いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ムカデを無限死にする方法|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > ムカデを無限死にする方法

ムカデを無限死にする方法

日時: 2013/05/28 23:32 (ocn)
名前: 前島春香(29歳男性)

私は、今、この世界に生きているムカデを一匹残らず死に至らせたいんです。いや、世界中のムカデを死なせただけじゃ気がすまないです。粉々に引き裂いて、霊晶の液肥につけて、死後も、暗闇と苦しみの世界を永久に味合わせたいです。誰か、早急に、世界中のムカデを一匹残らず呪い殺すようなすごい呪いを教えてくれませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.1 )
日時: 2013/05/29 00:03 (dion)
名前: バカ発見

ネズミを生贄に以下略
   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.2 )
日時: 2013/05/29 11:04 (ocn)
名前: 輪廻


呪いなんてもんは存在しません。

何故そこまでムカデを嫌うのかは知りませんが

ムカデが絶滅すると確実に地球の生態系は崩れますよ

そもそも世界中のムカデを殺すなんてのは不可能です

出来るわけないでしょうが

どうしても呪って見たいのなら、どっかの宗教やらオカルト集団やらに入ってみては?

そこでも何も得られませんし、金だの時間だの失う物の方が確実に多いですよ
   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.3 )
日時: 2013/05/29 15:47 (so-net)
名前: ゆりあ

何でムカデ死んでほしいの?意味不明。
理由書いて
   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.5 )
日時: 2013/05/30 17:09 (dion)
名前: 愛十

私もムカデは大っ嫌いです。
でも呪いなんてモノは存在しないのでは?
そし存在していならこの世に存在している
ほとんどのモノが呪われてますよ。
   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.6 )
日時: 2013/06/05 23:50 (au-net)
名前: あん

ネズミの人ですか^^; 

昔地下道でありえないくらい
ムカデが発生したのを見たことがあります。

無限死は無理ですが消毒で殺すことは可能
   メンテ
( No.7 )
日時: 2013/06/06 19:06 (docomo)
名前: 雪羽

あなたの両目を見えなくするか、あなたがムカデからいなくなるという方法があります

そうすればムカデに対するトラウマは消えるかと

インディジョーンズのトロッコに乗る映画は絶対に見ないことです

   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.8 )
日時: 2013/06/23 04:57 (ocn)
名前: 前島春香

皆さんへ

いえ、たまたま不快な動画を見たんです。それは、ムカデが捕食をしている動画でした。もう、その場にいたら、そいつをすり潰したくなるくらいむかっぱらが立ちました。
もはや、奴らを殺すより他は無いです。
人間の敵のはずでしょう?奴らは、人間の鼻から侵入して、時に、人間の脳を破壊するという説さえあるんですよ。見た目も気持ち悪いし、どうして、そんなムカデの見方をするのかが分からないです。一回、ムカデも捕食という語句をネット検索して見て下さい。私は、いつか、世界中のムカデをすり潰して、地球が、ムカデの血で染める事を実現したいです。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2013/06/23 06:33 (dion)
名前:

> いえ、たまたま不快な動画を見たんです。それは、ムカデが捕食をしている動画でした。
よくそんなモノ見る気になったね^^;
自業自得な気がするけど・・・

> もう、その場にいたら、そいつをすり潰したくなるくらいむかっぱらが立ちました。
すりつぶす勇気がありません。
脚やら内臓やら頭やら・・・どんなグロ動画をナマで見たいとおっしゃってるのか理解に苦しみます。

> もはや、奴らを殺すより他は無いです。
> 人間の敵のはずでしょう?
敵かどうかは分からないけど、一緒に生活ってのはありえない。
でも自然界では葉っぱや木を分解する役割の一端を担っているよ?
人の生活範囲には入ってきて欲しくない害虫ってレベルじゃない?

> 奴らは、人間の鼻から侵入して、時に、人間の脳を破壊するという説さえあるんですよ。
説www
え?29歳?
鼻から脳直通?
ナメクジに生息する寄生虫が脳に移動して~ってのは聞いたことあるけど?

> 見た目も気持ち悪いし、
これには多分誰もが激しく同意。

> どうして、そんなムカデの見方をするのかが分からないです。
これには誰もが反論します。
誰一人としてムカデの味方はしていないよね?
29歳男のその偏った幼い思考に賛同しなければ、対象の擁護に見なすの?
え?29歳?

> 一回、ムカデも捕食という語句をネット検索して見て下さい。
んな気持ち悪いモン、見せようとするなw

> 私は、いつか、世界中のムカデをすり潰して、
あっそ、妄想だけなら誰でも出来るからね。
いつか、じゃなくて、いつまでにどのように、ってプラン練って実行して評価して、と進めなきゃ机上の空論にすらならない妄言に成り下がるよ?

> 地球が、
が?

> ムカデの血で染める事を実現したいです。
非常に迷惑。
残酷な殺処分した残骸を撒き散らしていくとか、どういう嫌がらせ宣言ですかwww


ムカデ、この時期は特に水から逃れて高所・家に上がってくるからね。
ムカデ用殺虫剤は必須ですね〜
   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.10 )
日時: 2013/06/26 22:49 (ocn)
名前: 前島春香

現に、ムカデをすり潰せば、お前が言っている妄想はくつがえるだろう?大体、お前は、俺がムカデを潰した事がある事すら知らない分際で、分かったように偉そうな事抜かすなよ。すり潰す勇気が無いのはお前の話で、それを他人に転化するな!今、問題にしているのは、ムカデ一匹をすり潰せるかどうかじゃなくて、ムカデ一匹残らずをどうやったら、粉々に砕けるかという事なんだ。話の趣旨も理解して無いくせに、入ってくるな。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2013/06/27 06:44 (dion)
名前:

> 現に、ムカデをすり潰せば、お前が言っている妄想はくつがえるだろう?
現にしてみろ。嫌悪感の酷い虫ならば特にそんな状態なんか目にしたくは無いってのが常人の感覚だ。そういうことが出来るお前はもはや狂人、頭おかしいって言ってるんだよ。
ぁ、ネズミ擁護して猫とか犬とか蛇とか人間は絶滅すればいいとか主張し続けてたようなネズミ男だから一般的な人として扱うのは逆に失礼かwww

> 大体、お前は、俺がムカデを潰した事がある事すら知らない分際で、分かったように偉そうな事抜かすなよ。
すり潰した事実云々はどこに書いてありますか?ん?潰した?潰すとすり潰すとでは結果的状態は完全に異なるけど?
後出しの理由・事情でそれ以前のコメントに偉そうなことヌかしてんじゃねぇよ、奇痴害。

> すり潰す勇気が無いのはお前の話で、それを他人に転化するな!
すり潰す勇気が無いんじゃなくて、そんな奇痴害行為が出来る人間にはなれないってだけ。
そして転嫁してるのはお前。奇痴害行為を人に丸投げしてないで各地を回って地道にすり潰して来たらいいじゃない。
全国ムカデ撲滅ツアー、企画・実行:マエシマハルカ 総参加者:1名キャッチフレーズ:お宅の軒下勝手に拝見!ムカデはその場ですり潰します!!
ニュース・新聞で騒がれるのを心よりお待ちしております。 

> 今、問題にしているのは、ムカデ一匹をすり潰せるかどうかじゃなくて、
その話持ち出してきたのはお前。誰が一匹を非人道的に虐殺するって書いたよ?お前だろ?論点すり替えて責任転嫁するな奇痴害。

> ムカデ一匹残らずをどうやったら、粉々に砕けるかという事なんだ。
だから無理だってみんな言ってるでしょ?妄想並べてないで身近なところから実際に自分で行動起こして、計画練れって言ってんの。
PDCA、29歳で多少なりとも会社勤めしたんなら分かるだろ?
机上の空論で妄想広げても何の意味も無い。出した妄想を現実の出来る範囲に照らし合わせて実行に移す準備を進め実行、それを再度評価検討し次回の改案をまとめ実行に移す準備〜って流れで計画と実行繰り返すもんでしょ?
それをせずに無理としか言いようが無いことを自らは発案もせずに他人に求める、これを責任転嫁と言わずになんと言うのか?
29年生きてきたその頭は無駄な飾りですか?

> 話の趣旨も理解して無いくせに、入ってくるな。
自分で気持ち悪い話題出しときながら、他人のコメント理解できてないくせに何見下そうとしてんの?w
入ってきて欲しくないなら、誰でも参加できる人様のサイトで喚いてないで、自分で掲示板でもブログでもパスワード付きで開設して、そこで類友同士奇痴害度数高めればいいじゃない。
そもそも腐りきった主旨を理解しているからこそ具体案をスレ主の駄29歳に求めてるんだけど?

嫌悪する生物ならば、可能な限り避けようとするもの。それを虐殺しようという思考は狂人の域としか言いようが無い。
悪いことは言わん、精神科の病院に行って診てもらえ。そのままにしてると悪化するぞ〜?
   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.13 )
日時: 2013/07/07 14:47 (softbank126011089213.bbtec.net)
名前: 嘉穂

頭大丈夫ですか?

ムカデよりもまずそっちを解決しましょう

   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.14 )
日時: 2014/04/03 01:33 (au-net)
名前: ボクオーン

おまえがしねばか。きちがい。
   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.15 )
日時: 2014/04/03 10:39 (mesh)
名前: 明日奈


まず、一匹残らずムカデを見つける時点で不可能。
   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.16 )
日時: 2014/04/05 00:01 (au-net)
名前: とくさん

ムカデって百足と書くけど実際百本もない。
多くて80本。

そもそもムカデは後ろ向きに歩けないから
良い虫みたいなのを言われてた。
スレ主が忙しいのか現れないからなんともいえないけど
   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.17 )
日時: 2014/04/10 18:45 (asahi-net)
名前: のん

勝手にやってろ。

あれ、やりたいこと書いてあんじゃん。

粉々に引き裂いて、霊晶の液肥につけて、死後も、暗闇と苦しみの世界を永久に味合わせたいです。


どうぞ、ご自分でなさってください。
   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.18 )
日時: 2014/04/10 23:58 (au-net)
名前: りんりん

29歳❓...
考えてる内容が低すぎる💦
子供並み...
   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.19 )
日時: 2014/04/12 00:19 (spmode)
名前: 定時制高校生

俺、蓄膿でいつも鼻からナメクジが出てくるよ。と言うのは、冗談だけどね。心のカウンセリングお受けたほうがいいぞ。
   メンテ
Re: ムカデを無限死にする方法 ( No.20 )
日時: 2014/04/13 10:11 (panda-world)
名前: 柚子


すいません

まず人間だって動物を殺して食べるじゃないですか。


ムカデから見れば私達を気持ち悪いと思ってるかもわかりません。



私達人間だって ムカデのように気持ち悪いことをしてるんですよ?

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




ムカデを無限死にする方法|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲