いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしたらいいのでしょう??|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > どうしたらいいのでしょう??

どうしたらいいのでしょう??

日時: 2014/08/01 20:55 (ocn)
名前:

虐待防止のオレンジリボンを作ったのですが、高校生なのでどこにつけようか悩んでいます・・・
高校生がオレンジリボンなんてあまりつけてないじゃないですか?
学生かばん・・・
他に候補ないですか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたらいいのでしょう?? ( No.1 )
日時: 2014/08/02 22:42 (ocn)
名前: 乙葉

スクバでもいいんじゃない?
   メンテ
Re: どうしたらいいのでしょう?? ( No.2 )
日時: 2014/08/03 04:50 (spmode)
名前:

試してみてください。驚く結果をご覧 いただけます。このゲームを考えた本 人は、メールを読んでからたった10 分で願い事がかなったそうです。この ゲームは、おもしろく、かつ、あっと 驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず 、1行ずつ進む事。たった3分ですか ら、ためす価値ありです。まず、ペン と、紙をご用意下さい。先を読むと、 願い事が叶わなくなります。(1)まず 、1番から、11番まで、縦に数字を 書いてください。(2)1番と2番の横 に好きな3〜7の数字をそれぞれお書 き下さい。(3)3番と7番の横に知っ ている人の名前をお書き下さい。(必 ず、興味のある性別名前を書く事。男 なら女の人、女なら男の人、ゲイなら 同姓の名前をかく)必ず、1行ずつ 進んでください。先を読むと、なにも かもなくなります。(4)4,5,6番 の横それぞれに、自分の知っている人 の名前をお書き下さい。これは、家族 の人でも知り合いや、友人、誰でも結 構です。まだ、先を見てはいけません よ!!(5)8、9、10、11番の横 に、歌のタイトルをお書き下さい。(6 )最後にお願い事をして下さい。さて、 ゲームの解説です。1)このゲームの 事を、2番に書いた数字の人に伝えて 下さい。2)3番に書いた人は貴方の 愛する人です。3)7番に書いた人は 、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても 大切に思う人です。5)5番に書いた 人は、貴方の事をとても良く理解して くれる相手です。6)6番に書いた人 は、貴方に幸運をもたらしてくれる人 です。7)8番に書いた歌は、3番に 書いた人を表す歌。8)9番に書いた 歌は、7番に書いた人を表す歌。9) 10番に書いた歌は、貴方の心の中を 表す歌。10)そして、11番に書い た歌は、貴方の人生を表す歌です。こ の書き込みを読んでから、1時間以内 に10個の掲示板にこの書き込みをコ ピーして貼って下さい。そうすれば、 あなたの願い事は叶うでしょう。もし 、貼らなければ、願い事を逆のことが 起こるでしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか?絶対当たるのでやっ てみてください♪
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

多重債務
2011年1月26日 ... 現在、ローンや融資などで借金が130万あります返す意思はありますけれど、数社から 借りてるので毎月の返済だけで家賃や生活費が無くなってしまいますどれくらい厳しい かと言うと、 ... この状況を打破するにはどうしたら良いのでしょう?




どうしたらいいのでしょう??|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲