いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 高校の事について|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 高校の事について

高校の事について

日時: 2012/11/03 04:07 (spmode)
名前: 二宮

まだ正式には決まってないけど
今通ってる高校をやめて
別の高校に来年入り直そうとしています。
今高校一年です。
1つ年下の子達と同じクラスになると
いうのにはやはり色々不安があります。
実際どんな感じなんでしょうか?
知ってたり経験ある人
なんでもいいので
教えて下さい。お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2012/11/03 07:23 (yournet)
名前: らん

> まだ正式には決まってないけど
> 今通ってる高校をやめて
> 別の高校に来年入り直そうとしています。
> 今高校一年です。
 転校先が通信制である場合などに1年生の単位が取得できている場合には2年生から始められるケースがありますが・・・。そのことを承知の上で、ということでしょうか。
   メンテ
Re: 高校の事について ( No.2 )
日時: 2012/11/03 12:04 (spmode)
名前: 二宮

はい、そーです。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2012/11/03 23:53 (yournet)
名前: らん

 でしたら、何も問題ないのではないでしょうか。二宮様が納得できていればよいのです。不安はあるでしょうが、下の学年の子達も新しく高校生活をスタートするのですから、不安があるという意味では似たような条件だと思います。
 うまくいくといいですね。
   メンテ
Re: 高校の事について ( No.4 )
日時: 2012/11/12 01:11 (pikara)
名前: 普通の男子高校生

俺と似たやつがいてくれた。
俺ももしかしたら高校入りなおすんだ。

今年受験に落ちて偏差値低い高校だから受けなおすんだ。


   メンテ
Re: 高校の事について ( No.5 )
日時: 2012/11/12 09:45 (au-net)
名前: アジテイター

 私の高校時代に一つ年上ですが他の高校から編入してきて同級生になった奴がいました。
 また同い年でありながら一つ下の学年に入ってきた奴もいました。

 二人とも明るくて成績優秀、スポーツ万能でしたよ。
 
 自分に自信があれば不安になる必要はありません。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




高校の事について|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲