いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 洗濯物が外に干せない|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 洗濯物が外に干せない

洗濯物が外に干せない

日時: 2013/07/08 20:19 (au-net)
名前: ひよ

最近、特に暑くなって来て窓を開ける機会が増えて洗濯物を外に干せなくなって来てしまいました。
理由は、旦那の両親と同居中です。
旦那の父親が物凄く汚ならしい人で平気でくしゃみ、咳を目の前で連呼する始末。
私がしつこく口を押さえてと言ってやっとしはじめました。
でも、しはじめなので全然改善ならずです。
それに天気の急な変化で洗濯物が濡れたりして洗い直していると母親にやり直したと怒鳴りつけられました。
雨に濡れてやり直したと言っても無駄遣いしてと罵声を浴びました。
今、マンション住まいでやに雨が吹き込み竿に干してもダメで外に干せないと危機感に苛まれています。
それに窓を開けると父親の咳やくしゃみで洗濯物が汚れてしまいそうです。
私の実家は、かなり田舎で隣近所が車で10位離れていて敷地内に物干し小屋?見たいな場所が存在しています。
なので今迄、そんな事で悩む事は、ありませんでした。
ここにきて急にくしゃみや咳を連呼するや雨が吹き込み洗濯物がずぶ濡れになるなど考えられませんでした。
乾燥機を使用すると電気代が掛かるからと母親に怒鳴られました。
一体どうしたら良いのでしょうか?
解決方法を至難していだだきたいです。
宜しくお願い致します。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 洗濯物が外に干せない ( No.1 )
日時: 2013/07/08 22:52 (au-net)
名前: 匿名

くしゃみや咳は神経質になりすぎかと。
ちょっと病的かな。

晴れた日は、外に干す。
雲が出てきたらしまう。

外出が長ければ部屋で干す。

それくらいしかないかと。
   メンテ
Re: 洗濯物が外に干せない ( No.2 )
日時: 2013/07/09 09:08 (zaq)
名前: む・・・・

お疲れですね。

お仕事はされておられますか?

多分、かなりのストレスがたまっているかと・・・
お仕事をされることもストレスの解消になるかと思います。


   メンテ
Re: 洗濯物が外に干せない ( No.3 )
日時: 2013/07/10 20:27 (spmode)
名前: ナナし

以前も同じ内容で相談されてましたよね?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

洗濯物が外に干せない
日時: 2013/07/08 20:19 (au-net); 名前: ひよ: 最近、特に暑くなって来て窓を開ける 機会が増えて洗濯物を外に干せなくなって来てしまいました。 理由は、旦那の両親と 同居中です。 旦那の父親が物凄く汚ならしい人で平気でくしゃみ、咳を目の前で連呼 する?...




洗濯物が外に干せない|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲