いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ コミュ障すぎて情けない|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > コミュ障すぎて情けない

コミュ障すぎて情けない

日時: 2013/07/22 00:58 (infoweb)
名前: おちゅ

高校生です。
コミュ障すぎて毎日がどうしようもないです。
人の目が気になりすぎてコンビニも1人でいけません。


授業中の発表などでも、冒頭何文字か言っただけであとは歯がなっちゃって喋れません。
発表も勿論成績評価に入るので、先生にこのままだとヤバイよ、と言われますがどうしようもできません。

そのくせ、家では口悪いし、成績もいいとは言えないし、もう高校生なので自分のことは自分でやってね、と言われました。
高校生ですし、自分でやらなきゃいけないことはわかってるんですが、買い物も行けないし、かと言ってコンビニで軽い買い物もできず、朝昼ご飯抜きがずっと続いてます。
痩せれて丁度いいんですけどねwwwwwwww

身内以外の人間に対してだと声が出ないです。
いや出るんですけど、高い声で気持ち悪いです。
不自然で気持ち悪い声しか出ません。


自分の気持ち一つだとはわかっているんですが、どうもどうしていいのかわかりません。
誰かアドバイスなどお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: コミュ障すぎて情けない ( No.1 )
日時: 2013/07/22 07:17 (dion)
名前: 直管もふらー

>>0が俺杉るw

人の目が気になりすぎてコンビ二いけないってことは流石に無いが、
それ以外はほぼ一致してるわw

俺も身内と親しい人以外だと不自然に高くてキモイ声になる
そして家でも口悪いし、成績も下から(1桁)番目

先生からも「変わろうとしないとこの先やばいぞ」って



   メンテ
Re: コミュ障すぎて情けない ( No.2 )
日時: 2013/07/22 11:47 (infoweb)
名前: おちゅ

>>1おまおれ

成績まんまじゃねーか・・・
俺も下から一桁


最近じゃ家でも、俺が軽度の虫恐怖症だったつーことが判明して、
この前耳に虫が入って泣き喚いたのを境に家族もだんだん俺と話をしてくれなくなったったwww
まあこれは俺が悪いんだから仕方ないがwwwww

親は大学入ったら出てけっつってる。
野垂れ死ぬにしろ自殺するにしろ、コミュ障が理由で死ぬのは避けたい。
誰か助けてくださいwwwww
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/07/22 18:09 (dion)
名前: 直管もふらー

>>2

虫恐怖症とかwwwwwwww


おれもです。
蜘蛛、蝿、蛆、百足、大小関係無しに虫は全部嫌。
俺も蜘蛛が鼻に入ったことあるけど流石に泣くのはないわ。
一番嫌いなのは蜘蛛な

今日は職員室呼び出しで最悪だった。無言で入ったら先生登場。気をつけのまま立たされて話聞かされた。今まで極力職員室はいらなくて済むように真面目にしてきたのにな。職員室への入室は俺の永遠の課題である。

指示待ち人間って知ってるい?
俺みたいに指示がないと動けない屑のこと
クラスと部活で嫌われてるからね
まあ色んな意味で終わってる。

どっちにしろ俺は就職したら出て行くし、出来るといいんだが・・
   メンテ
Re: コミュ障すぎて情けない ( No.4 )
日時: 2013/07/22 18:47 (infoweb)
名前: おちゅ

>>3泣き喚いたって言うのは大げさだったが、ひいいいってめっちゃ情けない声出してたはwwwwwwwwww
俺も蜘蛛無理。特に地蜘蛛系無理。

指示待ち人間wwwwwwwあっ俺だわwwwwwwwww
俺も似たようなもんだ。
親父に死体って言われるけど事実だから否定できなくてとりあえずネットで草生やす毎日でござるwwwwwwwww


やっぱり個々で頑張るしかないのか
>>3も頑張れよ
いつか旨い酒が一緒に飲めそうだわwwwwwwwww

   メンテ
Re: コミュ障すぎて情けない ( No.5 )
日時: 2013/07/22 18:52 (dion)
名前: 直管もふらー

>>4

気が合いそうだな。と思ったがコミュ障同士だしなw

指示待ちなのに部活入ったことが間違いだったかもしれんな

死体はないが、史にそうな顔とは言われる

一緒に上手い酒は飲めそうだがまともに会話が出来る自信は無いなw
   メンテ
Re: コミュ障すぎて情けない ( No.6 )
日時: 2013/07/22 19:23 (infoweb)
名前: おちゅ

>>5そうだったwww1番大事なとこ忘れてたわwww

なんでネットじゃ喋れんのにリアルじゃ普通に喋れねえんだ俺wwwww
本当はこれが病気なら、って思うことあったけど、俺がクズなだけだから理由つけんのもさらにかっこ悪いんだよな
まあもとから格好なんてついたもんじゃないがwww

まあぼちぼち頑張るわwwwwwぼっちだけにってかwwwwwwやかましいわwwwwwww
ぼっちだけに....
   メンテ
Re: コミュ障すぎて情けない ( No.7 )
日時: 2013/07/22 20:01 (dion)
名前: 直管もふらー

ぼっちだけにwwww

実際笑えねーわw


リアルでも1対1ならぎりぎり
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




コミュ障すぎて情けない|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲