いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 『体重の減少 原因』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。
悩み相談掲示板-トピックまとめ > 体重の減少 原因
 

体重の減少 原因

日時: 2016/02/21 23:07 (au-net)
名前: 管理人

『体重の減少 原因』に関するまとめです。

イエローページ

お悩み掲示板、『体重の減少 原因』に関するまとめ記事

自律神経失調症
2015年9月27日 ... これが病気原因なのかストレス性のもの(仕事のストレス・体調のストレス・人間関係の ストレス・生活のストレス)による .... くらみ頭痛脈が一定でない体重の減少などこれらの 症状から考えて自分は自律神経失調症ではないかと思っています。

「うつ病」と診断されました
2015年10月18日 ... うつ病のメカニズムについてですが、簡単に言うと、脳内のホルモンの乱れが原因で ある病気です。 原因については諸説 .... 今年6月…上記症状+息切れ・動悸・イライラ・ 呼吸困難・何もしたく無い・自殺概念・体重減少 今現在の症状…

心や体の悩みを話し合う場7
2014年12月24日 ... また視力が落ちました。 これで原因が分かれば良いです。 ...... のも辛かったです。 吐き気、食欲低下、体重減少もあります。 ... 経験談ですが皮膚病が8年も治らなかった のですが相談したら肝臓機能の低下が原因でした。 また 頭が痛いから?...

死にたい。つらい
2014年7月27日 ... 一応、バセドウ病についてコピペしときますね ○原因 血液中にTSHレセプター抗体( TRAb)ができることが原因です。 ... ので、食欲が出てよく食べるのに体重が減り(高齢 になると体重減少だけ)、暑がりになり、全身に汗をかくようになります。

心の病の方,一緒に話しませんか?109
2015年11月8日 ... あれから少しずつ体重が微減し続け,5kgぐらい減少したでしょうか。 ..... その代わり, 顧問の先生に,部活をする意欲が湧かない,その原因がわからず心が混乱している, 原因がわかるまで,心が落ち着くまで,少し部活を休ませて欲しいと,?...




『体重の減少 原因』のお悩みまとめ | 悩み相談-無料掲示板