いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 裏 ・・ 切り ・・・・・ 者|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 裏 ・・ 切り ・・・・・ 者

裏 ・・ 切り ・・・・・ 者

日時: 2014/04/09 18:18 (plala)
名前: ゆな

Aさんという人がいます。(今ちょっと仲直りしたばかりできまづい)
その人に、私の好きな人を、絶対言うなと言ってた人にばらされました。
それで今、すごいいらいらしています(; ・`д・´)
しかも、私はその子を信じてたのに。。。

今からにでもめーるで怒りを伝えたいんですが、仲直りしたばかりで気まずいし、
すぐに何かを言うという私の短所から始まった喧嘩なのでどうすれば
いいかわからないのです・・・・。

すごく悲しい気持ちとイライラの気持ちと、、
こういう場合どうすればいいんですかね?

☆ 大人なら何も言わないと思いますが、、、直接言わないと
  私はおかしくなりそうなんです、、、。

皆さんならこの壁をどう解決しますか?意見を聞かせてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 裏 ・・ 切り ・・・・・ 者 ( No.1 )
日時: 2014/04/09 22:35 (au-net)
名前: アジテイター

 信用していた人間に裏切られたら腹が立って当たり前、ビンタのひとつもかましてやりたいと思って当然です。

 しかし、ゆなちゃんの書き込んでいるとおり、そこで一息ついて何も言わずに耐えるのが大人への第一歩である事も事実です。
 先ずは独り言で【Aのアマッ娘め、今に見てやがれっ】てば毒舌を静かに吐きましょう、次にダイエットコーラなどを飲み干してから思い切りゲップをしましょう、イライラ解消に結構効果ありだZE☆www

 ほんでもって腹に一物持ちましょうよ、Aに大恥かかせるチャンスはいつかは巡ってくる、焦るなっ!
   メンテ
Re: 裏 ・・ 切り ・・・・・ 者 ( No.2 )
日時: 2014/04/10 17:47 (mesh)
名前: バナナ

今回の事は、口に出さずにやりすごしましょう。
頭に来る気持ちは分かるのですが。
口の軽い人は、状況ですぐに約束を破り、しゃべってしまうようです。
これからは、喋られたくない事はその方には言わない方がいいかもしれないですね。
   メンテ
Re: 裏 ・・ 切り ・・・・・ 者 ( No.3 )
日時: 2014/05/03 10:05 (spmode)
名前: むーみん



ゆなさんへ

それは辛い思いをしましたね。
 
私ならそのAさんと友だちを止めちゃいますね。
でも ゆなさんはそういう訳にはいかないんですよね??

なら、直接言った方がいいと思います。
メールとかならやっぱり相手の顔も見えないし。

文なので語弊とかあるかもですし。


やっぱり直接言うのが一番だと思います。


頑張れ!! ゆなさん。



   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




裏 ・・ 切り ・・・・・ 者|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲