いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 後ろの家の人がトイレの音を聞いてくる。|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 後ろの家の人がトイレの音を聞いてくる。

後ろの家の人がトイレの音を聞いてくる。

日時: 2014/01/06 01:25 (panda-world)
名前: れを

後ろの家の人の部屋の窓の前に私の家のトイレの窓があるのですが、後ろの家の人がどうもトイレの音を聞いているみたいですごく困っています。

最初は気にしすぎだろうと思っていたのですが、年中問わず、真冬でも私がトイレに入ると窓を開ける音がします。

それだけだとまだマシなのですが、ワザとらしいおじさんの咳払いなど聞こえてきて、とても不愉快です。

私は胃が弱く朝方によくトイレにこもりがちなので余計に迷惑だし腹が立ちます。

こんな変態野郎をどうすればいいでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 後ろの家の人がトイレの音を聞いてくる。 ( No.1 )
日時: 2014/01/06 06:21 (au-net)
名前:

気にし過ぎだと思います。
それより、統合失調症を疑ったほうが
いいかもしれません。
   メンテ
Re: 後ろの家の人がトイレの音を聞いてくる。 ( No.2 )
日時: 2014/01/06 07:42 (au-net)
名前: アジテイター

 トイレにラジオでも持ち込めばいいんでないの? 音は消せるし暇つぶしにもなるよ。
   メンテ
Re: 後ろの家の人がトイレの音を聞いてくる。 ( No.3 )
日時: 2014/01/07 09:42 (mesh)
名前:


「音姫」っていうのをつけたらいかがでしょうか。
   メンテ
Re: 後ろの家の人がトイレの音を聞いてくる。 ( No.4 )
日時: 2014/01/20 13:46 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: 音痴な馬鹿息子

窓の前に一回、カメラ置いて撮影しとけば?
そしたら動かぬ証拠としてそのおっさんに
苦情言えるじゃん
   メンテ
Re: 後ろの家の人がトイレの音を聞いてくる。 ( No.5 )
日時: 2014/01/21 00:40 (plala)
名前: ヲレヲレ

ただカメラで撮影するよりも、突然窓が開いて厳つい男に「何コソコソ聞いてんだよ!」と一喝される風景を撮影する方がおもしろいかもね。


ま、現実問題として1番効果的なのは引越だけどね。
   メンテ
Re: 後ろの家の人がトイレの音を聞いてくる。 ( No.6 )
日時: 2014/01/26 22:06 (spmode)
名前: 美衣菜

ガツンといってやれ!!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

後ろの家の人がトイレの音を聞いてくる。
2014年1月6日 ... 後ろの家の人の部屋の窓の前に私の家のトイレの窓があるのですが、後ろの家の人が どうもトイレの音を聞いているみたいですごく困っています。 最初は気にしすぎだろうと 思っていたのですが、年中問わず、真冬でも私がトイレに入ると窓を?...

学校行きたくない・・・
2011年12月1日 ... 高校生活もお辛いかと存じますが、kiyoさんご自身は時勢を見据えてしっかりお考えに なっておられて素晴らしいと思いますよ! .... まぁぶっちゃけますと休み時間は机に 突っ伏して昼休みになるとそそくさと弁当箱持って出入りの少ないトイレの個室で昼食を 食べてそのあと図書室 .... 後ろから何か言われても、あまり聞こえなくて。 ..... 嫌な視線 は感じたけど、別に暴力が出てくるわけじゃないから無視してたよ? ... 学校行く意味が 分かんねえただ字書いて、くだらねえ話し聞いて、飯食って、掃除して、終わり。




後ろの家の人がトイレの音を聞いてくる。|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲