いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 高校生補導|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 高校生補導

高校生補導

日時: 2014/07/26 23:05 (ocn)
名前: りりん

受験生高校三年生のりりんです

明日高校の部活(もう引退した)の合宿があり、
夜練習のお手伝いに行きます。
しかし終わるのが10時で、着替えて帰るのに1時間はかかってしまいます。
高校生の補導時間は11時ですよね?
最寄り駅に着くのが例えば11時半で、
そういう場合補導されますか?
また、推薦を考えているのですが、学校側に連絡が行ってしまうのでしょうか?
悪いことは何ひとつしませんし、どうなんでしょうか。
もし補導されて、連絡が行った場合、推薦もちろん受けれませんよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 高校生補導 ( No.1 )
日時: 2014/07/27 04:36 (au-net)
名前: 匿名

知るかバカ。そうなったらお巡りに自分で説明でもしろ。

ゆとり世代のクズが。そんな事も考えられないほど脳みそが弱いのか。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/07/27 08:28 (spmode)
名前: kaz

部活の顧問など学校側の監督者が事情を理解して承認していれば
例え補導を受けたとしても何も問題にならないでしょう。
(もし、あなたが許可無しで勝手にやってるならアウト)

   メンテ
Re: 高校生補導 ( No.3 )
日時: 2014/07/27 09:21 (panda-world)
名前:

タクシー使えばいいじゃん。
   メンテ
Re: 高校生補導 ( No.4 )
日時: 2014/07/27 14:06 (au-net)
名前: YS

親か兄弟に迎えに来てもらうのが一番安全だと思いますが。
   メンテ
Re: 高校生補導 ( No.5 )
日時: 2015/06/27 22:23 (au-net)
名前:

学校なんかにいちいち連絡されねーよ
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

高校中退について
2012年7月12日 ... 別に高校を中退しなくてもアルバイトはできる、でもはるさん大丈夫なのアルバイトをする 以上は責任が問われます、詰ら .... ので 泳ぎに行ったり 可愛い子 見たら その女の子の 学校まで お話したりね 絶対遅刻だよなー(笑) よく補導もされたよ?...




高校生補導|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲