いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 洗濯物紛失|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 洗濯物紛失

洗濯物紛失

日時: 2014/03/26 21:36 (spmode)
名前: すぐに物をなくす人

多分5階建てマンションの3階に住んでいます。今まで洗濯物が風に飛ばされてなくなっているのに気付いた時に下の駐車場に見に行ったら落ちていましたが、今回は東西南北敷地外も探してみましたがどこにも見当たりません。211と212のベランダが怪しいんですがピンポンを押しても誰も出てきません。ここは私立大学の下宿学生が多いらしく春休みで実家に帰っているかもしれません。風で飛ばされた洗濯物って戻って来ないものですか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 洗濯物紛失 ( No.1 )
日時: 2014/03/27 15:33 (eonet)
名前: あい

スレ主さん(@_@;)




そうですねw風が強い日はよく洗濯物飛ばされますわ(@_@;)ww
もしベランダに落ちているなら、その住人のポストに手紙書いて入れておいたらええと思いますww

親切な人やったら連絡くれますわww
うちは一回は連絡もらいましたww
怖いんやったら管理会社(不動産屋)に問い合わせておくという手もありますww
ちなみにうちも今、春休みで実家に帰っているので不在ですw
   メンテ
Re: あいさん ( No.2 )
日時: 2014/03/28 08:09 (spmode)
名前: すぐに物をなくす人

毛布のような厚い生地のパジャマでハンガーごとのため敷地内だと思われるので一度管理会社に問い合わせてみるのが賢明ですよね。道路にも近いため警察官に拾われてる可能性もあるので遺失届を出して来ようと思います。所詮しまむらですがこの冬に購入したばかりでヘビロテしていたので諦められません。
   メンテ
Re: 洗濯物紛失 ( No.3 )
日時: 2014/03/28 22:08 (spmode)
名前: すぐに物をなくす人

遺失届出して来ました。今日は210も211も212も部屋の電気が点いていますがどうせ居留守を使われるので突撃は諦めました。明日管理会社に問い合わせてみます。引き続きレスお待ちしています。
   メンテ
Re: 洗濯物紛失 ( No.4 )
日時: 2014/03/29 14:58 (spmode)
名前: すぐに物をなくす人

今、管理会社に行って来ました。落とし物は届いてないそうです。でも210〜212に直接電話できいてもらえることになりました。四方は畑とトラックの駐車場しかないので絶対に敷地内にあると思うんです。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




洗濯物紛失|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲