いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ スマホの写真をプリント|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > スマホの写真をプリント

スマホの写真をプリント

日時: 2015/07/18 19:34 (ocn)
名前: ゆうな

初めてこの掲示板を使うので
お手柔らかにお願いします。
ちょっとどうしたらいいのかわからなくて
困っていることがあります
スマホの写真をプリントしたいと考えているのですが
どこでプリントできますか?
コンビニ等だと写真のようなものではなく
紙にプリントなのでしょうか?
ツイッタ―などネットで拾った画像などは
プリントできますか?
あと、近くのスーパーで写真をプリントする機械を見かけたのですが
スマホでプリントはできるのでしょうか、
その機械は難しいのでしょうか
よろしければお答えください><

イエローページ

Page: 1 |

Re: スマホの写真をプリント ( No.1 )
日時: 2015/07/18 19:53 (ocn)
名前: 雲丹丼大盛

コンビニでも「光沢紙」とか「印画紙」とか選べばきれいに印刷できる。

スマホだとMicroSDカードとかに保存できるよね?
アダプターに挿してSDカードサイズにしたら大抵印刷まで簡単にできる。

手順も書いてあるから説明通りにやれば問題ないし、よく分からない時は店員さんに聞けばいいよ。

拾った画像もMicroSDカードに入れてしまえば問題なく行けるはずだけど、画面で見るのと印刷した結果とでは画質の粗さが違うから、そこは予め注意ね。
画像の詳細情報で解像度がだいたい1000×1000以上くらいあればある程度綺麗に印刷されるはず。

   メンテ
Re: スマホの写真をプリント ( No.2 )
日時: 2015/07/18 20:16 (ocn)
名前: ゆうな

雲丹丼大盛さん
教えてくださってありがとうございます
さっそく明日印刷しに行ってこようと思います!
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

コンビニのコピー機に
2015年8月18日 ... スマホに入れてたSDカードなので中身は音楽や猫、風景の写真などです。 SNSなどに アップしているため、 ... でもコンビニに行って状況説明すれば? 他の人が使えない( マイクロSDプリント)でしょ、自分の事ばかり考えるのは良くありません。




スマホの写真をプリント|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲