いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 警察からの連絡|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 警察からの連絡

警察からの連絡

日時: 2015/05/22 00:15 (spmode)
名前: ソバ

一年ほど前、恋人からの暴力で警察にお世話になりました。その恋人とは縁を切り、今は新しい恋人も出来ました。

しかし、未だに警察から定期的に電話が来ます。警察も仕事だから仕方ないかも知れませんが、電話が来る度にあのときの事を思い出すし、今の恋人にバレたらいやだと怯えています。

連絡はいつまで続きますか?一生悩まされて生活しなくてはいけないのならやはり警察に頼らなければよかったと後悔しています。止めてもらうことはできるのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 警察からの連絡 ( No.1 )
日時: 2015/05/22 00:51 (mesh)
名前: WWW

警察も大変なんだよ

過去、ストーカー殺人事件で警察の初動の悪さやその当時の被害者に対する、あやゆる対応の悪さがマスコミ経由して露呈されたもんだから、
名誉挽回に奮闘してるんじゃない?


桶川ストーカー殺人事件等をユーチューブで検索してみ。


   メンテ
Re: 警察からの連絡 ( No.2 )
日時: 2015/05/23 15:31 (spmode)
名前: ソバ

一生悩まされて生活しなきゃダメなんですね

警察なんかに相談するんじゃなかった
   メンテ
Re: 警察からの連絡 ( No.3 )
日時: 2015/05/23 19:37 (au-net)
名前: 匿名

警察に助けられてもいるわけでしょ。

自分でかたをつけれなかったんだから。
迷惑もかけたわけで。

   メンテ
Re: 警察からの連絡 ( No.4 )
日時: 2015/06/14 13:11 (dion)
名前: 何故なら

警察が何もしてくれなかったから、命を他人の都合で失った方々の事件ってありますよね?

もしかしたらソバさんもそうなっていたかもしれないんですよ。

警察はソバさんが思っている以上に知っているのですよ。
そういう暴力恋人が、懲りずにどんな行動をするかを。
まだその警戒段階という時期だと思われます。

   メンテ
Re: 警察からの連絡 ( No.5 )
日時: 2015/08/08 01:18 (spmode)
名前: よしこ

こっちの警察なんて何もしないですよ!
   メンテ
Re: 警察からの連絡 ( No.6 )
日時: 2015/08/08 03:28 (au-net)
名前:

守られてるのと、何も相手にされないの、主はどっちがいいの
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

依頼
2015年12月12日 ... プロキシを通していないので警察に通報される可能性があります。 ただ、実現する可能 性 ... こちらからの連絡は公衆電話のみ。 待ち合わせは、私 ... ほんとに死にたい人って 、他人が目を離したすきに勝手に死んじゃうから。 本当はまだ死にたく?...

どうしたら良いんだ。
2011年8月10日 ... 警察相談専用電話「#9110」で相談されてはどうでしょうか。 ... 警察や消費者センター にアドバイスをうけて対処してください。貴方と同じ相談 ... 基本はこっちから 連絡取ら ないのが、当たり前 個人情報が漏れると 勧誘やDMが沢山来るよ。

近所の子供のボール遊び・中学生の大騒ぎ
2015年2月11日 ... 敷地内と言ってもそこの家はとても庭が狭くて我が家の境界線から、2メーターしか ありません。 ... に躍起になってうちが疑われたこともありどういうわけか、そこの親が 警察まで使って大騒ぎになりました。 .... 迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の 内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合?...

もう駄目だ
2011年7月19日 ... 車の相手には一切の怪我は無いものの友人は後頭部から血が流れ病院。 幸い無事 ではあったものの友人に怪我 ..... だとしたら、バイクがあなた名義なら、矛盾があれば 警察はとことん調べると思います。 また、罰則に関しては、保護者同伴で?...




警察からの連絡|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲