いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ナメてるコンビニ店員|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > ナメてるコンビニ店員

ナメてるコンビニ店員

日時: 2012/12/28 05:53 (softbank126126152179.bbtec.net)
名前: ゴトウ

深夜帯にたまにローソンへ買い物へ行くと。色白のヒョロっとした20歳そこそこの奴と、お笑いの中川家兄みたいな顔の奴が何やらコソコソゲラゲラ話してる訳。よく聞いてみると俺の顔がキモイだのなんだのって行ってる訳。こういう場面で文句言ってもどうなるか分からないがクレーム出すべきだろうか?清水と宮坂とかいう奴等だ。糞バイトの分際でイライラしてくる。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ナメてるコンビニ店員 ( No.1 )
日時: 2012/12/28 06:39 (panda-world)
名前: nanami

人としておわってますよね、
私もそういうの大っ嫌いです。相手にしなくていいと思います!ゴトウさんはなにも言われるようなことしてないんですから普通にしてましょ!腹立だしいですが。言わしてればいいんですよ。
名前だしてクレームの考えいいと思います。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2012/12/28 19:05 (ocn)
名前: ω新離郷

> 深夜帯にたまにローソンへ買い物へ行くと。色白のヒョロっとした20歳そこそこの奴と、お笑いの中川家兄みたいな顔の奴が何やらコソコソゲラゲラ話してる訳。よく聞いてみると俺の顔がキモイだのなんだのって行ってる訳。こういう場面で文句言ってもどうなるか分からないがクレーム出すべきだろうか?清水と宮坂とかいう奴等だ。糞バイトの分際でイライラしてくる。

あなたもここでそのように陰口叩いている時点で同類ですよ?

で、ここで喚いてもその清○さんや○坂さんには何も響きません。
○水さんや○坂さんに更生の道を示してあげようと寛大な心があるならば、ローソンのオフィシャルHPから意見等書いてみてはいかがです?
サイトの上の方にある「お問い合わせ」から入り、店舗・商品に関するお問い合わせに進むと、電話とメールとどちらかで意見が書ける。
店舗名と時間帯、店員の清○さんと宮○さんが店内に居る自分の事をどう言っていたのか、どう感じたのかを丁寧な文調で書きましょう。
このスレの本文の書き方では真剣さが伝わりません。企業ならば丁寧な言葉での苦言ほど怖いものはありません。

さ、Let's 行動!

   メンテ
Re: ナメてるコンビニ店員 ( No.3 )
日時: 2012/12/29 23:36 (wmxp-242-207-181-183.kualnet.jp)
名前: みつ

ω新離郷さんに共感しました。

やっぱ器のでかい人は違うな。
   メンテ
Re: ナメてるコンビニ店員 ( No.4 )
日時: 2012/12/30 11:16 (panda-world)
名前: なつみかん。

お邪魔します!

さすがに店員に悪口言われたら、イライラするでしょう
うちはnanamiさんに同感です
   メンテ
Re: ナメてるコンビニ店員 ( No.5 )
日時: 2012/12/30 12:25 (au-net)
名前: りんご

なつみかんさんは、nanamiさんと同一人物ですね。

   メンテ
Re: ナメてるコンビニ店員 ( No.6 )
日時: 2012/12/30 13:00 (softbank126126152179.bbtec.net)
名前: ゴトウ

回答してくれた皆、ありがとう。今日の午前にローソンカスタマーからクレームに対しての返信があったので以下全文です。

日頃、ローソンをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、お客様から送信いただいた内容に関しまして当社FCアルバイトのマナー意識について欠落があったとお察しします。したがいまして当社といたしまして当FC店長・店舗への注意連絡をさせていただき今後は最善の注意、接客意義の再確認を致す次第でございます。コンビニエンスに関わらずマニュアルによる自主営業となる加盟店主体の営業に起きましては、この様な問題が度々寄せられるのも事実です。定期的に社員が各店舗へ出向いておりますが、アルバイト店員個人のモラル意識までは把握できません。どうかこの点はお察しいただければと存じます。また、今後にこの様な点がございましたらなんなりとお知らせください。この度は担当店舗に代わり深くお詫び申し上げます。
   メンテ
Re: ナメてるコンビニ店員 ( No.7 )
日時: 2012/12/30 13:48 (wmxp-242-207-181-183.kualnet.jp)
名前: みつ


なんか最後の方はそこまで面倒見きれないみたいなふうに感じた。
まぁ、ぶっちゃけそアルバイト店員は怒られてもやめればいいくらいにしか思わないかもね。

態度が変わらないなら店長に注意してもらうように言ったらいいかもね。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.8 )
日時: 2012/12/30 15:09 (panda-world)
名前: なつみかん。

> なつみかんさんは、nanamiさんと同一人物ですね。
>

あの、違うんですが…
てかうち今日初めてきたので…w

理由はなんですか?
そこも言わないと納得できません。

うちはnanamiさんに同感しただけです。
横の薄い文字?が同じだからですか?
それが理由なら、他のところでも同じ文字の人いっぱいいますよ。
第一、勝手に決めつけないでください!
   メンテ
Re: ナメてるコンビニ店員 ( No.9 )
日時: 2014/07/24 18:45 (au-net)
名前: ぶどう


りんごさんも謝罪しましょう。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




ナメてるコンビニ店員|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲