いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校さぼりたい|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 学校さぼりたい

学校さぼりたい

日時: 2015/02/05 18:08 (so-net)
名前: ぽぽぽ

高校生です。学校を二日ほどさぼりたいです(´・ω・`)
私は風邪のときしか休んだことないです。
留年する確率は0に等しいと思うのですが、さぼってもいいでしょうか?クラスの子は普通に結構休んでる人いるし、まだ就職の年じゃないし、軽い気持ちでいいでしょうか?
罪悪感とかあるんでしょうか?
因みに親には内緒にする予定です。
学校で嫌なことがあり2日間どうしても学校にいきたくないんです。
頭の中でいい妄想しても、やっぱり最後には失敗の画が浮かびます。
もう絶対行かない!って決めてるんですが、親に秘密ってなると緊張してしまいます(´・ω・`)
逃げるな!とかいうのはいりません。
さぼるなら絶対コレはしとけよ。みたいなアドバイスお願いします。
因みに学校行った振りしてどっかで遊ぶ予定です(o' 'o)
ココロから楽しめる自信はないですが、休みたいので・・・。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 学校さぼりたい ( No.1 )
日時: 2015/02/05 19:02 (spmode)
名前: 善財

どっかで遊ぶのはやめたほうがええと思うで
いつもとおんなじに過ごし。

1つだけ言うわ。
バレたときはとんでもないレッテル貼られるで

   メンテ
Re: 学校さぼりたい ( No.2 )
日時: 2015/02/05 21:18 (plala)
名前:

貴方みたいな考えだったら社会ではクビになるね。

そんな甘い考えな人社会では通用しませんからね。
   メンテ
Re: 学校さぼりたい ( No.3 )
日時: 2015/02/05 22:02 (so-net)
名前: ぽぽぽ

お二人様

ご意見ありがとうございます。
私のクラスでは皆当たり前のようにしてることなので
自分の感覚が狂ってたんだと思います。
自分の愚かさに気づきました^^;


〆ます

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/02/05 22:57 (plala)
名前:

> お二人様
>
> ご意見ありがとうございます。
> 私のクラスでは皆当たり前のようにしてることなので
> 自分の感覚が狂ってたんだと思います。
> 自分の愚かさに気づきました^^;
>
>
> 〆ます
>
貴方は成績は上なんですか?

だったら回りに振り回されないでください。

回りにそういう人たちがいるからって自分もってなったらダメです。


そういう人たちはだいたい社会ではニーと生活になる奴らだ。
   メンテ
Re: 学校さぼりたい ( No.5 )
日時: 2015/02/06 00:14 (e0109-106-188-51-168.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

誰のおかげで学校へ通えているのか考えたことある?
親のおかげでしょ。
ふざけたこと言ってんじゃないよ。

   メンテ
Re: 学校さぼりたい ( No.6 )
日時: 2015/02/15 16:18 (ocn)
名前: ニキビ

よくわかりませんが、
学校に行かないなら、将来
どうなってもいいってことですよ。
私も学校嫌ですけど。
   メンテ
Re: 学校さぼりたい ( No.7 )
日時: 2015/04/09 17:54 (au-net)
名前: カエール

この先どーなってもいいならやれば?
   メンテ
Re: 学校さぼりたい ( No.8 )
日時: 2015/05/06 16:02 (e0109-106-188-117-239.uqwimax.jp)
名前: 日菜

くだらないこと考えないで、ちゃんと学校へ行きなさい。
甘ったれるな。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

学校行きたくない・・・
2011年12月1日 ... 学校に行かない限りは普通に生活できるんです。 でも、このご .... それでも辞めたいなら 親と相談してから、通信の学校とかに編入してみたら? めったに人 .... それはさておき、 自分は結構学校サボりがちで週に1?2回は休んでました。理由は?...

部活のサボり方教えて・・・
2013年7月3日 ... 部活をサボりたいんですけどなにかいい方法ありますか? Tweet ? RSS2.0 ▽ ..... もし、 これを読んでいて自分はサボりたいけどそんな感情は持っていないという貴方。 ... 体調 不良はあんまりw学校でフツーにしてたらバレるでしょ?w. メンテ.

高校中退について
2012年7月12日 ... 嫌な教師ばかりいたし、こんな学校にはいたくない、辞めたい』って母には言えずに、 思った事何度かあったけど、親の言葉が気にかかり、自分の人生 ..... 私の知人にも サボり癖がひどく留年している方がいましたが未だに頑張って通ってます。

部活に行きたくないです
2013年9月13日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 部活に行きたくないです|生活・借金問題 - 悩み 相談掲示板 ... ありがとう 僕の学校は部活止めれないです人間関係です. メンテ. Re: 部活に ..... 部の1年です。 10月中に私は部活をサボりまくりました。




学校さぼりたい|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲