いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 引っ越すべきか|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 引っ越すべきか

引っ越すべきか

日時: 2012/03/09 12:19 (docomo)
名前: ボクオーン

今うちはテレビを見られません。
やる気のない大家で家賃だけ取ってやることやってくれません。
不動産に電話したら同じ家賃で駅の近くでいい物件があるという事で午後から見て来ます。
物件を見た上で判断しようと思いますが、引越しすべきかどうか迷っています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 引っ越すべきか ( No.1 )
日時: 2012/03/09 14:36 (plala)
名前: のっぽ

アンテナの問題なんでしょうか。
テレビが見れないって聞いたことなかったです。
ひどい大家ですね。

ひょっとして新しい方を入居させるほうが大家にとっては得なのでしょうから、わざと環境を変えてくれないということも考えられますよ。

そんな場所でイライラするより新しい部屋へ引っ越すべきかと思います。
   メンテ
ありがとうございます ( No.2 )
日時: 2012/03/12 16:14 (docomo)
名前: ボクオーン

引っ越す必要はなくなりました。
アパートに住んでるもう一件が家賃を滞納しているので切ったようです。
何とかうちだけでもテレビが見られるよう業者と交渉中のようです。
   メンテ
Re: 引っ越すべきか ( No.3 )
日時: 2017/11/30 20:52 (openmobile)
名前: さくら

あげ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

引っ越すべきか
2012年3月9日 ... Re: 引っ越すべきか ( No.1 ). 日時: 2012/03/09 14:36 (plala); 名前: のっぽ: アンテナ の問題なんでしょうか。 テレビが見れないって聞いたことなかったです。 ひどい大家です ね。 ひょっとして新しい方を入居させるほうが大家にとっては得?...

住宅トラブル
2012年1月10日 ... 朝はキチンと起き、昼間は仕事に行き、夜の帰宅後は食事に入浴、するべきことを終え たら、それなりの時間が来たら眠りにつく ... ならわかりますが、引っ越すたび100%、 その度にトラブルでは、また今度も、その可能性があると思いませんか。

泣き声
2015年9月28日 ... 数週間前に引っ越してきた隣の家から毎日赤ちゃん位の悲鳴のような泣き声が聞こえ ます。女の人の怒鳴り声や大きい音等も聞こえ ... 直ぐに通報した方がいいのかそれて も引き続き続くか様子をみるべきなんでしょうか?ご意見お願いします。

どうすればいい
2014年7月9日 ... いざ引っ越しが決まったら、引っ越しと駆除にかかった費用を算出し、大きな文字で明細 表を作成。 ... たんですその人意外にも好きな人はいます「Yes」と答えるべきか「No」と 答えるべきかどうすればいいのでしょうか(国語力無くてすみません).

1人暮らし…
2014年9月26日 ... そのとき、不動産とかにかかる様々な費用は12月前に払わなければいけませんか? 契約時? この場合、だいたいいつ頃に契約しておくべきですか? ... いずれにせよ部屋 代と引っ越し代ライフライン設備などで結構なお金が必要ですよ. メンテ?...




引っ越すべきか|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲