いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ いじめが苦しい|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > いじめが苦しい

いじめが苦しい

日時: 2015/07/22 17:06 (eonet)
名前: 智恵

私は学校でいじめられています
男子に蹴られたり殴られたりパンツを見られたり人気のない所で裸にされ人気のない廊下を歩かされお尻をじっと見てきたり尾股を揉んで来たりおっぱいを揉んできたり男子トイレで裸でァッションショーをさせられたりして女子からは漫画お金筆箱教科書を取られたりします親に相談するとキモーいよ智恵あほーだな智恵とか言われ相談出来ません

イエローページ

Page: 1 |

Re: いじめが苦しい ( No.1 )
日時: 2015/07/23 21:41 (au-net)
名前: サクラ

つらかったね。

   メンテ
Re: いじめが苦しい ( No.2 )
日時: 2015/07/23 22:01 (spmode)
名前: 匿名

もはや犯罪でしょう。警察に相談しましょう。
   メンテ
Re: いじめが苦しい ( No.3 )
日時: 2015/07/23 22:30 (ocn)
名前: ちょぃと通りすがりま

(eonet)のこいつはただの釣り。
コドモ達の長期休み期間はどうしようもないスレ立てにコメント無駄会話が横行するから、真剣に誰かの為にコメント残そうって人は、その辺の見極めくらいは出来て当たり前って事を前提に、おふざけと解ったら以降はスルー推奨。



   メンテ
Re: いじめが苦しい ( No.4 )
日時: 2015/07/24 08:54 (softbank126131141222.bbtec.net)
名前:

僕も、小さい頃、何回か従姉妹の女の子にスカートめくらせたり、
その弟をイジメてました。
同じ従姉妹の男の子にそそのかされてやりました。
その頃、僕は母親からイジメ合っていて、子供だったので
イジメは良い事なんだと本気で思って居ました。
学校でもイジメられて居たので、それが普通の事なんだ。と感違いしてました。
テレビではイジメ良くないとか言う報道せれますが、僕の周りの大人や
子供たち学校の教師たちはイジメを当たり前ごとく感がえていました。
今の子供も、昔の子供も大人の社会でも正義感や道徳より、
周りのグループの空気を読んで行動しているので、
理屈など通用しません。
みんな、その場の空気に流されてしまいます。
空気を読むことは社会生活では大切ですが、
ここのグループや組織では間違った空気感がある場合もあります。
人間て弱いから、集団に流されてしまうんです。集団に追随します。
大人の社会が矛盾しているから、子供の環境も矛盾してくるんです。
   メンテ
Re: いじめが苦しい ( No.5 )
日時: 2015/08/02 18:29 (yournet)
名前: 匿名

釣り
   メンテ
Re: いじめが苦しい ( No.6 )
日時: 2015/08/08 05:52 (dion)
名前: iさんの代弁者

iさんの思考ではイジメる側が常識人なんだってよ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

息が、しづらいです。
2013年7月12日 ... 息がしづらくて、苦しいんです。 病院には行き ... 親や友達や先生に嫌な事をされたり、 言われたりすると、生きが苦しいし、会社で健康診断では、血圧が高いといわれて、 とてもショックです。 ... いじめでは無く犯罪ですね器物破損の罪ですねー.

学校行きたくない・・・
2011年12月1日 ... また、苦しい事があったらこのサイトへ来てください。 私はあなたの味方です! メンテ ..... 私も学校行きたくないです。 いじめられてもいないし友達がいないわけでも ありませんが、学校に行く意味がわからないので、今日欠席してしまいました。

高校ってやめたら人生終わりますか?
2012年6月11日 ... ... のはただの甘えです。 いじめ等であれば度が過ぎれば転校も検討したほうがいい かもしれません。 ... いじめがあるのでしょうか? 学業や学校の ...... そのせいで苦しい 思いもありますけど、だからこそ得るものも大きい。 高校に通うことだけが?...

高校やめても将来やっていける?
2012年6月28日 ... 高校中退して弁護士になった人は素直に凄いと思うけど、「いじめ」程度で高校やめて しまう根性のない人が、弁護士に ... と思う、でも耐えられない程苦しかったら中退と言う 道もあると思う、通信制の高校や夜間の高校もあるし、通った事ない?...




いじめが苦しい|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲