いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 疲れた|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 疲れた

疲れた

日時: 2012/12/13 21:01 (spmode)
名前: くずこ

もう疲れた。娘がいるから自殺するのをとどまっているけど、生きているのがバカらしくなってきた。早く死んだ方が得。そう思う。
夫のギャンブルで借金はあるし、定期預金はくずされた。
その定期預金がないと本当に一文無しになるから、かすかながらも残していた。
総合口座だから、どうしても足りないときは、そこから借り入れしてた。
夫がそれにキレて勝手にマイナス作りやがって、金銭管理はさせない、その他暴言をはかれた。
銀行とはいえ借り入れは借り入れ。ただ、解約するとそのお金は全部パチスロ、パチンコに消える。経験済み。
だから守ってた。そしたらキレられた。カード持って出てった。
今まで、私の給料も全部持っていかれた。
本当に、身体を売りにいこうか迷っている。
今は育休中だから、娘を親に預けて・・とか色んな事を考える。
私の入院中にも50万は使われた。カード渡したくないけど、殴られる。
夫は、私に死んでも良いけど死亡保険をかけとけっていうから、私の存在は必要ない。って分かってる。
誰にも相談出来ない。死んだら楽になる。
ただ、娘の成長をみたい、母親が自殺なんて可愛そうな人生は送らせたくない
だから生きるけど、出来れば、早く死ねる方法が知りたい。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 疲れた ( No.1 )
日時: 2012/12/13 21:14 (mesh)
名前: ニート

DVを受けているのなら、お近くの相談機関に相談されることをオススメしますよ。女性の権利擁護団体とかNPOとか今は色々ありますし。

そういった団体はコネクションやノウハウがありますから、関連した諸問題にも対応できますよ。
この場合、ノイローゼや金銭面や住居の問題、離婚等などです。

死ぬ時になったら、自動的に死にますから。今死んだらもったいないですよ。ホント。
   メンテ
Re: ( No.2 )
日時: 2012/12/14 00:52 (spmode)
名前: くずこ

ニートさん返信ありがとうございます。
やはり、また夫に負けたのはお前のせいだ。
朝からイライラさせるからだ、友人A(共通の友人)と俺を引き離したのはお前だ。消え失せろと言われました。

友人は、私が3年前に一度だけ、あまりに辛くて、相談をしました。
たぶん、そのせいで、二人の仲に溝が出来たんだと思う。

相談する事も考えましたが、なんだか、気が滅入って、どうでも良いから早く死なせてって思う。


   メンテ
Re: 疲れた ( No.3 )
日時: 2012/12/14 16:17 (wind)
名前: かゆがも

ニートさんと同意見ですね。

ギャンブル、借金、暴言、暴力・・・、絵に描いたようなDVですね。

公的機関の助けを借り、離婚し、くずこさん自身の幸せを追求し、娘さんの成長を見守ってあげて下さい。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




疲れた|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲