いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 薬局で…|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 薬局で…

薬局で…

日時: 2014/02/23 12:09 (ocn)
名前: ゆう

先ほど家の近くの薬局で買い物をしていたのですが
レジに並んでいた時に、手に持っていた
ドリンク剤を落して割ってしまって…
お店の人はこっちを気遣いながら割れた瓶を
片づけてくれてこちらは何回か謝ったのですが
あのお店に行きづらいです…
あの時どう対処?していたらよかったのでしょうか
オドオドしてしまって謝ることしかできなかったのですが…
ちなみに薬局が家のすぐ隣にあるので
行かないことは無理かもしれません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 薬局で… ( No.1 )
日時: 2014/02/23 12:19 (hi-ho)
名前: カケル

普通にしてたらいいと思いますw
いくら割ったとか気まずい事があってもこっちは客。
わざとじゃなかったんだし悪気だってなかったんだから
それだけで行かない、てしなくても良いのでは。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/02/23 20:00 (ocn)
名前: ゆう

そうですか…
少し安心しましたありがとうございます^^
   メンテ
Re: 薬局で… ( No.3 )
日時: 2014/02/23 21:39 (plala)
名前:

一人で勝手に気まずく感じる必要はないけど、お礼を言うくらいはしたほうがいいね。
   メンテ
Re: 薬局で… ( No.4 )
日時: 2014/02/24 00:11 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

気にしない気にしない。
あなたはお客様でしょう?。
わざとじゃないんでしょう?
お店にとっても、売り上げに貢献してくれた方が嬉しいに決まっています。

気遣いながら片付けをしてくれたのですね。
良いお店じゃないですか!
二度と利用したくない酷い店員が居るお店も多い中、珍しいかもしれませんよ。
お買い物に行った時に、助けてくれた店員さんを見つけたら「あのときはありがとうございました」と言えば、全て解決です。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/02/24 07:07 (ocn)
名前: ゆう

お礼は帰るときに言っておきました。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/02/24 07:09 (ocn)
名前: ゆう

はい、私も良いお店だと思っています
こんど言った時に片づけてくれた人達が居たら
もう一度お礼を言うことにします
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




薬局で…|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲