いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 将来、ひとりぼっち?(>_<)|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 将来、ひとりぼっち?(>_<)

将来、ひとりぼっち?(>_<)

日時: 2013/10/02 22:36 (ocn)
名前: 499

20歳の男です。内定もらって、来年4月から、正社員として働きます。
実は、いままであまり友達いません。彼女できてもすぐに裏切られました。
正直、彼女できて一緒に暮らして結婚したいです。

いままであまり友達いない。かっこよくない、とかの男でも友達できたり彼女できますか?社内恋愛はどんな感じですか?

あと収入が低いと嫌ですか?
計算してみると、25歳くらいでも、年収250万くらいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 将来、ひとりぼっち?(>_<) ( No.1 )
日時: 2013/10/08 18:53 (ocn)
名前: 499

だれか答えてくれませんか?(>_<)
   メンテ
Re: 将来、ひとりぼっち?(>_<) ( No.2 )
日時: 2013/10/08 21:27 (dion)
名前: ピチママ

20歳なんてまだまだまだまだな年です。

将来に悩むのはまだ早すぎる歳ですね。会社に入ると色々な付き合いがあります。

まず、人を見る目を養い、生活の地盤を固めないと異性」との生活は失敗します。

一人の人に没頭せづ、浅く広く人との付き合いをおすすめします。

生まれてからまだ20年しか経ってないのに将来の事を考えるのは早すぎです。

社会人になったばかりだし、自分の身辺を固めましょう。

説教みたいになってごめんなさいね。
   メンテ
Re: 将来、ひとりぼっち?(>_<) ( No.3 )
日時: 2013/10/08 22:05 (emobile)
名前:

わしは大卒やけど、転勤で僻地に飛ばされた

営業所は小さいし、歳が近い社員が20以上も離れてて、孤立してますわ(笑)

地方やから駅前いっても、歩いてる人がほとんどいない。
店もラーメン屋とコンビニと飲み屋が各1軒しかない。
一時間に上下各1本とかあり得んわw

地方だったら、詰んでると思う。

唯一の救いは、転勤は3年間っていう期限で地方都市の営業所に戻れるということだ
   メンテ
Re: 将来、ひとりぼっち?(>_<) ( No.4 )
日時: 2013/10/08 22:16 (eonet)
名前: モガ


20歳なのに どうしたの?これから 世間の「酸いと 甘い」をかみ締める年齢でしょう?もしかして「マザコン?」かな?

男はね?何かの目標に 向かって生きていなくては 魅力がありません例えば、「25歳には マイホームを持つ」とか、「英会話がぺらぺらに成っている」とか「サックスの名手になる」とかね?

正社員になれることが 決まっているのなら 貴方は 実力があるのですね?じゃあ!まずは 自分磨きをしましょうね?きらきらと 自分の趣味を持っている男性は もてるんですよ。

すべてやっているっていうことなら ごめんなさいね?
   メンテ
Re: 将来、ひとりぼっち?(>_<) ( No.5 )
日時: 2013/10/09 19:02 (dion)
名前: ピチママ

なんか{w}さんと一緒に韓国で買って来た容器でマッコリ飲みたい感じです。(−0−)
   メンテ
Re: 将来、ひとりぼっち?(>_<) ( No.6 )
日時: 2013/10/09 22:47 (ocn)
名前: 499

とにかく、友達いません。

話しかけたり、アドレスとか聞いても、無理、キモいとか言われるれてました。。彼女できても、他に好きな人できたって言われて裏切られた。ウソの悪口言われて。 
メールとかしてくれる人いません。なので、スマホは新着通知などほとんど、ありません。あっても、メルマガくらいです(T_T)

さみしい…いままで話しかけたりしても、だめでした。
見た目で決められるの?

運動していたり、たくさん食べても、ガリガリで体重が増えないので、小学生みたいに見える。一緒に歩きたくない。離れて歩け、とか言われます。

20歳なのに友達いないとか、学生生活、地獄とか人生たのしくない。
生きててもたのしくない。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/10/10 13:45 (wind)
名前: かゆがも

> 20歳の男です。内定もらって、来年4月から、正社員として働きます。
内定、おめでとうございます。

> 実は、いままであまり友達いません。
あまり、ということはいくらかはいるのでしょう。
その数少ない友人を大切にしては。
もし、もっと友達が欲しいのであれば、なにか趣味でも始めてその繋がりで増やしてはどうでしょう。

>彼女できてもすぐに裏切られました。
その程度の女だったのでしょう。

> 正直、彼女できて一緒に暮らして結婚したいです。
合コンに参加する、友達に紹介してもらう、あたりが大学生のときは良くありましたね。

> いままであまり友達いない。かっこよくない、とかの男でも友達できたり彼女できますか?
見た目の良し悪しは人によってずいぶん差がありますよ。
私は41歳の男性リーマンなんですが、あまり格好いいとか、もてる方ではありません。
しかし、稀に私のような男が良い、という女性もいるのですよ、蓼食う虫も好き好き、というやつです。

>社内恋愛はどんな感じですか?
私は社内恋愛は好きではありませんね。もめると後が面倒ですから。

> あと収入が低いと嫌ですか?
> 計算してみると、25歳くらいでも、年収250万くらいです。
今時は共働きが基本ですよ。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2013/10/10 13:53 (wind)
名前: かゆがも

> とにかく、友達いません。
なにか趣味とか、スポーツとかしてなのいでしょうか。

> 話しかけたり、アドレスとか聞いても、無理、キモいとか言われるれてました。。
そんな失礼なことを言うような人はこっちからお断りでしょ。

>彼女できても、他に好きな人できたって言われて裏切られた。ウソの悪口言われて。 
その程度の女だったのでしょう。

> メールとかしてくれる人いません。なので、スマホは新着通知などほとんど、ありません。あっても、メルマガくらいです(T_T)
若い方は本当にメールが好きですね。まずはメル友あたりから募集してみますか。

> さみしい…いままで話しかけたりしても、だめでした。
> 見た目で決められるの?
見た目は重要ですよ。人の第一印象ですから。
いつの世も美男美女は人気がありますからね。
仮に美男美女ではなくても人から舐められない程度のお洒落は必要でしょう。

> 運動していたり、たくさん食べても、ガリガリで体重が増えないので、小学生みたいに見える。一緒に歩きたくない。離れて歩け、とか言われます。
何ヶ月あるいは何年ぐらい運動していましたか?
ちょっと運動したぐらいでは体型は変わりませんよ。
たくさん食べたとのことですが、1日3食ではなく、1日5食ぐらいに小分けしてみてください。
その方が吸収効率が良いです。

体を鍛えて逞しくなってしまうのはお勧めですよ。まず、体型が改善されますし、顔付きも精悍になります。

> 20歳なのに友達いないとか、学生生活、地獄とか人生たのしくない。
> 生きててもたのしくない。
まずは友達を作る努力をしてみてください。やはり、同じ趣味の人とか付き合いやすいですよ。
それと楽しいことは待っていてもダメです、自分で作ったり、自分で引き寄せるんです。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

将来、ひとりぼっち?(>_<)
2013年10月2日 ... Re: 将来、ひとりぼっち?(>_<) ( No.2 ). 日時: 2013/10/08 21:27 (dion); 名前: ピチママ: 20歳なんてまだまだまだまだな年です。 将来に悩むのはまだ早すぎる歳です ね。会社に入ると色々な付き合いがあります。 まず、人を見る目を養い、?...

高校ってやめたら人生終わりますか?
2012年6月11日 ... _-。)て思うて。不思議と離れたらなんか数学したいなぁ。とか本読みたいとか、無性に なにか長く文字書きたい、ノートに黒板の字書き写したいぃぃって思って辞めたら損し ちゃうよ´・_・ ... ひとりぼっち。悪口言われる。耐えれない、逃げ出したい。人生何とか なりますよね? メンテ. Re: 高校ってやめたら人生終わりますか ..... ちょっとしたら、周り との差を感じ将来の事をじっくり考えると辞めた事をすごいすごい後悔しました。

高校やめても将来やっていける?
2012年6月28日 ... 生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 高校やめても将来やっていける? ..... 将来考える と高校中退で就職なんてないし不安だけど・・・。 確かにいじめで逃げるのは負け犬だ。 .... 女子は少なくみんなで仲良くすればいいのに、どうしてこう一人ぼっちをだすのか・・・ 。話しかけてはくれる .... いまでわ高校がんばって行っておけばよかったなって思って ます!Σ(×_×;)! メンテ. Re: 高校やめても将来やっていける? ( No.47 ).

すべてが不安
2013年3月10日 ... ... が・・・(>_<) できる限り、双葉さんが一人ぼっちを抱え込まずに済むような配慮はさせ ていただきます。 ... 大切にされてきたなら、この相談事は、むしろ黙っていた方が お母さんに心配を掛けてしまうかも知れないですから…(>_<) 一人暮らしは?...




将来、ひとりぼっち?(>_<)|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲