いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 助けてください|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 助けてください

助けてください

日時: 2010/12/19 22:43 (docomo)
名前: ちょこ

ご相談がございます。
先日、事故を起こしてしまい、車を預けている状態です。
その車に財布を置き忘れたみたいなので、弟に取りに行ってもらいました。←私が仕事なので
弟曰く財布なんてなかった。とのことです。

なので、私が仕事が休みの日にまた探しに行こうと思います。
キャッシュカード、クレジットカードも入っているので不安です。
持ち帰ったカバンには入ってなかったので、可能性はその車が高いのですが…
先にクレジットカード、キャッシュカードをとめるべきか、仕事があさって休みなのでそれまで何もしないでおくべきか…
事故を起こしてしまい、頭が真っ白で何も覚えてない状態で、申し訳ございません。
アドバイスお願いします。


イエローページ

Page: 1 |

ちょこさん ( No.1 )
日時: 2010/12/19 23:19 (docomo)
名前: ◎◎

事故をおこせば誰でも
混乱します。

ただの紛失か盗難なのかは置いといて両方共

停止させて下さい
明日一番にでも。
   メンテ
ありがとうございます ( No.3 )
日時: 2010/12/20 08:39 (docomo)
名前: ちょこ

今朝、修理に出した車を調べさせて頂いて、見つかりました。
ありがとうございました。
   メンテ
Re: 助けてください ( No.4 )
日時: 2010/12/20 16:05 (wind)
名前: かゆがも

もし、突然キャッシュカードやクレジットカードを紛失したら、まず銀行やクレジット会社に連絡し、使用停止を申し出ます。
そしたら誰かがカードを悪用しようとしてもできませんので、落ち着いて探すことができます。
カードがみつかったら使用再開を申し出ます。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




助けてください|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲