いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 顔がキモイうぜぇと言われました。|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 顔がキモイうぜぇと言われました。

顔がキモイうぜぇと言われました。

日時: 2014/03/21 06:10 (softbank126007188111.bbtec.net)
名前: 匿名

近所の某中華チェーン店。誰でもご存知の全国展開の店なのですが
そこの深夜バイトの奴3人と毎日顔を合わせるのですが【親のビル1階に
テナント入居しています】とりわけ、いわゆるイケメンのある男はすれ違いざまに、『ウワッキモッうぜぇ・・・』とニヤケながら目をガン見しながら私に言ってきて、はじめ気のせいかと思っていたものの、毎日言われるウチにはっきりと私に対して言っていることがわかりました。
何?と私が聞くと唾を飛ばしてきて、『おまえきめぇからどっかいけよ』と言ってきました。こういう連中ってよく他人の顔の容姿がどうだとか、自分自身がイケメンや美女なら何も言ってもいいと思っているんでしょうか?ちなみに私は男で26歳です。その男は見た目23歳くらいでしょうか。そいつらに天罰が下ってほしいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/03/21 13:53 (plala)
名前: かゆがも

>『ウワッキモッうぜぇ・・・』
こんなことを言う人の方がウザイでしょう。

> 何?と私が聞くと唾を飛ばしてきて、『おまえきめぇからどっかいけよ』と言ってきました。
社会性が欠如していますね。ガラが悪い。

>こういう連中ってよく他人の顔の容姿がどうだとか、自分自身がイケメンや美女なら何も言ってもいいと思っているんでしょうか?
さて、頭がおかしいのは確かなようです。

>そいつらに天罰が下ってほしいです。
放っておいても悪業の報いは受けるでしょうよ。
   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.2 )
日時: 2014/03/21 17:22 (home)
名前: なっち

匿名さんへ

すれ違い時にそんな事を言う方がウザイと思いますよ。てか、失礼ですよね!!そいつ、無礼者ですね。
相手にしないほうがいいですよ。一喜一憂してしまうと、向こうが面白がって反応してエスカレートするので、なるべく気にしないほうがいいですよ。
天罰どころか、一生牢獄に突き落としてやりたいですね!!
そういう奴は、人間性のカケラもない奴なんです。私の周りにも昔一人似たような人がいましたよ。そういう人達は、人間関係ですごく損しているので、相手にしないで大丈夫です。何か言われても無反応で居ればいいですよ。
   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.3 )
日時: 2014/03/21 18:29 (mesh)
名前: けけけけ

殺すぞてめぇとかいってりゃいいんですよ!
   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.4 )
日時: 2014/03/22 13:54 (home)
名前: なっち

こんにちは。

けけけけさん、それは禁句ですよ
てか、そんな暴言を吐いてしまったら、自分に言ってきた相手と同じレベルって事ですよ!?もしくは、それ以下ですね。
言い返すほうが子供ですから、そういう外道は放置しておくのが一番の処置法です。変な奴が近づかないように、無視除けスプレーをつけときゃいいんだ!!プシュー!!っとね(笑)
   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.5 )
日時: 2014/03/22 19:22 (kcn)
名前: 南の島風

顔の造作が綺麗とかそうでないのは、20歳代までのこと。
30歳過ぎれば、その人の内面が顔に出てくる。
顔はイマイチでも、心の綺麗さや真面目さが、その人をとても知的にみせてくれる。
逆に顔の作りは整っていても、心が醜くければ、顔も下品に見えてくる。
主さんもテレビの中の芸能人で、そんな人見ません?
イケメン、美人のタレントも、(こいつ、性格悪いだろうな)と感じる芸能人
がたくさんいるでしょ?
そんなもんですよ。心の卑しさ、浅ましさは、隠そうと思っても隠しきれない。

今はそのイケメン君もあと数年経てば、見る影もなくイヤーな顔になると思う。

あなたは、人に誠実に接することのできる、思いやりを持てる、味のある顔の素敵なおじさんになってください。
それがダンディというものです。
   メンテ
スーパーコピー時計 ( No.6 )
日時: 2014/05/23 12:41 (gae)
名前: fove

"スーパーコピーロレックス(Rolex),人気No.1ロレックスコピー時計販売 ...
www.jpwatch163.com/product/p1/ロレックスコピー、Rolex時計コピー、ロレックス腕時計コピー!,その他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています。弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します。スーパーコピー時計, 時計コピー通販【JPsuperGreatスーパーコピー時計 www.jpsupergreat.com/
最新情報. 調速装置とエスケープの間の故. 可変の時計の文字盤の足は解決. 偏心 ギヤーの表す機械. ロレックスの真偽はおよび、潜"

   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.7 )
日時: 2014/05/23 14:03 (au-net)
名前: ぴょん

二十歳以上でそれとか絶対クズ。 
心の中で嘲笑っといたらいいよ。
   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.8 )
日時: 2014/05/23 18:39 (spmode)
名前: りいあ

逆に、どこがキモいのか
なんでウザいのか直接聞いてやれば良いんですよ

私から見ればそんな事を言う
お前の方が内面キモいし
わざわざ言うとかうぜぇ

クズは放置して言わせておけば良い
クズはクズとしかつるまん
   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.9 )
日時: 2014/06/05 01:09 (spmode)
名前: X

人の容姿を言ってる人ほどキモいしうざいです。
自分の顔よく鏡で見ろって感じ!!
言ってる人って自分にそんなに自信があるのかな?イケテると自信過剰すぎ!!
そうゆう人は誰にも好かれてないと思います。
   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.10 )
日時: 2014/06/23 13:57 (tachikawa)
名前: ピン太

そうは言ってもやっぱり気になりますよね。
僕も、高校卒業するまでずっと
ブサイクって言われてきた。
大学入って、バイトしてお金貯めて整形しました。
整形したら、キモいとか言われなくなった。
見た目ってかなり重要なんですよ。

   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.11 )
日時: 2014/06/23 14:06 (tachikawa)
名前: ぽん

確かに見た目を変えるのも解決策の一つだよね。
僕も、ずっと二重にしたいって思ってて、今度埋没法しようかなって。
埋没法した人いますか?

   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.12 )
日時: 2014/06/23 14:17 (tachikawa)
名前: 茉菜

埋没法で二重にしましたよ。
最初切開法と迷ったんだけど、やっぱりメスを使うのが怖くって・・・
それで埋没法にしました。
埋没法はプチ整形だけど、十分キレイな二重になれるからおすすめ。
料金も安くできますよ。

   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.13 )
日時: 2014/06/23 14:26 (tachikawa)
名前: ぽん

埋没法の料金はいくらくらいでできますか?

   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.14 )
日時: 2014/06/23 14:37 (tachikawa)
名前: 茉菜

埋没法は固定する箇所の数によっても違いがあります。
2点固定なら3万円しないでできますよ。
私は3点固定で埋没法したんですけど、5万円かからなかったです。

   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.15 )
日時: 2014/06/23 14:42 (tachikawa)
名前: ぽん

茉菜さんが埋没法したクリニックってどこですか?
   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.16 )
日時: 2014/06/23 14:48 (tachikawa)
名前: 茉菜

Tクリニックです。
私も知り合いから紹介してもらったんです。
先生も優しいからおすすめ。
   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.17 )
日時: 2014/06/25 21:18 (yournet)
名前: ココ

うーん、相手の男、珍しいくらい、レベル低い。

ここでみんなにそう思われてんですよ。すっとしたでしょ。

それでも腹立つなら暴言を進呈。

相手、いい男なの〜?ふつーなのー?

「自分、いい男なんだって〜」鏡見れば顔は分かるので

・・・・効きますぜ。


   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.18 )
日時: 2014/06/25 21:20 (yournet)
名前: ココ

しまった!!!よく文章読まないクセが・・・・!!!!!
   メンテ
Re: 顔がキモイうぜぇと言われました。 ( No.19 )
日時: 2014/07/16 15:45 (enjoy)
名前:

まぁまぁ。しょうがないでしょう。
君が綺麗な顔になればいいでしょ。
水嶋ヒロみたいに。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

学校行きたくない・・・
2011年12月1日 ... 先月までは運動部のマネをしていましたが、先輩と、他のマネに避けられるようになり、 辛くってやめました。 ..... きもい。うざい。けがれた。とか言われたりするの。 双葉は男子 の友達が多くって特に仲が良いのは悠成として、その悠成が私が?...




顔がキモイうぜぇと言われました。|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲