いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ナンパ|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > ナンパ

ナンパ

日時: 2014/03/31 14:04 (ztv)
名前:

昨日ナンパされました。
私は中2で、男性は多分20代後半〜30代前半です。

昼間、私が1人で自転車でイオンへ買い物に行った帰り道のことです。
横断歩道の信号待ちをしていると、後ろから男性に
「すいません」と声をかけられ
「はい?」と答えると
「今から遊んでくれへん?」と言われ…道を訪ねられると思っていた私は戸惑いながらも
「すいません…今から帰るので…」すると
「3万あげるで」と誘われ…知らない人について行っちゃ駄目だ!と自分に言い聞かせ、とにかく
「すいません…すいません…」と言いました。それでもしつこく…
「ほんまに3万あげるで。ほんまほんま」
「いえ結構です…」
そしてちょうど信号が青になって、怖かったので逃げるように帰りました。
男性は最後の方に
「さっきパンツ見えとったで」と言っていました…気持ち悪かったです…。
横断歩道を渡りきって後ろを振り替えるともう男性はいませんでした。

ああいう時、どのようにして断れば一番いいのでしょうか。教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ナンパ ( No.1 )
日時: 2014/03/31 16:15 (panda-world)
名前: 柚子


帰宅すること、友達と会うなどという言葉はNGです。

これから彼氏と待ち合わせですので…
お父さんと待ち合わせなので…

または夫と子供が待っていますので。

という感じで 「こいつ面倒くさいな」と思わせることが すぐに諦めてもらえる断り方でしょうか…

あくまでも、女友達との待ち合わせ…なんて言わないでくださいね。

ナンパ男性は女性の体目当てですから…
   メンテ
Re: ナンパ ( No.2 )
日時: 2014/03/31 16:58 (ztv)
名前:

柚子さん

帰宅することNGですか!!(°д°)
初めて知りました…((言ってしまった…。
わかりました。
ありがとうございます。

あと、ナンパされたことは親に言うべきでしょうか?
   メンテ
Re: ナンパ ( No.3 )
日時: 2014/03/31 19:04 (au-net)
名前:

ナンパではなくて、援交に誘われたんです。
体うってくんない?と。
   メンテ
Re: ナンパ ( No.4 )
日時: 2014/04/01 22:17 (plala)
名前:

一時的に3万円を払ったとしても、その後写真、ビデオで脅せば元は十分取れるからな。


強気で断るのと困ったら大声を出すのがいい。

あと、一人でもやもやしたり困ってるなら親に話を聞いてもらうのもいいかもしれない。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

ナンパ
日時: 2014/03/31 14:04 (ztv); 名前: 柚: 昨日ナンパされました。 私は中2で、男性は 多分20代後半?30代前半です。 昼間、私が1人で自転車でイオンへ買い物に行った 帰り道のことです。 横断歩道の信号待ちをしていると、後ろから男性に「すいません」と声 を?...

俺の性格、、、、、。
2015年5月8日 ... それでもナンパされ、襲われたら思い存分、ボコボコにすればいい。 多分、カ・イ・カ・ン !となるかも??? メンテ. Re: 俺の性格、、、、、。 ( No.2 ). 日時: 2015/05/09 09:16 (spmode); 名前: 大河: あー女装…ですかそれはちょっと(;A´▽`A




ナンパ|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲