いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 欲しい…。|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 欲しい…。

欲しい…。

日時: 2011/09/09 19:05 (docomo)
名前: みゅう

お金がもっと欲しい。アルバイトできたら一番良いんだけど、できない。
深い事情があり…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 欲しい…。 ( No.1 )
日時: 2011/09/10 06:37 (plala)
名前: かゆがも

>お金がもっと欲しい。
世間的には働くしかないでしょうね。

>深い事情があり…。
どんな事情でしょう?
書きたくなかったら書かなくていいですよ。

みゅうさんはお幾つですか?
まだバイトが困難な年齢であれば、家のお手伝いとかしてお小遣いを貰うのはどうでしょう。
   メンテ
Re: 欲しい…。 ( No.2 )
日時: 2011/09/12 21:30 (yournet)
名前: D

こんばんは。

あなたがとても若ければ方法はあまり無いのですが、
ネットを使って稼いだり、携帯でするバイトもあります。
パソコンでメールを受けるだけ、などなど。
程度の差こそあれ、様々な方法があります。

何か事情があって困っているなら、全般の私のスレ経由で連絡でもしてみると、何か役に立つかもしれませんよ?

案外、方法はあるものです。
   メンテ
欲しい。 ( No.3 )
日時: 2011/09/12 22:01 (docomo)
名前: みゅう

かゆがもさん。
そうですね。世間は働いてお金をもらっているから働かなくてはお金は入ってきませんね。
今、私は19です。もうすぐ20になります。

Dさん。
いろんなバイトがあるんですね。
参考にしてみます。
また、Dさんのスレにお邪魔してもよろしいでしょうか?
   メンテ
Re: 欲しい…。 ( No.4 )
日時: 2011/09/13 13:14 (wind)
名前: かゆがも

http://www.zyoutou.com/value/index.html
お金は欲しいですよね。
でも欲望は底なしでどこかでブレーキをかけないと大変なことになってしまいます。
上記のHPは「バリュー消費」と言う概念を掲げています。
簡単に言うと現代の「少欲知足」です。
良かったら覗いてみてください、興味深いHPでした。
みゅうさんの生活が少しでも豊かでありますように。
   メンテ
Re: 欲しい…。 ( No.5 )
日時: 2011/09/15 21:58 (yournet)
名前: D

こんばんは。

レス遅れてごめんなさいね。

私は、本当に極限状態の人の収入の改善なども調べているので、色々引き出しはあるのです。

あなたの年齢なら、様々な方法を提案できると思いますから、ちょっとほっとしています。
経済状態、改善するといいですね。

あ、私のスレはいつでも歓迎ですよ。
私のサイトもありますしね。


   メンテ
Re: 欲しい…。 ( No.6 )
日時: 2012/01/05 22:48 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: ルル子

ぜいたくな悩みだね。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




欲しい…。|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲