いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ とある動画提供サイトでの事|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > とある動画提供サイトでの事

とある動画提供サイトでの事

日時: 2013/06/29 20:55 (panda-world)
名前: はにゃ〜ん

私はある動画を探していて、Yahoo知恵袋に質問をしたら
とある人(ある動画を沢山持っていて提供してくれるらしいサイトの方)から
返信があり、ある人のYahoo知恵袋プロフからサイトに入り
コメントとメールをしました。
次の日、メールを確認すると
「ギブ&テイクでお願いします」と返信が来ていました。
私は「え?」となりました。
何故ならサイトにも持ってる動画の記事にもプロフにも
もちろんYahoo知恵袋のある人の回答にも
ギブ&テイクの事は書かれていなかったからです。
私は動画などはやった事がない事などを返信していたのですが
度々メールを途中までしか読んでない事がありました。
(出来ないと返信を書いたのに同じ質問をして来たりなど)
今日、返信メールに「出来る事をリストにまとめろ」
と言われました。どうしたら良いんでしょうか?
書かれてもいない事を強要するのは良いのでしょうか?
書かれてもいないとメールに書いても無視されます。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/06/30 09:30 (ocn)
名前: 暇な人

> 私はある動画を探していて、Yahoo知恵袋に質問をしたら
> とある人(ある動画を沢山持っていて提供してくれるらしいサイトの方)から
> 返信があり、ある人のYahoo知恵袋プロフからサイトに入り
> コメントとメールをしました。
> 次の日、メールを確認すると
> 「ギブ&テイクでお願いします」と返信が来ていました。
> 私は「え?」となりました。
> 何故ならサイトにも持ってる動画の記事にもプロフにも
> もちろんYahoo知恵袋のある人の回答にも
> ギブ&テイクの事は書かれていなかったからです。
> 私は動画などはやった事がない事などを返信していたのですが
> 度々メールを途中までしか読んでない事がありました。
> (出来ないと返信を書いたのに同じ質問をして来たりなど)
> 今日、返信メールに「出来る事をリストにまとめろ」
> と言われました。どうしたら良いんでしょうか?
> 書かれてもいない事を強要するのは良いのでしょうか?
> 書かれてもいないとメールに書いても無視されます。
>
http://www.internethotline.jp/
このインターネットホットラインセンターに通報でOK

著作権物の違法取引・闇販売の類。取引したらはにゃ〜んさんも罪に問われる可能性あり。
相手を刺激せずにそっと通報。それで解決です。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




とある動画提供サイトでの事|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲