いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしよう|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > どうしよう

どうしよう

日時: 2012/04/08 12:44 (panda-world)
名前: ヒカリ

私、今中一なんですが、部活で、やりたいのが無いんです。
母に、したいのがないというと、「部活はした方がいい。どれだけ考えても無かったら、新体操を習いなさい」と言われました。
昔に、新体操(バトン)の体験に行った時に、「センスがある」と先生に言われたらしく、部活をやろうか、新体操をやるかまよっています。
私的に新体操をやってみたいのですが、友達と、どの部活に入るか決めてしまって、どう言えばいいのか分かりません
あと、新体操の事についてですが、私の体型はぽっちゃりで、運動もあまりしていないので心配です。
しかも、やっても友達ができるか心配です。あと、中学のクラスで、初心者のクラスはあるんですか? 他のやってる人達はやっぱり痩せてて、ぽっちゃりは、出来なくて、いじめられたりしますか?
文章の書き方ヘンでごめんなさい。
質問もたくさんありますが、回答お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしよう ( No.1 )
日時: 2012/04/08 18:29 (softbank126011240103.bbtec.net)
名前: 悟空

ヒカリさんへ

部活は無理して入るべきものなのでしょうか。
お母様やご友人が何とおっしゃても、ご自分の意志を尊重されてはいかがでしょうか。

私は中学時代は部活に入らず、生徒会などの活動をしていました。そこでそれなりに充実した生活を送っていました。

ヒカリさんはどのような生活を送りたいのですか。

まずはご自分がやりたいことを見つけてから、それに合った部活や習い事をするようにされてはいかがでしょうか。
   メンテ
Re: どうしよう ( No.2 )
日時: 2012/04/08 21:49 (panda-world)
名前: ヒカリ

ありがとうございます。
新体操したいと言ってみます
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




どうしよう|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲