いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 『吃音 治療 子供』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。
悩み相談掲示板-トピックまとめ > 吃音 治療 子供
 

吃音 治療 子供

日時: 2016/02/22 00:38 (au-net)
名前: 管理人

『吃音 治療 子供』に関するまとめです。

イエローページ

お悩み掲示板、『吃音 治療 子供』に関するまとめ記事

診断されました。
2015年1月5日 ... 吃音症。 書字表出障害。 不眠症。 軽度の自閉症。 重度のうつ病、強迫性障害(行動 障害型加害恐怖)、統合失調症、 ... テンカンの治療もあるので、薬は使わず カウンセリングで一先ず落ち着かせるみたいです。 ..... ここは、子供だけではなく、

しにますさよなら
2015年3月27日 ... 僕は看護師ですが、患者さんの子供達が作ってくれたクッキーなどのお菓子をよく頂いく のですがとても嬉しく思います .... 早口、吃音のため会話が成立しない他人の給食を奪う 捨てる授業中集団登校中にどこかに行ってしまう児童に暴力を加える教科書を盗む他 にもあった気がする ..... 仕事や趣味を焦らず探していくといいお、残念ながらご両親と 暮らしていると治療に悪影響だお、家をでて一人暮らしをしてほしいお」

誰にも言えない苦しみ
2010年5月14日 ... そのとき、心療内科にも通い、暫く治療を受けていたのですが、親や妻から喧しく言われ 、受診を止めることになりました。 それから自分が ... 俺も子供の頃はいじめられてまし たもう1人の「親」とも思ってた人にも裏切られました女に騙されたなんて数知れず・・・ 今 でも正直 ..... ただでさえ発語が少しおかしい上に、吃音もヒドイです。




『吃音 治療 子供』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板