いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ LINEのことで…|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > LINEのことで…

LINEのことで…

日時: 2014/07/23 22:12 (au-net)
名前: 橙乃

わたしはLINEをやっているのですが、
最近はトークを返信するのが面倒になりました。

でも、LINEは絶対にやめたくはありません。
ある人とのトークにストレスを感じているだけです。

ブロックしているのですがメッセージは届きます。
もし相手を友達から外すと会って何を言われるか怖いです。

何か逃れられる良い方法がありましたら
コメントよろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: LINEのことで… ( No.1 )
日時: 2014/07/24 11:26 (spmode)
名前: (((o(*゚▽゚*)o

退会するればー?
   メンテ
Re: LINEのことで… ( No.2 )
日時: 2014/07/24 13:35 (au-net)
名前: 橙乃

家族とは続けていたいので退会はしたくありません。
私の説明不足でした、申し訳ございません。

でも、もう退会しか方法はないですよね・・・

回答ありがとうございました。
これを踏まえて後は自分で考えてみます。
   メンテ
Re: LINEのことで… ( No.3 )
日時: 2014/07/24 14:21 (panda-world)
名前: ひまんぬ。

通知オフにしたらどうですか?きても音がならないですし...
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

2014年8月21日 ... lineのことはわかりませんが、前にテレビでスマートフォン端末にあるアプリケーションを ダウンロードすると遠隔操作ができて、スマホを盗まれたときにカメラを作動させて周りの 景色でどこにあるかわかるとか盗聴もできるとありました。相手に?...

ラインこない、、
2014年11月3日 ... 不特定多数のどこかのだれかと連絡が取れてどうしたいのかスレ主のLINE利用の意図 がわかりません。 万が一リア友に連絡入れて返信がないのはリアルでの コミュニケーションが不足してるから。直接的な関わりをもっと大事にすることが先?...

部活に行きたくないです
2013年9月13日 ... それで今日、また親に内緒で部活を休んだら、親からスマホに電話を10回、lineで コメント6通暗い届きました。 ... ぶっちゃけ私いなくてもいいからな?やめたいけど人の 目とか人間関係とかその後のこと考えるとどうしてもやめられないんだよね?...

友達がいなくなりました。
2013年1月25日 ... 今では友達がいないことに後悔をしています。 どうしたら良いんで ... LINEやFacebook で探してみたら出てくるかもしれませんよ(*^^*). メンテ. Re: 友達 ... だからその友達の 名前検索したら出てくるんじゃないかってことです. メンテ. Re: 友達?...

ツイッター 新学期不安
2015年3月27日 ... 同じ学校でも会ったことの無いひとと会話したりクラスメイトでもツイッターでしか話さない みたいな感覚が理解できません。 しかし、私の周りの人 ... TwitterにせよLINEにせよ 別にしなくてもいいと思いますけどね^^ 私はおとなですがSNSの類は?...




LINEのことで…|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲