったたのをきっかけに 両親が離婚しました。小さい頃 .... 私も母親も疲れ果てて、母親も父親が原因でうつ病 となり、家に父親がいることが苦痛でしかなく、2か月前に薬物専門の .




『うつ病 原因 親』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板