いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 消去|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 消去

消去

日時: 2014/09/11 15:35 (softbank126008016030.bbtec.net)
名前: 匿名

回答ありがとうございました。もう忘れてしまいたいので消去します。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏のフィギュアを代理出品 ( No.1 )
日時: 2014/09/11 15:59 (wind)
名前: かゆがも

そもそもその彼はネットでフィギュアを購入していたのでしょう。
オークション出品も自分でやったらよろしい。
それをワザワザ彼女にやらすなんて訳が分かりません。
あなたを便利に使っているのか、舐めているのか、そう勘繰りたくなります。
おまけに言われたとおりに出品したのに感謝の言葉も無い・・・
失礼ですが彼は残念な男と言わざるを得ないのでは。

赤の他人が失礼なことを言ってごめんなさいね。

彼にはそうですね・・・
「私はお金が欲しくてやったんじゃない。あなたが喜ぶと思ったから、言われたとおりに出品したのに。何の感謝も無いなんて、悲しいよね・・・」とでも言ってやりますか。
それで彼が納得するかどうかは分かりませんが。

「言ったことを覚えていない」というのは何の言い訳にもならないと思います。
   メンテ
消去 ( No.2 )
日時: 2014/09/11 17:08 (softbank126008016030.bbtec.net)
名前: 匿名

消去
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/09/11 17:19 (wind)
名前: かゆがも

> 失礼だなんてとんでもない!誰かに悩みを聞いて欲しい、という思いも大きかったので嬉しかったです。
それは良かったです^^

> 今思えば昨夜私が彼に、欲しいのは3万円じゃないしそれを受け取ったら納得したことになるから受け取らない。と、言ってしまったのが彼を不機嫌にさせた原因かと思います。自分でもあてつけがましかったかと。
私の想像ですが、彼はやはりあなたを便利に使ったことが後ろめたいのではないでしょうか。
その後ろめたさを解消するための3万円だったのでは。
ですがそれを拒否されて彼の目論見ははずれ、彼は後ろめたいまま・・・、だから不機嫌になった。

> 残念ながら出品物はまだ5つ残っているので手伝いはもう少し続きそうです。心が折れそうになる前にこのスレを見て元気をもらいますね。
早く売れると良いですね!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




消去|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲