いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私がおかしいですか?|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 私がおかしいですか?

私がおかしいですか?

日時: 2013/08/21 23:05 (htoj)
名前: たあも

まじイライラするんで吐かせてください
私は友達とプールに行く約束をしていました
そのために前売り券を買ったり(7000円位)電車の時間を調べたり
どのくらい混むかもネットなどで一生懸命調べていました。
ですがその日の前日、23時頃に熱が出たと言って延期になりました
この時点でうわドタキャンとか思いましたが大丈夫?とか
心配しました一応。そして次の日課題終わらない〜徹夜だあ〜
とかTweetしてたんではぁ?とか思いました。熱が出た翌日に徹夜ですか…
とかイライラしましたがプールは行きたかったので今日誘いました。
明日行かない?と。それなのにまだ熱っぽいの(´・ω・`)なんて抜かしておりました。
延期じゃダメエ?(´д`)とか。
SO・SI・TE!!!!!!!!!!
29日にカラオケに誘ってきました。もう限界です。長州小力で頑張ってきましたが
いい加減キレていいですかね?
そして29日には他の友達と約束をしました。そしてカラオケはドタキャンしようと
思っています。やりすぎですか?
私っておかしいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私がおかしいですか? ( No.1 )
日時: 2013/08/22 18:37 (au-net)
名前: R

おかしくないと思います。
その友達、自己中過ぎると思いますし。
約束しといて、、
しかも前売り券(けっこうなお金が絡んでるし…)を買ったり
電車の時刻・混み具合まで調べてくれた友達に対して
その態度って。

もう29日のカラオケは他の友達と
思いっきり楽しんで怒りをぶっ飛ばしましょーよ!

いつもそんな感じなんですか??
課題のことといい、Twitterといい、
計画性がないというか…
あまり深く考えずに行動してますよね…。


   メンテ
Re: 私がおかしいですか? ( No.2 )
日時: 2013/08/23 13:13 (dion)
名前: あああ

おかしくないですよw
友人がおかしいと思いますわ

長州小力で頑張ったってwカラオケでパラパラでも踊るんですかねw

   メンテ
Re: 私がおかしいですか? ( No.3 )
日時: 2013/10/19 19:56 (nttpc)
名前: 葉月

しまむらで買い物をしていて、支払いを間違えたり、マックハウスでクーポンの枚数を間違えたり本当に疲れました。
マックで食べ終わった後、クルーのババアがいっつも邪魔してくるし、本当に腹が立って、しょうがないです!!
ふざけんな!!何をやっているんだ、私は!!
本当におかしくなっちゃって、イライラが止まらなくて、泣きたくなってきました。
どうすればいいのかわからなくて、余計ストレスがたまってきました。

   メンテ
Re: 全然おかしくないわ ( No.4 )
日時: 2013/11/19 02:19 (ocn)
名前: 梨帆姉

そりゃ、相手が悪いと思う。
ドタキャン賛成!!!!!!!!!
   メンテ
Re: 私がおかしいですか? ( No.5 )
日時: 2013/11/19 03:47 (mesh)
名前: なな

ごめんなさい おもしろいです。
あなたのこと好きです。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




私がおかしいですか?|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲