いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私は離婚をしたい旦那は絶対に離婚をしない!!|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 私は離婚をしたい旦那は絶対に離婚をしない!!

私は離婚をしたい旦那は絶対に離婚をしない!!

日時: 2012/09/20 01:14 (home)
名前: 家庭内別居の夫婦


皆さんの意見、筆問、疑問、経験話を聞かせて下さい。

内容は、今主人が居ますので明日の夕方まだに

書き込みます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私は離婚をしたい旦那は絶対に離婚をしない!! ( No.1 )
日時: 2012/09/26 02:39 (home)
名前: 家庭内別居の夫婦



皆さんに相談をしたいのですがひと時も

私から離れず毎日私と一緒に行動をしている為

中々相談内容が書き込めません。

ノートパソコンを待って出だ掛けようとすると

金魚のフンの様に私に付きまとっているのです。

私だけの時間が出来た時に相談内容を書き込み

ますので今しばらく少しお時間を下さい。

皆さんにご迷惑をお掛けして本当に済みません。

現在旦那は事故にあい自宅での安静とリハビリ中なので

私一人の時間が無いのです。

本当でしたら相談内容を記載してからスレットを出すのが

当たり前で常識な事も存じ上げています。

大変申し訳有りませんです。



   メンテ
Re: 私は離婚をしたい旦那は絶対に離婚をしない!! ( No.2 )
日時: 2012/09/26 11:50 (vectant)
名前: おばさん

あなたはなぜ離婚したいのですか。

今は相手も事故で体が不自由なので

御主人が車いすなり、なんなり

ある程度の目安がたってから

離婚したらいいじゃないですか。

夫婦だもの山あり谷ありですよ。

まずは、一年は我慢して相手の

体が快方に向かうまで我慢してください。

二年も三年も我慢しろといっているのでは

ありません。

離婚は最終的な手立ては別居すれば

いつかは離婚できますよ。
   メンテ

Page: 1 |

関連スレがあればこちらより

勝手に作られた借金
2010年8月19日 ... 私は結婚していて、主人はバツイチです。 ... 主人はそれがわかってから、離婚をしようと 話したそうですが、元奥さんはなかなか応じなかったそうです。 ... だとか、旦那さんが . ... 挨拶をしたい人は勝手にすればいいけど、返事が返って来る事を期待しないで欲しい。 ... 小学生の時に近所のムカつくババアに差別されるような扱いされたことがあってそれ 以来高校生になってもその人だけには絶対に挨拶しませんでした。

自活すること
2014年12月28日 ... 両親の寂しさや父と母の仲を取り持つために人生を送っていても、何れ独りになるのは 私です。 ... 社会人になってすぐ見つかる人もいるし、友達同士で同じ頃に出産したり、 離婚しても運命の相手に出会えて1ヶ月で結婚になったり、周りで幸せ ... とりあえず、 自立したいのであれば、自分で生活できる経済力は最低でもつけないと無理ですよ。 ... 彼女には手助けしてくれる旦那さんも義理の母もいます。 ... 現にお姉さんは結婚なされ ているようですし、絶対に家から出られないというわけではないんですよね。

もう脱落しました
2011年11月5日 ... でも、どうなるか分からないけど、僕はそらさんの事を絶対に忘れないからね。 ..... 傷つけたくないし、彼女も離婚とかで多く傷ついてるから・・・。もう僕は .... 早く僕の生活 を取り戻して、らんさんやそらさんに報告したいから。 .... 私個人はHNゆうじ氏の事実の 疎明や申請手続きにつき、本サイトの規約に反しない範囲で協力する用意はご ざいますので、何卒よろしくお願い致します。 .... 旦那さんも、いい人なんだろうな。

キリスト教
2015年4月27日 ... 最初は夫である、細川忠興に(キリスト教徒への)ひどい迫害をうけて離婚も考えたよう ですがオルガンティーノ宣教師に思いとどまるように ... ご家庭がキリスト教と違う宗教 でもご自身が本気で信仰したいと思う気持ちがあれば勿論洗礼を受けれます。 .... だいたい夜がおおいので、わたしは参加しないですが) ...... そして、神や神秘的な絶対 者に救いを求める宗教では、信仰が何より活動を起こすもとの力となるでしょう。


私は離婚をしたい旦那は絶対に離婚をしない!!|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲