いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 普通人に見えないものが見えます|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 普通人に見えないものが見えます

普通人に見えないものが見えます

日時: 2014/12/31 16:12 (mesh)
名前: みく

私は怖いのが大の苦手です。

なのに見えてしまうんです。。

話しかけられたり…。

一人で留守番してるときも現れたりするんです。

どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.1 )
日時: 2014/12/31 16:16 (panda-world)
名前: ヨモギ

厨二病と言う病気です。
自分は特別と思い込みたい中学生にはよくある病です。
早めに病院に行きましょう。


   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.2 )
日時: 2015/01/01 04:45 (so-net)
名前: 匿名モモンガ

こんばんは。

少し質問があります。
 @いつごろから始まりましたか
 A姿が見えますか?
 B声はどこから聞こえますか?耳元ですか、頭の中ですか
 C他の人いる時でも、見えたり聞こえたりしますか?
 D過去にこっくりさんや幽体離脱のような遊びをした経験はありますが?
 Eその者は何か要求しますか?
   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.3 )
日時: 2015/01/01 08:51 (aichiwest1)
名前: 柚子

何か話しかけてきますか?
   メンテ
Re ( No.4 )
日時: 2015/01/01 12:13 (jp-t)
名前: タイマー

ただの疑心暗鬼。
   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.5 )
日時: 2015/01/07 15:54 (ocn)
名前: yuu

統失。
   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.6 )
日時: 2015/01/07 18:19 (mesh)
名前: 美琴 

統合失調症って区分で病院に相談してもいいかもですよ。
脳にアドレナリンというものが多く、それが酸化してアドレノクロームという物質に変容すると、幻覚や幻聴が見えるそうですよ。
このアドレノクロームに変容するのを防ぐにはビタミンCをたっぷりとるといいそうです。
一日1000mgくらいとるといいみたいですよ。

実際に幽霊って考えると簡単な除霊の方法を覚えておくといいかもです。

私も聞きかじりで素人なので、はっきりいって効果に責任はもてませんが、一度しらべてみてくださいね!

○自分でできるお祓いの方法

ホワイトセージはよく効くっていいます。
たいてから、窓をあけて煙と一緒に窓から負のものを流すイメージで。

お酒、塩(海塩)のはいったお風呂に入る。
アロマオイル、ジュニパー ローズマリー フランキンセンス ペパーミント レモンをいれてもいいと思います。
(お風呂はとっても大切です)
他にもアロマは除霊に効くものがあるそうです。

除菌ができるファブリーズも効くってききますよー
(ファブリーズって便利ですね)とうもろこしの成分が有効だとかいうそうですが、一時的な効果だという話もあります。

部屋を清潔にすることも大事で、ほこり、だに、かび、湿気が多い、臭いがする所が低級な霊は好きだそうです。
抜け落ちた髪の毛や爪も好きだそうなので落とさないようにしましょう。

よい香りを嫌うらしいので、よい香りのものを身につけたりお部屋に香らせてもいいと思います。

明るい光が嫌いで暗い場所が好きらしいので、お部屋はできるだけ明るく。

大きな音が嫌いらしいので、柏手(神社で手を鳴らす)をすると驚いて逃げるとか。あとは金属音もきらいだそうですよ。(ティンシャなど)

つかれる人とつく霊ではつかれる人間側が悪い場合がほとんどだそうです。
健全な思考の人は、いわくつきの場所にいてもほとんど影響は受けないんだとか。

変なものに憑かれやすい人は、意志薄弱、自主性が乏しくて精神面に問題がある、いわゆる未熟な人が多いそうなので気をつけてください。
生命力がありスポーツをこのみ、生き生き前向きな人にはつきづらいようです。邪悪なものは愛に溢れた人は居心地が悪くてはなれていくんだとか・・?

供養されたいという理由でつくものが多いので、同情したりするとつかれやすいそうです。

天然石は水晶やモリオンっていうものがいいそうです。

変な幽霊の存在と反対に、守ってくれる存在もいるそうですけど、人間が恐れの気持ちが強くもっていると、助けられなくなってしまうんだとか?

イギリスには霊能者という職業の人がたくさんいるそうです。

以上聞きかじりの知識でした〜
私は幽霊の類が怖いというか嫌いなので、こういう情報集めてます。
   メンテ
Re ( No.7 )
日時: 2015/01/07 20:38 (jp-t)
名前: タイマー

うちの父親がいっつも手をパンパンやっててうるさいが、除霊だったのか…。
   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.8 )
日時: 2015/01/08 00:51 (openmobile)
名前: \(^ο^)/

自分は誰もいない筈なのに視線を感じたりするすることがしょっちゅうあります。とても不気味です。何なんでしょうか?
   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.9 )
日時: 2015/01/08 08:45 (au-net)
名前: アジテイター

 No.6で美琴さんも書き込んでいますが、ファブリーズが有効というのは正解です、それは何故か?

 およそ自分には霊感がある、あるいは霊を感じやすいなどと勘違いしている人は静電気を帯電しやすい体質の人なのです、ゆえに自分の身の回りに水分を吹き付ければ帯電した静電気は解消されます。
   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.10 )
日時: 2015/01/08 09:56 (so-net)
名前: モヘ

静電気というのは衣服の材質の組み合わせで発生するものであり、
静電気を帯びやすい体質というものはありません。
   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.11 )
日時: 2015/01/09 21:29 (au-net)
名前: アジテイター

 モヘさんへ、申し訳ない、では静電気を発生しやすい衣服を着ている人、発汗が少ない人と言い直します。
   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.12 )
日時: 2015/01/10 02:55 (so-net)
名前: 匿名モモンガ

主さんは沈黙していますが、一言だけ。

当たり前のことですが、人間の目は物質以外は見えないようにできています。物質以外のもの、特に霊的なものが見えるという人は実は3種類しかありません。それは、本当に見えているか、ただの錯覚か、嘘かです。
嘘は論外ですが、本当に見えている場合でも肉体的な病気の場合があります。この場合は医学的な治療を受けないといけません。あと霊的な障害の場合はそれなりの処置が必要です。ただし、巷で言われている除霊という方法では解決しない場合が多いです。

私が上で質問したうち、B頭の中で聞こえている場合とD幽体離脱などというくだらんお遊びをやったことがある、この二つに該当する場合は霊的な障害である確率が上がります。

   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.13 )
日時: 2015/01/11 03:41 (mesh)
名前: 美琴 

上の方がおっしゃってるように、巷の方法では解決しない場合もあると思います。

簡単にできる方法書きましたが、効果がない場合もあるだろうし、子供は手を出さない方がいいと思います。こういう類は専門家プロに相談したほうがいいです。

主さんは投薬で治る可能性があるし、そっちから試してみては?
   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.14 )
日時: 2015/01/15 04:49 (ocn)
名前: ソドム

おすすめはしないけど、幽霊殴ってみ変形したらマジの幽霊すり抜けたら病院に
GO!殴る時は感覚的に「ウルサいわ!ボケ!」て感じよろ
本物やったらほとんど霊はキレるけど
   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.15 )
日時: 2015/01/15 05:24 (ocn)
名前: モトシ

早目の病院が良いですね。
   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.16 )
日時: 2015/01/15 20:50 (ocn)
名前: ソドム

マジの人か病気の人かわからけど、触ってみそうすればわかる。
マジの人なら相談のれるけど病気の人は治療を勧める
マジの人は病院に行くと色々と大変な事になる
   メンテ
Re: 普通人に見えないものが見えます ( No.17 )
日時: 2015/02/15 19:07 (panda-world)
名前: ことねあずさ

雛形人形焼いた?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

挨拶って義務なの?
2013年12月5日 ... ... ってしますか?挨拶したくない相手にはしないって判断は普通だと思うんですが どうですか? .... 自分から挨拶ができると好印象に見えますし、人間関係も円満になれ ますから挨拶は生きていく上ですごく大事な行為ですね。 挨拶すらできない?...

宗教ってなんですか?
2015年2月18日 ... 友人になるのも嫌という人も多いですし、恋愛、結婚の対象としては考えられない人が ほとんどでしょう。 .... もう少し信じるならきちんと檀家になって、お布施もするかもしれん けど、普通の人はクリスマスもバレンタインもハロウィンも初詣も何でも楽しく過ごせ ちゃうでしょ。 ...... 両親から育ててもらって感謝の気持ちから泣くようなことになるなら わかりますがそうでもないのに 見えないものに涙するのはなぜでしょうか

何かと「警察」という言葉を出す人
2014年6月20日 ... 一見、普通の方のように見えるし普通の企業にお勤めですが(本人の耳には入れません が) ... 家にいる時間もあまりないと聞きますが家族に関する何かの問題を耳にはさむと 大騒ぎして近隣に聞き回ったり ... なにかと「警察に言おうと思ってる」とかの発言は 何だか嫌な感じを受けるものですがこういう人は、こんなことを言ってどう?...

高校ってやめたら人生終わりますか?
2012年6月11日 ... まず、そこを考えてからでも、高校をやめるのは遅くはないと思いますよ。 ... 慈善活動 ではないので、相互利益に協力できそうもない人を採用できないのは。 ..... その状況 では見えないこともあります。 ..... なくてもよいものですが、少なくとも普通に就職する際 に履歴書に「高校中退」と書けば99%以上の確率でマイナス評価になると?...

キリスト教
2015年4月27日 ... 第一テモテ 5章8節に<もしも親族、ことに自分の家族を顧みない人がいるなら、その人 は信仰を捨てているのであって、不信者よりも悪いのです> ... 他に有名なお祈りは カトリックにはロザリオの祈りと言われるものがあります。 メンテ ..... 普通の建物で賛美 することも多いので、ギターや電子ピアノなどで伴奏することもあります。 メンテ ...... てい ます。 神様の働きは、すべて人間の目に見えることではないものです。 ..... そして「 この世の悪の部分」が見えない、危機に対する盲目の状態にもなっています。




普通人に見えないものが見えます|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲