いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 部屋に引きこもり|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 部屋に引きこもり

部屋に引きこもり

日時: 2014/05/03 22:47 (spmode)
名前: まゆ

私には 子供 2人と私の両親の5人で暮らしています。5ヶ月前に知りあった男性と交際してます。

親に交際がバレて…両親は、彼の性格もしろうとせずに猛反対。

家の鍵も持たされてない私は、家に帰ろうとしても、鍵は、勿論、掛かってますが、家に入らせて貰えないし…。

家から出して貰えないし ここ2日
ご飯も食べてません。

子供達は、元気に私の母親と仲良く笑っていて

イエローページ

Page: 1 |

Re: 部屋に引きこもり ( No.1 )
日時: 2014/05/04 08:23 (spmode)
名前: 専守防衛

大丈夫ですか?
なによりもあなたの体調ですね。
お金はあるんですか?
とにかく2日間食べてないなら
せめて家の中のものを食べるしか…

あとその彼はどこに?

   メンテ
Re: 部屋に引きこもり ( No.2 )
日時: 2014/09/11 16:45 (e0109-106-188-50-104.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

両親は交際に反対しているのは何か原因があるんですか?
離婚経験があるから、交際に慎重になりすぎているとか。
まゆさんは、子供さん達のことを優先に考えていますか?
それとも、彼のことを優先に考えていますか?
両親とちゃんと向き合ってお話をされたほうがいいと思います。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

学校行きたくない・・・
2011年12月1日 ... どうしても嫌なので部屋に引きこもりました、これもその部屋で書いています。いじめられ てるわけでも、はぶられているわけでもありません、親は悪くないんです、相談にものっ てくれるし…ただ、学校が恐いだけなんです。友達も沢山います。

高校ってやめたら人生終わりますか?
2012年6月11日 ... あなたの選択肢はいくつかあるけど、やりたいことも決めないうちに辞めたいならニート やひきこもりになる可能性もあるので、それなら高卒資格 ..... 外が怖くて、人と会いたく なくて、引きこもりました。 ... 部屋で一人でいるときだけが、安心です。




部屋に引きこもり|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲