いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 異常な母親|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 異常な母親

異常な母親

日時: 2013/01/27 16:23 (plala)
名前: あか

家の母親はものすごく変です。
最近、母が精神的な病気で倒れて気付いたのですが、

小さい頃から、髪の毛を洗ってくれている時に抜けた髪の毛をわざわざ
子供の私に「これ、汚い髪の毛こんなにとれたよ」と言ってから捨てたり、
二人でいる時平気で性器を見せて来たりします。

最近では、二人で寝ていて、私が先に寝付くと引き出しを五月蠅く開けて
自分より先に寝るな、と主張します。

こんな母親の心理、今母親の皆さん、判りますか?


娘として今、気が変になりそうなくらい、悩んでいます。

どうか教えて下さい

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/01/27 17:54 (plala)
名前: かゆがも

> 小さい頃から、髪の毛を洗ってくれている時に抜けた髪の毛をわざわざ
> 子供の私に「これ、汚い髪の毛こんなにとれたよ」と言ってから捨てたり、
> 二人でいる時平気で性器を見せて来たりします。
なんか精神的に未熟な印象を受けますね。
ほら、小さな頃ってウンチのことで騒いだりするでしょう。
それが少し大きくなるとオチンチンとかで騒いだりします。
クレヨンしんちゃんとか見てると良く分かりますが。

> 最近では、二人で寝ていて、私が先に寝付くと引き出しを五月蠅く開けて
> 自分より先に寝るな、と主張します。
一人で寝るわけにはいかないでしょうか。

> こんな母親の心理、今母親の皆さん、判りますか?
正常な人の反応でも心理を分析するのは難しいものです。
精神に異常をもっていたら専門科でも難儀します。

> どうか教えて下さい
私の印象としては精神的に未熟なだけで、あなたに悪意はないのでは、と思いました。
   メンテ
Re: 異常な母親 ( No.2 )
日時: 2013/01/31 19:18 (plala)
名前: あか

コメント有難うございます。少し安心しました。

私としては母親の方の意見も、是非聞かせて頂きたいんです。

宜しくお願い致します。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




異常な母親|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲