いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お金返し下さい。家族皆の生活費です。|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > お金返し下さい。家族皆の生活費です。

お金返し下さい。家族皆の生活費です。

日時: 2015/01/25 15:56 (mesh)
名前: ymym

離婚した元妻がお金を全部持って出ました。お金を返して欲しいのです。私と子供3人が困っています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: お金返し下さい。家族皆の生活費です。 ( No.1 )
日時: 2015/01/25 16:10 (yournet)
名前: ・・・・・・・・・

元奥さんに言えば。

子供が嫌いな奥さんなんだね。

平気で子供を捨ててお金まで盗んで

子供のためにお金おいてかないで

盗んだんだから。

持ってじゃないですよ。

盗んだのでしょ!

子供まで捨てて

元奥さんが産んだ子じゃないわけ!

貴方が悪いのではないなら

元奥さんに金盗まれたんだから

通報しなさいよ。
   メンテ
初コメですが。 ( No.2 )
日時: 2015/01/29 16:41 (ocn)
名前: m(_ _)m

数日経ちましたが
大丈夫ですか?
気になったのでコメントしました。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

宗教ってなんですか?
2015年2月18日 ... オウムや統一教会ほどではないものの、寄付も求めますし、家族はもとより親族、友人 の勧誘も激しいです。 .... 登録を確認できれば簡単なお金稼ぎを教えます! ..... 困った 時だけ神様にお願いしないでくださいね日々感謝しないのに助けてくださいなんて都合の よい いいかたはしないで ..... でも、お寺や神社も全てとは言いませんが 建造物の維持 費や自分の生活費になっているようです ... そして、一方、オウム真理教は、教団拡大へ の野望が運営姿勢に露骨に現われるようになり、反社会的な組織とみな?...




お金返し下さい。家族皆の生活費です。|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲