いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 陸上部を辞めたい。|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 陸上部を辞めたい。

陸上部を辞めたい。

日時: 2013/03/22 16:25 (dy)
名前: きゃりー

私は、今陸上部に所属している中2です。
私は部活を辞めたいと思っているのですが、理由が部活の顧問が嫌いなんです。
私は、入学当初幼い妹が病気で長期入院していました。それで私は遠いお母さんの実家から車で、通っていました
なので当分は、部活に出たくてもでられませんでした。
そして月日がたち、あるひ用事で休む時先生にいおうとしたら、『お前何回もサボって俺のことバカにしってるのか』や『お前の妹が病気だかなんだかしらないけど〜…』見たいな口調で話してきて… それから部活に行きたく無くなりました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.1 )
日時: 2013/03/22 17:02 (dy)
名前: うんり

そいつうざっっ
消えろ!
うちのことわかる?
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.2 )
日時: 2013/03/22 17:25 (dy)
名前: きゃりー

わかりますよ!!うんりさんでしょ!
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.3 )
日時: 2013/03/22 17:28 (dy)
名前: うんり

うん!!
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.4 )
日時: 2013/03/25 13:54 (spmode)
名前: ゆう

嫌ならやめちゃえばいいじゃないですか!!

やめちゃえいっそやなことなんて 全速力 回避せよ ←少女時代のgeeの歌詞
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.5 )
日時: 2013/03/26 15:52 (spmode)
名前: きゃりー

ゆうさんへ

ですよねぇ… 顧問のwからもグチグチ
言われるから辞めちゃおうかなぁ(´・ω・`)

あいつ女子の話なんか聞かないし…
男子には、優しくして… 別に優しくしてもら
い訳じゃないけどちゃんと話は聞いてほしい。
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.6 )
日時: 2013/03/26 17:03 (dy)
名前: うんり

やめちゃダメ!!
一人になっちゃう人が出るから...
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.7 )
日時: 2013/03/27 20:46 (spmode)
名前: きゃりー

うんりさんへ

そうですよねぇ…
また、同じことを繰り返すかと思うと
気がおかしくなりそう…
毎回部活の前になるとストレスで腹痛くなるし
全部糞wのせいだぁぁぁぁぁぁぁ
死ね死ね死ね死ね死ね あいつの大事な物
全部壊してやる…ってか、壊れればいいのにw
だいたい、あんな糞が教師なったんだよ糞
さっさとしんじまえ
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.8 )
日時: 2013/03/29 13:26 (lcv)
名前: ヒヨリ

本当にやめちゃうんですか?
私は中2でかるた部をしています。
私の友達もきゃりーさんとにているような感じで
部活を辞めたいと言っていました。
でも私は、そこで辞めたら負けな気がすると思い
それを友達に言ったら
友達は続けて、今は全国大会まで行けるようになりました。

こうやって先生を見返すのもいいんじゃないでしょうか?
でもきゃりーさんはもう中2だから
あまり時間がないです。
それか、きゃりーさんの本当の気持ちを言ってしまうのも
1つの手じゃないでしょうか?

私もそんな先生は教師に勤まってないと思います。
生徒の気持ちになれないなんて死ねばいいですねww
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.9 )
日時: 2013/03/30 18:59 (spmode)
名前: きゃりー

ヒヨリさんへ

全国大会…凄いですね!Σ(×_×;)!
そうやって、先生を見返す
のもいい方法ですね♪
もぅ2年なので残りの部活も頑張りたいと
思います!
ヒヨリさんありがとうございました☆
本当に助かりました!
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.10 )
日時: 2013/05/04 21:31 (au-net)
名前: りか

わたしもです。
わたしもやめたいです。
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.11 )
日時: 2013/05/27 13:35 (spmode)
名前: 芽衣

やめたかったらやめるべき

迷ってるなら、1人静かなところで整理して結論をだす。

私はこれである程度の決断をして来ました。

貴方の人生なんだからなにをどうするにも結果的に貴方が

きめなくては行けないのです。

顧問がどうしても嫌ならやめればいい

そのあとは必ず価値になる日々を過ごせばいいと思います


   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.12 )
日時: 2013/06/20 07:23 (so-net)
名前: しおり

 私も陸上部です。中学生になりいろいろなことがありました。     今は1年ですが、もうこんな部活やめたいって毎日思います。     3年までどうしたらいいですか。

   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.13 )
日時: 2013/07/31 14:58 (panda-world)
名前: ゆうか★

私は貧血で、部活をお休みしています。
その間に数値が少しあがり友達と遊んでしまうと言う大変無責任な事を
してしまいました。たった1回だけど後悔してます。
本当に反省してます。キャプテンからは雰囲気が悪くなるから
やめてくれん?と言われました。確かに言われて当たり前の事を
してしまったんだと思います。専門は長距離を担当してます。
部活にいきずらいし、どうしたら良いですかね…

   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.14 )
日時: 2013/07/31 17:39 (ocn)
名前: 凜宮。

私も陸上部(長距離)の中2女子です。

似たような事をずっと言われていたので凄く気持ち分かります。

凄くやめたいし、辛いですよね、用事で休もうとしただけで何か言われるって……。

今もですが、何故かわからないのですが運動すると過呼吸を起こしてしまい、治めようとし歩いていることが多くてそれを見ていた顧問に「やる気あるの?ないんやったら総体でなくてええからな。お前が走ってる姿からはそんなふうに見えへん。みんなに迷惑かけるだけやから」みたいなのを言われたことがあります。そのせいで、顧問の先生を嫌い、苦手になってしまい辞めたいって何回も思いました。
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.15 )
日時: 2013/09/23 13:58 (ocn)
名前: ももか

その顧問の先生ひどいですね。

勝手に決めつけるなんて。

それでも顧問かってはなしですよね

私も陸上部です

きついですよね

わかります!!!

でも諦めずに頑張ってみてください
   メンテ
Re: 陸上部の顧問ね... ( No.16 )
日時: 2013/11/20 00:29 (ocn)
名前: 梨子

私も陸部に所属してるよ。顧問はいいんだけど先輩が嫌かな。私も正直部活を辞めたい。でも友達もいるし、楽しいから辞めようと思わなくなったの。なので、きゃりーsも辞めないで!
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.17 )
日時: 2013/11/21 21:03 (ezweb)
名前: とある高校の陸上部

私も陸上部に所属していました(o^∀^o)

部活は楽しかったのですが1番嫌だったのが親でしたよ

親は毎日練習で遅く帰ってくる私に「今日はこんなに遅くなって居残りでもしてたのか?」とかイライラすることばかり聞いてきたので部活を辞めて早く帰れるようにしようと思ったこともありましたがでも私は陸上がすごく好きだったから3年間続けることができましたよ(^O^)
   メンテ
部活やめたい ( No.18 )
日時: 2013/12/29 13:13 (spmode)
名前: あしゅのん

私もやめたいです

私はバレー部で一年生しかいなくてみんなで7人です
6人制なので一人ベンチです

みんなレベルが同じくらいなのでベンチ決めが難しいです

でも、そのなかで私は顧問に嫌われてます

前にお前は試合に出ると雰囲気が乱れるなどの勝手なことをいわれて ベンチいきにされました

本当に不快でやめたくなりました
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.19 )
日時: 2014/05/23 13:33 (kcni)
名前: 未沙

私も陸上部です。
3日ほど前に胃腸炎になり、昨日と今日、テストだったので、昨日は部活はありませんでしたが、今日はありました。でも、お腹が痛かったから、12時で帰らせてもらったのですが、帰る前に先生に捕まってしまい、
だいぶん前のテストの時もそーやったやろ?それは、お前が体調管理をしっかりでけてないからや。とか言われました。
正直、私は、お腹痛いのはいつなるかわからないのにそんなこと言わないで欲しいと思っています。
それで、明日は大会があります。
お母さんには、お腹大丈夫なんやったら部活に行けって言われて、どーしたらいいか迷っています。
教えてください。
今日、今から部活に行った方がいいのか。明日の大会には出た方がいいのか。
教えてください。
お願いします。

   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.20 )
日時: 2014/06/25 17:21 (spmode)
名前: 病んでる&◆wu0fiTF2Xv2

陸上部所属の中3です。
私は一年の頃に大きな怪我をして手術しました。た
ちなみに今も走れていません。
それで部活の時は筋トレなどをしていたら顧問にお前はいつまでさぼっているんだ。お前がいると全国に行けなくなる。など言われました
顧問には怪我をしたときから嘘っぽいと言われていて嫌われていました。
私がいないときにみんなの前であいつは部活やめたから~などと言っていたみたいで...
医者に行くと顧問に言っただけで「頭の医者か」などと馬鹿にしたように言ってきます。
私の部活には顧問が三人いてその三人が私に聞こえるようにあいつはダメだ。いても迷惑。空気が悪くなる。などと言っています。
顧問が数学の先生で授業中にゴミ箱を私のところに持ってきて入るか?wなどと言ってきました。
高校でも陸上を続けたいので辞められません
あと何週間で引退ですがその間どうやって過ごせばいいですか? 教えて下さい

長文失礼しました
   メンテ
私の考えた方法 ( No.21 )
日時: 2014/06/27 12:40 (softbank126027255127.bbtec.net)
名前: ココ



二人で話しているところ、他の人に見てもらうのはどうでしょうか。

5,6人とか。

・・・・・でも、そうなったら先生、首になっちゃうかも。

可哀相かもね。でも、高校の先生って生徒に大きな影響を与えますよね。

表面だけ普通の先生してて、あなたにだけ暴言を吐き、

抑えるべきことを抑えなかった。きっと、少ないけれど、

彼に暴言を吐かれた生徒はいたと思います。

彼に、先生は不適切ですね。彼にとって生徒に与える影響なんか、

給料もらうための技に過ぎないのでは???

他に知ってもらえば、先生も正しい処分が下るかもしれません。

でも、慎重に人選びなどをすべきです。

以上、本音でした。

他の方にもこれどう思うか聞きたいです。

あと、

殺しちまえ!!!! むっかつく。
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.22 )
日時: 2014/06/28 16:07 (zaq)
名前: 梨々花

私は陸上の短距離をしています。
私は中学一年生で女子短距離一年は私一人なんです。
しかも、先輩が多くて性格が悪いんです。
私はものすごく部活を辞めたいです。
足や体調を崩してニ週間ほど休んでいたら、先輩が蔭口を
していたそうなんです。部活には友達がおらず、毎日がしんどいです
お母さんに辞めたいとも言えないので、ドクターストップも考えました。どうすれば辞めれますか?教えてください。


   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.23 )
日時: 2014/07/13 22:34 (spmode)
名前: シェリー

私も昨日、陸部を辞めました。中2です。

1年の時は友達と仲良く出来てとても楽しかったです。

でも…2年になったら急に友達ができなくなって…

気づけば独りになっていました。

その時、新しく入部する2年がいると知って、少し希望が見えました。

実際、その子と話してみると部活…行ってみようかなと思ってきました。

しかし…他の友達に強く嫌味を言われ、その子は私を裏切ってその友達と一緒に去りました。

私はそれがショックで色んな人に相談にのってもらいました。

すると、だったら部活辞めたら?との声が…

それで私は決心し、部活を辞めました。
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.24 )
日時: 2014/09/03 23:31 (spmode)
名前: のもゆう

私も陸上辞めた大学生です。
私は陸上を好きでもないし続けたからといって就活に有利でもない、楽しくもない。
いろんな要素があり辞めました。
続けて、病めろなど催促はしませんが、
目的や今後を考え後悔のないよう決断して下さい。ちなみに私は後悔してません。
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.25 )
日時: 2014/09/06 21:25 (enjoy)
名前: もか

私も陸上部です。
部活自体が楽しいのなら、
辞めない方が良いと思います。

顧問がウザいのも分かります。
でも、友達とかに愚痴ってしまえば、
案外スッキリするものです。

私も顧問ウザいです。
予定表に旅行とかは優先するように、
みたいなこと書かれてあるくせに、
旅行で部活休んだら、あとで色々言われます。

優先しろっつったのはお前だろ・・・。
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.26 )
日時: 2014/09/16 21:42 (so-net)
名前: 名無し先生

一応俺も陸部やめた身だけど、先生は一筋縄じゃ絶対行かないだろうね。究極の理由を考えとくんだな。
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.27 )
日時: 2015/05/22 05:27 (s820)
名前: 夏美

うちも陸上部にはいってます
うちの部活は先輩が怖くて先生も怖いですなに考えとるんかわかりません
今高1なんやけど入部して全然たっとらんのにもうやめたい思てます
毎日朝起きたらまた部活やーって怖くなります
死にたくなるんです
毎日の練習もキツイです
死にたいけど部活さえやめられればこの死にたい気持ちもなくなるのでそれなら死ぬのはもったいなすぎると思ってます
なんといって部活を辞めればいいですか?
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.28 )
日時: 2015/06/29 18:00 (e0109-106-188-32-46.uqwimax.jp)
名前: 雨女

辞めちゃえ。
理解力のない教師だ。
最低。
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.29 )
日時: 2015/08/07 10:29 (hachigamenet)
名前: あー

私は高校一年の陸上部です。
率直にいうと部活をやめたいです。
タイムが伸びても嬉しくない、リレーに選ばれても嬉しくない
走ることが自分にとってなにもいいことにつながっている気がしません
私の顧問は、性格が悪いというわけではありません。
ですが、ある大会の申し込みで2種目選んだのですが
後から見てみると3種目に変わっていました。
顧問が何も言わずに種目を増やしていました。ですが増やしたとか、そういう事は何も言ってくれませんでした。
最終的その大会にはリレーを含め、4種目出ることになりました。
1日にこの種目をこなすには、体力が落ちて他の種目のタイムに影響が出ます。先生が思う種目に出て欲しいのなら、言ってくれても構わないじゃありませんか。そしたら、種目を減らすこともできたし、タイムに影響することもなかった。その時は本当に月経で具合が悪くとても走れる状態ではありませんでした。月経は人それぞれじゃないですか。私は中でもひどい方でよく寝込みます。大会の時は二日目で一番キツい時でした。それを話しても男の先生だからだと思います。理解してくれずに走らなければならなくなりました。
種目を減らすだけでも良かったんです。
ですが、いざ練習の時具合悪いと言ったら、自己管理をちゃんとしなければならないと言われ、表情を明るくすれば...きつくないと思えば、すっと具合もついていき良くなってくると意味がわからない事まで言われました。
顧問はすごく気分屋です。
朝練も最初は自由参加と紙に書いてありました。ですが自由参加(強制参加)だったらしく朝からヘトヘトになるメニューをこなし、正直体力的にも精神的にも本当にキツいです。
大会の次の日が肝心と顧問は言っています。休みはありません。大会の次の日も普通に部活です。大会で疲れたから朝練に来なかったら、やる気がないとみなされます。先輩からは1年生ちゃんと返事して、声出てないなど言われます。男子は声出してるけど女子は出してないと。2年生は三人女子はいるのですが、ぶっちゃけ男好きです。よくひいきします。一年女子は本当に出してます。2年生は三人とも声が高くよく響く声です。1年は特別高いと言う人はおらず響きにくい声で、男子たちの声と混ざりあまり分からなくなってしまうんです。
こんな部活つまらないです。他のことに熱中したいです。
このことは誰にもいっていません。
やめないべきでしょうか


   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2015/08/07 21:26 (a04-07-03.opera-mini.net)
名前: 三線&◆n.5XSSZ5ktw

> 私は高校一年の陸上部です。
> 率直にいうと部活をやめたいです。
> タイムが伸びても嬉しくない、リレーに選ばれても嬉しくない
> 走ることが自分にとってなにもいいことにつながっている気がしません
> 私の顧問は、性格が悪いというわけではありません。
> ですが、ある大会の申し込みで2種目選んだのですが
> 後から見てみると3種目に変わっていました。
> 顧問が何も言わずに種目を増やしていました。ですが増やしたとか、そういう事は何も言ってくれませんでした。
> 最終的その大会にはリレーを含め、4種目出ることになりました。
> 1日にこの種目をこなすには、体力が落ちて他の種目のタイムに影響が出ます。先生が思う種目に出て欲しいのなら、言ってくれても構わないじゃありませんか。そしたら、種目を減らすこともできたし、タイムに影響することもなかった。その時は本当に月経で具合が悪くとても走れる状態ではありませんでした。月経は人それぞれじゃないですか。私は中でもひどい方でよく寝込みます。大会の時は二日目で一番キツい時でした。それを話しても男の先生だからだと思います。理解してくれずに走らなければならなくなりました。
> 種目を減らすだけでも良かったんです。
> ですが、いざ練習の時具合悪いと言ったら、自己管理をちゃんとしなければならないと言われ、表情を明るくすれば...きつくないと思えば、すっと具合もついていき良くなってくると意味がわからない事まで言われました。
> 顧問はすごく気分屋です。
> 朝練も最初は自由参加と紙に書いてありました。ですが自由参加(強制参加)だったらしく朝からヘトヘトになるメニューをこなし、正直体力的にも精神的にも本当にキツいです。
> 大会の次の日が肝心と顧問は言っています。休みはありません。大会の次の日も普通に部活です。大会で疲れたから朝練に来なかったら、やる気がないとみなされます。先輩からは1年生ちゃんと返事して、声出てないなど言われます。男子は声出してるけど女子は出してないと。2年生は三人女子はいるのですが、ぶっちゃけ男好きです。よくひいきします。一年女子は本当に出してます。2年生は三人とも声が高くよく響く声です。1年は特別高いと言う人はおらず響きにくい声で、男子たちの声と混ざりあまり分からなくなってしまうんです。
> こんな部活つまらないです。他のことに熱中したいです。
> このことは誰にもいっていません。
> やめないべきでしょうか
長文お疲れ
でも古スレってこと理解しような。

   メンテ
No.29に対する返信 ( No.31 )
日時: 2015/08/08 09:50 (softbank126016083167.bbtec.net)
名前: らん

 あー様のおっしゃる通り、陸上では種目が1日に出場する種目がいくつなのかというのは相当に重要な要素なのは言うまでもなく、余裕で優勝できるくらいの力の差がある場合でなければ、種目が突然変更されるとプランを組み立てようがありません。
 女子の運動選手を育てるには特別な知識や能力が必要で、今の顧問さんは女子の指導に関する限り、あまり上手な方ではないと思います。(男子の指導が上手な可能性はありますが)

 選手として成長したければ顧問さんと話し合って納得させるようにしてもいいと思いますが、陸上自体にそれほどの興味を持っていなければ辞めてほかのことに目を向けるのもいいと思います。
 

   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2015/08/08 18:18 (spmode)
名前: 三線サブアカ

>  あー様のおっしゃる通り、陸上では種目が1日に出場する種目がいくつなのかというのは相当に重要な要素なのは言うまでもなく、余裕で優勝できるくらいの力の差がある場合でなければ、種目が突然変更されるとプランを組み立てようがありません。
>  女子の運動選手を育てるには特別な知識や能力が必要で、今の顧問さんは女子の指導に関する限り、あまり上手な方ではないと思います。(男子の指導が上手な可能性はありますが)
>
>  選手として成長したければ顧問さんと話し合って納得させるようにしてもいいと思いますが、陸上自体にそれほどの興味を持っていなければ辞めてほかのことに目を向けるのもいいと思います。
もう俺何も言わんよ。
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.33 )
日時: 2015/08/11 11:32 (ocn)
名前: ai♪

私も陸上部だったけど、「やめたい」って言っても、やめさせてくんないから、もー行ってないよ〜笑♪
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.34 )
日時: 2015/09/01 14:01 (au-net)
名前: むちゃ

みんなで頑張りましょう!!!
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.35 )
日時: 2015/11/11 18:59 (mesh)
名前: 陸上部辞めたい人

私も陸上部に入っている陸上部員です
(中1)
私も陸上部辞めたいと思っています
他にスポーツをしているので辞めれないことも無いと思うのですが顧問が結構恐ろしく、
理由が言い切れずにいます。
辞めるべきですかね〜?
正直なところ辞めたいです。

コメントよろしくお願いします。
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.36 )
日時: 2015/12/30 10:06 (softbank219040180144.bbtec.net)
名前: をみ

わたしも陸上部辞めたいなぁ

わたしは高校一年です
最初は文化部に所属しておりました
けどもだんだん飽きてきて……
中学が運動部だったので文化部に入ると飽きちゃうんですよね(*´-`)

わたしも長距離をやっています
練習メニューがインターバルの曜日は休んでしまっています
キツイ練習に達成感を見出そう、
頑張りました
でも無理

先輩もキツイ先輩ばっかり
同じ長距離の子は1年男子(クラスメート)が1人とと、1年女子(つまり私)だけです
クラスメートの子には無駄に気を使ってしまっていて疲れるのです

中途入部だから結果もまぁ悪いですし
大会なんて出たら恥さらしですよ
大会に向けて頑張ろう……!
みたいな気力もありません

本当に今すぐ陸上部をやめてバイトを始めて進学のお金にしたいです

部活では大した友達もいません
唯一話す先輩は投てきと円盤の種目ですし……

別の先輩からは陰口、挨拶無視を食らうし

放課後になると憂鬱です
また、あのキツイ練習かなあ、また陰口言われるかなぁなにも楽しくないなぁ
と考えてしまいます

放課後、教室に残り友達と話す方がよっぽど楽しいです
   メンテ
古スレ ( No.37 )
日時: 2016/01/01 02:00 (docomo)
名前:

上げてレスするアホ、辞めたかったら勝手に辞めろ!!

誰も困らん、ヘタレ供が。
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.38 )
日時: 2016/01/21 14:32 (mesh)
名前: 陸上部辞めたい人

前にコメした者です。
あの後いろいろな理由を考え陸上部を辞めることができました。
いがいとあっさり辞めることができましたよ。
いまでは自分のやっているスポーツ&勉強を頑張っています。(*^^*)
   メンテ
Re: 陸上部を辞めたい。 ( No.39 )
日時: 2016/12/19 23:56 (infoweb)
名前: キャラメル

私も陸上部です!
中1です。
中1の女子は2人です。
男子も少人数です。

私の顧問は風邪で休んでいるのに
風邪ひくやつは要らない。
帰れ。
というような人です。

もう引退してしまった3年生の先輩
がとても完璧だったんです。

なので引退してしまったあとに
すごく機嫌が悪くて、毎日3年生と比べられています。
3年生はとても尊敬な気持ちでいっぱいです。とても優しいし、真面目で頭が良くて大好きでした。

ですが今、こんな状況になり、
先生は機嫌が悪いです。
機嫌が悪いとすぐたちがわるくなります。

逆に機嫌がいいといつものピリピリした感じに花が咲きます。

2年生は、2年生の中でもランクがあるような感じで、たまに悪口を言われたり私たちが座る場所を自分たちが占領していたりしていました。

2年生も先生も大嫌いです。
おかげで陸上すらも嫌いになりそうです。

また、私は元々かなりのバカで、勉強が学年中で、ワースト30には必ずいるくらいです。
塾に最近入りました。
ですが基礎が何も出来ていなくて塾にもついていけてないです。また、宿題もギリギリです。

朝練も多く、塾や、習い事で寝る時間も少なくて、授業中にねてしまいます。

=成績がもっと下がります。

こんなのいやです。

今は故障もしていて走りたくても走れません。

もう嫌です。

今冬まで続けてきて、次に新しい1年生が入って来るのにこんな憧れの要素も無い先輩なんてみんな嫌だと思います。

せめて次の1年生には楽しい思い出を作って欲しいです。

1年生が入ってくる前に辞めるか辞めないか決めたいです。勉強もピンチですし……(><)

私の学年の女子は2人しか居ないので私が辞めてしまったらその子はこの厳しい中で3年間一人で続ける事になってしまいます。

それも嫌です。ちなみにその子は天才です。勉強がとてつもなく出来ます。

すごい自分勝手でわがままで、自分に甘えてますよね。

こんな自分が嫌です。
何もかも中途半端は嫌です。
涙が止まりません。

友達にこのような形で相談してみれば?と言われたのでしてみました。

長くてすみません(・_・、)
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

陸上部を辞めたい。
日時: 2013/03/22 16:25 (dy); 名前: きゃりー: 私は、今陸上部に所属している中2です 。 私は部活を辞めたいと思っているのですが、理由が部活の顧問が嫌いなんです。 私 は、入学当初幼い妹が病気で長期入院していました。それで私は遠いお母さんの実家?...




陸上部を辞めたい。|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲