いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 引きこもり|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 引きこもり

引きこもり

日時: 2013/12/24 22:53 (jp-t)
名前: つな

引きこもり生活 三年。
女、24歳。
きっかけ 彼氏の浮気。

実家暮らしの私は三年前に同居しようと うれしかった。 だから飛行機で遠かったけど、同居しにきました。

そして浮気されました。

一緒に頑張ろうと、毎日求人を見てバイト決まる所だった。

でも 浮気知った時、やる気0になった。謝れた。私の家族も笑って見送ってくれて、心配かけれないから 電話きた時は笑って大丈夫と言ってしまった。
ここまできて別れた。なんて 言えなくなってしまったから。

そのあと、また浮気 もう別れた方がいいやと思ったのに、言えなかった。

気持ちの傷が消えなくて

彼にただ養ってもらうと思った。少ない給料だったから 最初は私もと思ったけど、他の女と遊ぶ余裕あるなら もういいやって なった。
毎日毎日、ぐーだら、
出て行っても行く所ないし、

三年前から私自身も私の人生も最低だわ(´・ω・`)


イエローページ

Page: 1 |

Re: 引きこもり ( No.1 )
日時: 2013/12/28 15:38 (yournet)
名前: 世間知らず

私は、頭の病気になってから、
ボケた頭で治すことしか考えられなかった。
治ってくるにつれて、若さを失ってばかりいたと気が付いた。
で、25の時、人生の喜びってなんだろう、
夢を追うのも大きな喜びと聞く。小さいとき一番好きなのが歌だった。
習っていた先生みたいに、声がかれて休講になるような、音楽にかかわる人になりたいと思った。

今、もうじき最後の教科書が半分終わる。さて、世間知らずは

先生になれるのか!?

病気は治した。必死でね。
   メンテ
Re: 引きこもり ( No.2 )
日時: 2013/12/28 17:45 (kcn)
名前: 関西のおばちゃん

彼に浮気されて引きこもってるの?
あかんて。
男は浮気するもんよ。
それでその彼とは別れたんやね。

彼は今どうしてんの?
あんたが苦しんでることなんか知らんと、
面白おかしく暮らしてるのと違う?

悔しいやんか、そんなん。
見返してやりいな。

引きこもったりしたらあかん。
ちゃんと外に出て、仕事して、綺麗になって、会いにいったり。

「あんたが捨てた女はな、こんなに綺麗に生まれ変わりましたで」
て、啖呵切ったらよろしい。

誰かと結婚して、浮気されるたびに、あんた引きこもるの?
そんなアホな。そんなんしてたら、世界中の9割の奥さん、ひきこもらんとあかんようになるわ。

忘れられることは忘れて、許せることは許していかんと、人間前には進めん。

前見て歩こ。
   メンテ
Re: 引きこもり ( No.3 )
日時: 2013/12/28 17:58 (yournet)
名前: 世間知らず

さすが、おばちゃん!!!
年の功!!!よく言った!!!
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/12/28 18:06 (kcn)
名前: 関西のおばちゃん

> さすが、おばちゃん!!!
> 年の功!!!よく言った!!!


おおきに。ありがと。
そやけど年の功ってあんた…。
そないに年とってへんで。
あははは(((o(*゚▽゚*)o)))
   メンテ
Re: 引きこもり ( No.5 )
日時: 2013/12/30 10:49 (mesh)
名前:


関西のおばちゃんさん、いつも思うんですけど、すっごいタメになります!!

関西のおばちゃんさんがコメント返してると、必ず見てます!
   メンテ
Re: 引きこもり ( No.6 )
日時: 2014/10/25 22:09 (e0109-106-188-122-57.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

若いんだから仕事したら。
浮気されたのはショックかもしれないけど、今の生活を変えようとしないと何も変わらないよ。
ぐーたらしてないで、シャキッとしなさい。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




引きこもり|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲