いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 何着ていいかわからない|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 何着ていいかわからない

何着ていいかわからない

日時: 2013/10/04 13:40 (dion)
名前: エカテリーナ

こんにちは現在27才、身長154体重47キロほど七頭身の者です。もうこれは長年の悩みなのですが、何を着たらいいのか、わからなのです。毎日洋服がなくって困ってます。なかなか自分に合った洋服がみつかりません。

好みの服装ってものもよくわからないし、最近の服って変・・・って思ってしまうし自分の感性って変?なんでしょうか?

シンプルがいいかなぁっと思って最近は無印とかを、着ているのですがスタイルが悪いので無印ファッションも良く似合いません。どうすりゃいいんでしょう・・・群馬にすんでてお店もあまり無いし、街には若い子のショップしかないし、私の年恰好に合ったものがよくわかりません。何を着たらいいんでしょうか?

私の容姿は小柄で中肉中背。顔は男顔でかわいい感じやきれい目は似合いません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 何着ていいかわからない ( No.1 )
日時: 2013/10/04 17:41 (zaq)
名前: スカイ

うーん…。

合う合わないで選ぶより
「あ!これ良い!」って思ったやつでいいんじゃないですか?

例え、それが似合わないと思ったり
言われたりしても、自分が良いと思ったやつが
一番いいと思います。

自分も好きな服着て、よく子供っぽいって言われますが
やっぱり、好きなもんは好きなんですよね…

言われた後、気にしてしまいますけど…
   メンテ
Re: 何着ていいかわからない ( No.2 )
日時: 2013/10/04 20:02 (dion)
名前: エカテリーナ

スカイ様ありがとうございます。

でも好きなものもこれと言ってないんですよね〜
あればそれでいいのですが、それで何着ていいかわかんないんですよね。

確かに皆似合ってるとかで着ていない感じですよね。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

母子家庭、お金が無さ過ぎて困っています
2015年10月8日 ... わたしは今まで夕方のバイトだけで月10万ほど母は月9万の給料をいただいていました (手取りで) つまり、19万円で生活 ... 月始めに返してもらうと言っていましたが、全額 返してもらっているのかはわからない) ・ひきだしの中に、長男 ... これから 貴方には「夢 」を追いかけて幸せになって行かねばなりません。そのためにも「資金」?...

福祉 生活保護の却下理由
2015年10月18日 ... 今の病名は何て名前でどれくらいかかってらっしゃいますか?そもそも、病院に今 かかって .... それでいて、病名はわからないとなると手帳も持っていないとなれば、体の 不調を訴えても、ああいう役所は書類ですからね。そりゃ、親や親戚などに?...

高校ってやめたら人生終わりますか?
2012年6月11日 ... 因みに、高校中退してても、高校卒業したことになる試験みたいなんあるからそれも考え てみたら? ..... 学校楽しくなかったし、親からも「学校行かないなら学費の無駄になる から辞めて働け」と言われてたし。 ...... 勉強がついていけない、わからない精神的に きつい行ってみたら自分と思っていたのと違っていて自分には合わなかっ?...




何着ていいかわからない|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲