いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お金の使い道|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > お金の使い道

お金の使い道

日時: 2014/09/20 18:42 (au-net)
名前: みゆき

学生のみなさん、バイト代は何に使っていますか?男性か女性かも教えていただけるとありがたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: お金の使い道 ( No.1 )
日時: 2014/09/21 07:04 (t-com)
名前: ゼータ

俺は男性、男性の場合、ゲームとかゲーセンとか本とか。女性の場合はメイク物とかファッションとかアクセサリーかな?みゆきさんは好きな物ねぇの?あとは彼氏が出来た時の為に取っとくとか、
頑張れ〜。これでも見て元気だせ。(分かっかな?
添付:1411250671-1.jpg
   メンテ
Re: お金の使い道 ( No.2 )
日時: 2014/09/21 09:15 (au-net)
名前: みゆき

お返事ありがとうございます。私は趣味にお金をかけることが多いです。もちろん洋服などにもお金かけますよ。画像、私にはわかりませんでした、すみません。男性が何にお金を使うのか知りたかったので教えていただいて助かりました。今は貯めておこうと思います。
   メンテ
Re: お金の使い道 ( No.3 )
日時: 2014/09/24 03:05 (ocn)
名前:

私は男性ですけど服やカラオケ、来年国家試験なので参考書とかに使います。

そもそも、男性だから○○に使う、女性だから○○に使うなんてことはないです。
女性も男性も自分の興味のある物や必要な物に使うよ。
   メンテ
Re: お金の使い道 ( No.4 )
日時: 2014/09/24 03:08 (spmode)
名前: ユウキ

俺は、体力的な仕事してる。それで、お金があったら色んなもんに使うかな
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

お金の使い方が…
2014年11月27日 ... お金の使いようが酷いと思います。 お金の使い道の優先は兄>子供(7才)>嫁さん(義姉) の順です。 少ない給料で夫婦共働きで稼いだお金で生活しないといけなくなる状態 なのに、兄はそれを平気で高額の方法で無駄遣いをするようになってい?...

宗教ってなんですか?
2015年2月18日 ... 多くなってしまった お布施の使い道の間違いが 今のお布施の使い道はほとんどが 建造 物や維持費や幹部などの活動費にあてられてるようです キリスト教では 集められた お金は恵まれない人々に使われたり施設に寄付されてるようです




お金の使い道|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲