いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死にたい|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 死にたい

死にたい

日時: 2010/01/16 01:15 (docomo)
名前: ケンジ

26才埼玉東南部一人暮らし。
仕事辞めて金も底をついた。
得に病気もなく健康で酒もタバコもしない。
今は働く気になれず死ねば楽かなと思ってます。

過去に債務整理しているので今月乗り切ることが出来ません。
男ですが体売ろうか悩んでます。


ここでの出会いで自分の今後が見付かるといいな。

見ての通りの甘え野郎すけどコメント、メール待ってます。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたい ( No.1 )
日時: 2010/01/19 03:20 (so-net)
名前: ひー

俺は42歳だよ
妻と娘2人いる。上の娘は中3で受験勉強かんばってる。しかし家庭の経済は火の車・・・明日にも家を出なければならない状況です。
稼ぎはそこそこあった・・・家も買った
でも今はどうしようもならん。
死んで保険金を残すしかない状態・・・本当に
26歳は君がどう思っているかわからないけど
何でもできる。
挑戦できるよ。俳優でもなんでも
体売ってもよいけど・・・
一人なら劇団とか芸人の修行がいいと思う
住み込みでね
根性で弟子になったらいいよ。本とに

俺は・・・もう42歳で
あと数日で自殺するけどな・・・

がんばれよ!




   メンテ
Re: 死にたい ( No.2 )
日時: 2010/01/20 02:41 (mesh)
名前:

家族がいるのに、死ぬってどういうことなの?
死んだ方ら、いきなり
莫大な資金かかるの知ってるよね。

娘も妻もいて、幸せなのに。
死ぬなんてありえない。
お金なんて自己破産でも、生活保護でも
何でも受けてどうにかしろよ。
死ぬにはちよっと早すぎるんじゃないの?
親不幸もの、じゃなくて子供不幸ものだね。
そんな単純な考えしか出来ないなんて。
42歳でも体は売れるよ。何を言ってるんだ?
   メンテ
ケンジ、ひー へ ( No.3 )
日時: 2010/01/20 11:30 (softbank126116214039.bbtec.net)
名前:

ケンジへ
体を売ることを悩んでるなら止めろ!
それが少なくともベストじゃねぇことわかってるから悩んでんだろ! もっといい方法あるような気がするぜ! 他どしようもなかたら決心してやれ!
日本はまだいい国だ、生きる権利は法でまもられてる。 金の面でどうしようもなくなったら役所に相談ってことも考えろ! ただ、てめぇの力だけでもなんとかできる気がするけどな! 

ひー
26歳は何でも挑戦できるよ、だろ!
42歳は26歳よりは挑戦できることがちょっとはすくなくなってるかもしれねぇけど、てめぇもまだまだ根性だせば挑戦えきることは沢山あるとおもうぜ! 今は経済的なことばっかりに頭がいってるみてぇだけど、てめぇのかみさん、娘たちは金とてめぇの命どっちが大事かたしかめてから保険金のことは考えろ!
すでに失敗も経験してんだろ! 早とちりはやめろ! てめぇもがんばれよ!
   メンテ
Re: 死にたい ( No.4 )
日時: 2010/01/30 09:46 (infoweb)
名前: shoko

「死にたい・・」
読んでも、聞いてもとても辛いことばです。かつて自分も思ったことだけど。ケンジさんも、ひーさんもただ言ってるわけじゃなくきっと、ものすごく心を痛めているんですよね。やさしい人だと思います。男さんもことばの奥にすごいやさしさを感じます。ケンジさんやひーさんのこと応援してくれています。人の想いはぜったいに誰かに届くと信じています。
単純でたわいもない文章だけど、心こめて書いているので良かったら読んでみてください。
「誰か僕に気がついて」
http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/168331
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




死にたい|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲