いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ アルバイトについて!!|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > アルバイトについて!!

アルバイトについて!!

日時: 2012/10/26 18:41 (ocn)
名前: 855

19歳、専門学校1年、男です。

定食屋の洗い物とかをしています。 時給750円、交通費1日500円。

言い方が冷たい女2人がいます。 なんでこんなのできないの?みたいな言い 方、なめとる?、言ってるこっちが疲れ る、とか言ってきます。

定食屋なので、1つのおぼんに、6皿くらい あって、客がたくさんくると、150皿は軽く 越えて貯まります。 それを洗ってるときに、米を5キロ洗って炊 く。しかも何回も。

あと、色々とわかりません。しかし、聞き にくいです(T_T) 言い方が冷たいから(>_<)

1つだけ良いところは、シフトは半月毎の自 己申告制で、でれる日を選べられます。

とてもきついです。 生ゴミ、重くて臭くて液が漏れてる。それ も捨てて来てと言われる。 また、洗い物は誰もが嫌がる仕事で、遅 い。客が待ってるとか言われます。

勉強になりました。 牛丼屋みたいに、1つのおぼんに1皿くらい しかない店が良いです♪

アトバイスおねがいします!!

言い方が冷たいのは、チャラい女とおばさ んの2人です。

店長や男全員、残りの女性はみんな優しいです。

750円、時給安いですか?

また、検便が苦手です(>_<) 取ってから、締め切りの期間が1週間で空き 過ぎると、取り直しになるのですか?

また、できたら、検便で、大便の取りやす い方法はありますか? 変なこと聞いてすみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: アルバイトについて!! ( No.1 )
日時: 2012/10/27 00:56 (eonet)
名前: SAM

そういうことを乗り越えて年上の人とのかかわりを経験して
経験値あげて社会人になっていくのですよ

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




アルバイトについて!!|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲