いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 姉がセクシー|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 姉がセクシー

姉がセクシー

日時: 2014/01/04 13:05 (softbank219041064130.bbtec.net)
名前: 海峡

20歳の姉とアパートで2人で暮らしてます。姉の最近の行動がどうも僕の事を挑発しているように思えてならないのです。例えば、お風呂から上がった後タオル1枚体に巻いて両手で髪を頭の上まで上げて「似合う?」と聞いてきたり、「安かったので買っちゃった」とセクシーな下着を広げて見せたりです。もっとすごいのは風呂上がりのタオル巻いて椅子に座って足の指輪の爪に何か塗ってるんですが下着を着けてないから僕が角度を変えれば股間から局部見えそうでした。
これって挑発でしょうか?女性とエッチした事もない僕にとってはすごく刺激的で、綺麗て優しい姉にエッチさせてもらえるなら願ってもない事です。
或いは僕が弟なので僕に対して全く警戒心が無く僕を男として見ていないからでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 姉がセクシー ( No.1 )
日時: 2014/01/04 14:21 (au-net)
名前:

男女間のカテゴリで釣りスレ

立ててます。

釣りなので気をつけて。
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.2 )
日時: 2014/01/04 16:05 (au-net)
名前: 名無し

愉快な人ですね(笑)
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.3 )
日時: 2014/01/04 18:12 (panda-world)
名前: 血だらけ

人として恥ずかしい....。
こんなスレ立てて楽しいのかな?
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.4 )
日時: 2014/01/04 23:15 (spmode)
名前: 警備隊

レスしてるあなたたちは
なにで釣りだと確信してるんですかね。

   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.5 )
日時: 2014/01/04 23:38 (au-net)
名前:

かぶるはずないIPが同じなのに
こちらでは、男。
あちらでは、女。
明らかに釣り。
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.6 )
日時: 2014/01/05 04:09 (home)
名前: 高校生

姉弟なので警戒心が全く無いんだと思いますよ。
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.7 )
日時: 2014/01/05 10:40 (spmode)
名前: 警備隊

のさん、
IPが同じで釣りだと確信するのは
大間違いです。
SoftBankのIPも数え切れないほどいますよ。
ほかのIPだって。
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.8 )
日時: 2014/01/05 11:44 (au-net)
名前: 名無し

>警備隊さん
ちょくちょく周りを注意してるみたいだけど、自分のものさしでしか語れないのってただの偽善者っていうか的確に注意してる人のナリ位でしか無いから黙ってて?あなたの名前見るとイライラするんだよね また話蒸し返したり疑うやつ増やすのかって
ここのスレ主の対応あなたが出来るんです?明らかな釣りにマジレスしてどうにか>>0の悩み解決出来るんですか?
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.9 )
日時: 2014/01/05 14:07 (spmode)
名前: 警備隊

つきつぎとなんなんですか?
イライラする?あなたこそ都合がいい。
勝手にイライラしとけばいいじゃないですか。

あと相談にもちゃんとのってますけど?
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.10 )
日時: 2014/01/05 14:40 (au-net)
名前: 名無し

そうですあなたの言うことが全て正しいです。私が勝手にイライラしているだけですすみませんでした
って言われて当然だと思ってます?
次々と って言いましたよね、複数から意見を出されてまだ自分は正しいと思うんですか?自分の言動を疑い考え直す気は無いと?
100%正しいまたは間違っている。なんて事は存在しないので 貴方のような、自分の言ってる事は正しいって言い続け元凶でも悪者でも無い、自分と違う意見を言っただけで頭ごなしに嫌味な事を言い、しまいには通報までする人はそれは次々と言われて当然だと思いますよ

>IPが同じで釣りだと確信するのは
>大間違いです。

あーあ
大間違い。なんて大きいこと言っちゃったね
大正解見せてよ、見せられるでしょ?偉そうに全否定して置いて何もないとかないわー(責められたから逃走または通報を繰り返してきた所しかみた事ないよ。殆どの人は)
男女間のスレの調査にも行けば?なんせ警備隊だもんね
昔雑談の所にご自分で警備隊募集っての立てたの覚えてます?周りは他のスレに入っていく事は無い・管理人さんに任せろって止めてくれたのに、場違いと言われてもロックしてませんでしたよね?そんな警備隊が他のスレを注意できる立場なのか考えた方が良いよ。周りに厳しくというか煩く 自分に甘く。そんな警備隊に此処のサイトをどうにか出来る?

まあ引き続き頑張ってください。自分なりの結果で丸め込むことくらい出来るよね
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.11 )
日時: 2014/01/05 14:59 (au-net)
名前:

ソフトバンクの場合、同じIPほぼない。
それこそ大間違い。
カラスさん、残念。
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.12 )
日時: 2014/01/05 15:01 (spmode)
名前: 警備隊

ほぼない?
いないってことはないとおもいますけど?
わたくしもちょこちょみかけるぐらい
ですけど。
   メンテ
re: ( No.13 )
日時: 2014/01/05 16:37 (ezweb)
名前: 匿名

確かにIPだけだと分からないよ。
住んでる場所が近くて被るとか、微妙に変わるとか、ごくまれにあるみたいだし。

でも内容を見たら一発だよね。中身も似ててIPも同じってのはほぼないでしょ。
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.14 )
日時: 2014/01/06 16:35 (pikara)
名前: ゴッホ

ソフトバンクの後の番号までかぶらねーよw
内容も気持ち悪い妄想小説そのものだろうが。
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.15 )
日時: 2014/01/08 00:16 (panda-world)
名前: 柚子


雑談で話してください。タイトルと関係ありませんよ。
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.16 )
日時: 2014/03/23 22:19 (panda-world)
名前: だいふく

姉弟だし。
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.17 )
日時: 2014/03/28 18:41 (au-net)
名前: ・・・

近親愛?偶々好きになった人がお姉さんなら、別に良いんじゃない?ただやりたいだけならやめとけ
   メンテ
Re: 姉がセクシー ( No.18 )
日時: 2014/04/07 00:19 (spmode)
名前: 寮生

てゆーか、警備隊さんってどっかのカテで
通報されたんじゃねーの?

なんかずいぶん前の雑談のスレで警備隊さん
を通報しました
みたいなスレありましたけど。

しかもそのスレでカラスさんという方が
なんか言ってましたが、警備隊さんとカ
ラスさんって同一人物なんですか?
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.19 )
日時: 2014/04/10 18:20 (asahi-net)
名前: のんのん日

> つきつぎとなんなんですか?
> イライラする?あなたこそ都合がいい。
> 勝手にイライラしとけばいいじゃないですか。
>
> あと相談にもちゃんとのってますけど?


え、うっそぉ。

相談乗ってますけど?
乗ってる?どこが?

相談?違うだろ、あんたが今(?)してることもあんたにとっちゃぁ都合のいいことじゃんか

これみて、雑談でやれっておもったかたすみません
でもここであったことはここで解決しなきゃだから
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




姉がセクシー|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲