いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 困惑中|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 困惑中

困惑中

日時: 2012/05/15 12:53 (index)
名前: リーファー

 最近困ったことがあり、対処できずにいます。
 私は、ここ2ヶ月ほど資格取得のために出社前に一時間勉強しています。ここでであった彼女についてです。一ヶ月ほど前に彼女とすれ違い間際に接触しました。「すみませーーーん」とお互い交わしたのをきっかけにして、お互い挨拶をするようになりました。

 しかし先週あたりから不思議なことがありました。
終業間際や自宅近くの駅で偶然に会うんです。
それも毎日。。。。。。。

  これって、不自然だと思いませんか??
  われわれはあくまでも、朝にこのカフェで会う以外の関係ではありません。

 確かめるのも、どう切り出せばよいかもわからず・・・困惑しています。
 

イエローページ

Page: 1 |

Re: 困惑中 ( No.1 )
日時: 2012/05/15 14:13 (vectant)
名前: 白髪オジサン

 思い込みが強いと思いますよ。人それぞれ都合がありますからね。まあ、一度ぐらい、これも何かの縁、メル友でも宜しく、ぐらいは言ってみては如何ですか。
 そんな処ですね。
   メンテ
Re: 困惑中 ( No.2 )
日時: 2012/05/21 15:21 (index)
名前: リーファー

白髪おじさん様有難うございました。

私の気にしすぎと思うとほっとして、後日また帰り際にあった際に思い切って真意を聞く機会がありました。

駅まで15分ほどの道すがらお互いのことを話していると、彼女がこう教えてくれました。
@たまたま同じ資格を勉強している人(私)がいて嬉しくなった。
A私をきにしつつも、自己紹介できずにいたとき、仕事で私の会社を通りかかったとき、私を見かけた。
Bこれからも良き勉強仲間でいたい事。

余りにも構えていた自分自身に反省です!!
   メンテ
Re: 困惑中 ( No.3 )
日時: 2012/05/21 15:52 (index)
名前: 川吉Jr

 いいな!! どうしたら相手にアピールできるんですか?

 俺は35才ですが、年の分だけ彼女は居ないです!

 これまでコクったこともコクられたこともないです。
   メンテ
Re: 困惑中 ( No.4 )
日時: 2012/06/08 10:10 (index)
名前: リーファー


 おかげさまで5月27日にFP2級試験を受験し、自己採点で合格しました。その後余裕もできて、お食事のお誘いをして親睦を深めています。

 よい異業種交流の仲間としてお付き合いしています。白髪オジサン様有難うございました。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




困惑中|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲