いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 何も出来ない私|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 何も出来ない私

何も出来ない私

日時: 2011/12/09 18:49 (eonet)
名前: A

タイトル通り、何も出来ません。
運動神経も悪い、勉強もたいして出来ない、文字も下手くそ、絵もかけな
歌も歌えない、資格もない
こんな私が不順でたまりません。
人間関係もダメダメで
友達が出来ても嫉妬してしまい絶交、敬遠状態になります。だから友達もいない。
歌は、先生、友達曰わく上手いらしいんですが私は、とてつもなく下手だと思います。というか私は、上手い、上手いと言われるとすぐお世辞だと思ってしまいます。
この間、友達に頬をビンタされ、死ねと言われたきり話していません。
というか、友達曰わく、ただのゴミならしいです。こんな私、もう死んだ方がいいの?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 何も出来ない私 ( No.1 )
日時: 2011/12/09 23:08 (t-com)
名前: 白髪

 もっと、もっと上を見て、上を目指して下さい。これには、もっといろんなところに出かけ、いろんな人にあって下さい。
 あなたの今の世界にはいない、新しい人に出会えます。
 そして、あなたの気持ち、思いを両親や、友達に話して、あなたを教えてあげて下さい。



   メンテ
Re: 何も出来ない私 ( No.2 )
日時: 2011/12/09 23:18 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: かいと

ピンタされたの?何か理由はないのですか?私も、友達がいません。私は、「友達辞めるよ」と言われました。誰でもいいから話しかけてみては。
   メンテ
Re: 何も出来ない私 ( No.3 )
日時: 2011/12/10 08:03 (plala)
名前:


はじめまして、他人の評価は他人の評価です。
きついかもしれませんが自己否定をして自分を
甘えさせてくれる人を待っているつもりですか?

自分自身の言葉で書かれているようにそんな自分が
嫌だと仰るのであれば何か一つ継続して続けることが
できると変わりますよ。
人間関係も好きなものを通じて継続することで色々な
型と繋がることが出来るので時々休んでも継続することが
大事だと思います。

Aさんは好きな食べ物や音楽、旅行や趣味等やってみたい
とかいいなあと思うことはありますか?

差支えなければ書いてみてください。
自分自身の気持ちの整理がつきますよ。



   メンテ
Re: 何も出来ない私 ( No.4 )
日時: 2011/12/14 22:26 (ocn)
名前: ミサ


友だちがいた方がいいですか?
自分を殺してまでも
なら殺すといいですよ
ビンタ?あなたが本気なら本気でぶつかるだけだと思います

何もできない?
何かできる人が特別なだけだとおもいますね。

歌は好きですか?
お世辞で十分です
本当に好きなら練習してうまくなろう
って意識がけできるかと。
私も歌をしています
だからお気持ちよくわかります
本気なら本気で
趣味なら趣味で
と位の意気込みな私です(笑)

文読む限りプライドの高そうな方だなぁ
とかんじたのですが
もしそうでしたら何か好きな事をさがして
それで1番になればいいと思いますよ^^
それだけでも優越感や満足感はあなたの物ですから^^*

きつい事言ってしまい
すみませんでした。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




何も出来ない私|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲