いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い

処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い

日時: 2015/08/03 23:50 (ocn)
名前: みかど

こんばんは。まず前置きをさせてください。

1.僕は所謂『処女厨』ではありません。(あくまでも自称)
2.僕は非童貞です。
3.処女だろうが非処女だろうがビッチだろうが僕はいろんな人とお付き合いすることが出来ます。非処女に抵抗は毛ほどもありません。

上のことを踏まえて質問します。
どうしても、非処女やビッチ(非処女がビッチだなんてゴミのようなキモイ思考は持っていない)を僕自身の『経験値稼ぎ』としてしかお付き合い出来ません.


「非処女はもうすでに経験しているのだから、僕が汚したことにはならない。だからHした後に別れても、僕が傷モノにしたわけではない」という考えです。
かと言って処女厨の自覚もありません。
実際処女の子と付き合ったこともありますが、「私声優になる!だから東京に行く!だから別れて!」みたいな感じでフラレたので、これに関しては僕がヤリ逃げしたと思ってません。(むしろ僕がヤリ逃げされたと思ってる笑)
処女厨の方は、処女以外はありえないんですよね?非処女は無理なんですよね?でも僕は非処女とも普通に平気で情緒安定で付き合えます。
が、大事に出来ません。
それなら、「俺に初めてを捧げてくれた女の子は絶対に俺が幸せにする!一生守る!」と思っている処女厨の方がカッコイイ気がします。
僕は処女厨に入りますか?
そして同じ考えの男性はいますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.1 )
日時: 2015/08/04 01:43 (ocn)
名前:

女の子を女の子としてみてない、ただヤりたいだけの最低男。

相手を尊重していない、誰からも尊重される必要のないクズ。

こういう事については歯に衣着せるの嫌なんで、感じたまま書いてますけどね〜女性見下してる感がハンパないよね。

   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.2 )
日時: 2015/08/04 03:09 (mesh)
名前: 匿名

あなたが処女が好きだろうが、好きじゃなかろうが

まじめな女の子はトピ主さんみたいなタイプには寄り付かないと思います。


   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.3 )
日時: 2015/08/04 05:00 (spmode)
名前: 三線

文章長い
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.4 )
日時: 2015/08/04 10:54 (openmobile)
名前: りんたろう

確かに真面目な男ほどヤリ逃げされた女の残飯処理をしなければならない現代の傾向を考えると、主みたいな余裕のある男に真面目な女の子が寄っていくのはわかるな。
いくら口では「真面目な男の人が良い!」といっても、本当に真面目な男を好きになる真面目な女の子なんていない。
「いい人止まり」ってやつな。
主は最低だけど、殆どの男の思考なんてそんなもんだよ。主以外はこういう場で思考をながしてないからわからないだけ。
どうせ処女厨にもキモいといい、処女じゃなくても良いという奴にも批判を浴びせる。
女は一体どういう男を求めているのか。

だいたいすぐに処女を捨てる今の世の中が可笑しいんだよ。もっと自分を大事にしろ。
そうすれば主みたいな最低なやつもいなくなるわ。
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.5 )
日時: 2015/08/04 11:46 (asahi-net)
名前: 十人十色

自分の意見だけど、処女とか非処女とか関係なく、自分の好きな人は
同じく接する。それこそが、本当の愛なのではないだろうか?

わかりやすい例。新しく消しゴムを買いました。その消しゴム、一回使ったからもう価値が無い、捨てますか?新しいものでも、古いものでも愛着あるもの使いますよね?

ものではなくて一人の人間として見れるようになったら、人としての器も大きくなって、今の自分よりもいい男になるんじゃないでしょうか?

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/08/05 23:05 (ocn)
名前: みかど

> 女の子を女の子としてみてない、ただヤりたいだけの最低男。
>
> 相手を尊重していない、誰からも尊重される必要のないクズ。
>
> こういう事については歯に衣着せるの嫌なんで、感じたまま書いてますけどね〜女性見下してる感がハンパないよね。
>

なるほどですね。
では質問ですが、俺みたいな男と、
「処女じゃないと結婚したくない!でも俺に処女を捧げてくれたら何が何でも大事にする!誓う!」
という純粋な男性はどちらが好みですか?俺みたいな最低男と、後者の純粋ピュアな男。

そして僕の質問に答えてないですね。
後、「やりたい」と言ってくるのは何も僕からだけじゃありません。
向こうから「やりたい」と言うこともあるので、向こうの女の方の方が、「やりたいだけの最低女」になることもご配慮願います。
現に僕もヤリ捨てられてますので(笑)
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/08/05 23:08 (ocn)
名前: みかど

> あなたが処女が好きだろうが、好きじゃなかろうが
>
> まじめな女の子はトピ主さんみたいなタイプには寄り付かないと思います。
>
>
そう思うでしょ?でも僕は家族思いの女の子とのお付き合い率が高いです。
では真面目な男はしっかり処女とお付き合いして結婚出来ますか?
違うでしょ?真面目な子ほど僕みたいな最低男に惹かれるんです。まあ僕は逃げられましたけど。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/08/05 23:10 (ocn)
名前: みかど

> 確かに真面目な男ほどヤリ逃げされた女の残飯処理をしなければならない現代の傾向を考えると、主みたいな余裕のある男に真面目な女の子が寄っていくのはわかるな。
> いくら口では「真面目な男の人が良い!」といっても、本当に真面目な男を好きになる真面目な女の子なんていない。
> 「いい人止まり」ってやつな。
> 主は最低だけど、殆どの男の思考なんてそんなもんだよ。主以外はこういう場で思考をながしてないからわからないだけ。
> どうせ処女厨にもキモいといい、処女じゃなくても良いという奴にも批判を浴びせる。
> 女は一体どういう男を求めているのか。
>
> だいたいすぐに処女を捨てる今の世の中が可笑しいんだよ。もっと自分を大事にしろ。
> そうすれば主みたいな最低なやつもいなくなるわ。

それを言いたかったんです。でも誤解しないで欲しいのは、僕は別に非処女が嫌だと言ってる訳じゃないです。付き合えるんです。でも大事にしないだけです。選り好みをしないだけですね。
そして、世の中の女性が、「結婚相手に処女を捧げる」という風潮が当たり前になったら、僕は今の恋愛スタイルは捨てます。
いや、別にそう言う世の中にならなくても別に良いんですよ?ただ僕が変わらないだけなので。僕は今の世の中に文句はないです。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/08/05 23:14 (ocn)
名前: みかど

> 自分の意見だけど、処女とか非処女とか関係なく、自分の好きな人は
> 同じく接する。それこそが、本当の愛なのではないだろうか?
>
凄い愛してた人に別れを告げられてから真面目になるのはバカバカしいと思いました。

> わかりやすい例。新しく消しゴムを買いました。その消しゴム、一回使ったからもう価値が無い、捨てますか?新しいものでも、古いものでも愛着あるもの使いますよね?

捨てませんね。だって、“自分で買って”、“自分で使って”“自分だけで消耗して”そういう消しゴム、愛着しかわかないですね。
むしろ他人が使い古した消しゴムを貰ったとしたら新しい消しゴムを買ったら捨てます。

>

> ものではなくて一人の人間として見れるようになったら、人としての器も大きくなって、今の自分よりもいい男になるんじゃないでしょうか?
>

勘違いして欲しくないのは、女性を物として見てないです。
自覚の問題としてはですよ?周りからみたらとかそういう問題ではなく、自分ではそんな自覚がないということなんです。
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.10 )
日時: 2015/08/05 23:43 (spmode)
名前: ミル


心の奥底とか、潜在下に非処女への軽蔑があるんだろうねぇ。
以下、処女厨への段階。
一般的にはDからが処女厨かな。

@むしろ非処女がいい
A別に気にしない。どっちでも
Bどちらかといえば処女がいいが非処女でも
Cできれば処女がいい
D処女じゃないと嫌。だけど非処女を攻撃したりはしない
E処女以外は女として認めない

あなたはどれ?

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/08/05 23:54 (ocn)
名前: みかど

>
> 心の奥底とか、潜在下に非処女への軽蔑があるんだろうねぇ。

そうなんですかね。でも普通に情緒安定で付き合えるので、そんなことはないと思ってはいたんだけども。

> 以下、処女厨への段階。
> 一般的にはDからが処女厨かな。
>
> @むしろ非処女がいい
> A別に気にしない。どっちでも
> Bどちらかといえば処女がいいが非処女でも
> Cできれば処女がいい
> D処女じゃないと嫌。だけど非処女を攻撃したりはしない
> E処女以外は女として認めない
>
> あなたはどれ?
>

自覚している意識上での答えを出すならばAですかね。
昔はEでした。
しかしEだった頃は、「本当に一人を大事にしたい」、「結婚したら絶対に家族サービスだったり欠かさずにする!」という純粋男でした。
もちろん女性に相手なんかこの時はされませんんでした。
でも少しずつAになってからは大事にしたいという感覚がなくなった。
いや、Aになったのと引き換えに…という言葉を使った方が正しいかな?



追記

Eの「処女以外は女として認めない」は、少し違うかな。
昔の僕は「処女以外は女として認めない」ではなく、「処女以外は自分の彼女として認めない」という思考だったかな。
実際、非処女でも友達として関わるのは普通にあるし、敬遠もしてないし非処女を攻撃したりしてないし。
ということはDなのかな。
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.12 )
日時: 2015/08/06 00:06 (ocn)
名前: みかど

ちなみに僕は浮気はしません。
昔はされましたが。
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.13 )
日時: 2015/08/06 00:12 (spmode)
名前: ミル


A「処女でも非処女でも女として見れる、抱ける」っていう意味じゃないぜ。
あと大抵の男はBかC。
あんた、結構遊んでる感じか?
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/08/06 00:24 (ocn)
名前: みかど

>
> A「処女でも非処女でも女として見れる、抱ける」っていう意味じゃないぜ。
ごめん勘違いしてわ。
> あと大抵の男はBかC。
> あんた、結構遊んでる感じか?

遊ぶようになったって感じかな。
昔は本当に一人の女の子がそばにいてくれれば幸せだった。こいつさえいればほかには何もいらない。世界中を敵にしても君を守るよ。I LOVE YOU。言葉はいらないよ。君が最後のキッスいつまでも。というほど彼女を愛する男だった。フラレるのが当たり前だけど。
で、何故か女の子にからっきし相手にされない。「浮気しない、絶対に幸せにする自信があるのに、どうしてメールの返信すらしてくれないのか?友達にすらなれないのか?」と苦しんでいた。
でもある日、「もういいや、取り敢えず理想とかそんなの関係なくビッチでも良いから女の子と付き合ってみるか!」と思うようになった。
すると「遊ぼう」と誘われるようになり、今まで僕からコメントしないと関わってくれなかった子がSNSで自分のつぶやきにコメントくれるようになりした。
「女の子って…自分を大事にしてくれる男は毛嫌いして、こんないい加減になった男ばかり好きになるの?」って思った。
だから今では徐々に徐々に遊んでる風になっていったと思う。
長文ごめん。
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.15 )
日時: 2015/08/06 00:43 (spmode)
名前: ミル


最初の時点で処女>非処女 だったのが、ビッチと遊んでるうちに「女の子って以外と簡単だな」とか「なんだ、そんなに大切にしなくたっていいじゃん」て思いが芽吹き出したんだね。女性を軽視するようになりだしたと。
で、今じゃ処女>>非処女。
解決!あんた処女厨だ!

>女の子って…自分を大事にしてくれる男は毛嫌いして、こんないい加減になった男ばかり好きになるの?
昔のあんたの優しさは「長い期間、ゆっくり知っていく本質的な優しさ」そして「ある程度あんたに興味を持っていないと気づけない」タイプの優しさだからすぐには伝わらなかったんじゃない?
女が求めてるのは上っ面の優しさ、すぐにわかる優しさだからねえ。
「ビッチでいいから女の子と付き合おう」という考えが心に余裕を生み、
その余裕は上っ面の優しさに繋がり、結果モテだした。

余談だけど、こういうのって男子校のやつに多いよね。
女の子はか弱くて、守ってあげなきゃいけない、みたいな幻想を持ってるタイプの人間。

まあ私の憶測だから、当たってなかったら適当に流してね。
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.16 )
日時: 2015/08/06 09:13 (asahi-net)
名前: 十人十色

みかどさんは、ある意味自由なんだろうね。僕も最初のあなた自身なので、もてないんでしょうね。w 正直僕は、相手にされないとどんどん冷めていくタイプ。そのかわり愛情を注がれると、一生懸命返すタイプ。みかどさんもわかると思うけど、このタイプって心の消耗激しいんだよね?その割に、あんまりおいしい思いもできない。
良い人って言われたって、どうでもいい人みたい♪ってね。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/08/06 22:06 (ocn)
名前: みかど

>
> 最初の時点で処女>非処女 だったのが、ビッチと遊んでるうちに「女の子って以外と簡単だな」とか「なんだ、そんなに大切にしなくたっていいじゃん」て思いが芽吹き出したんだね。女性を軽視するようになりだしたと。
> で、今じゃ処女>>非処女。
> 解決!あんた処女厨だ!
なのかねぇ。自覚がないだけで、周りから見たらそう見えるならそれでも異論はないけど。
>
> >女の子って…自分を大事にしてくれる男は毛嫌いして、こんないい加減になった男ばかり好きになるの?
> 昔のあんたの優しさは「長い期間、ゆっくり知っていく本質的な優しさ」そして「ある程度あんたに興味を持っていないと気づけない」タイプの優しさだからすぐには伝わらなかったんじゃない?

おそらく自分でも本当はわかっていたんだと思う。でも「アプローチに時間を掛けると、その間に相手に彼氏が出来たらどうしよう?今までの苦労が水の泡だ。早く俺に惚れてくれ!好きになってくれ!」という気持ちは間違いなくあった。
そしてあなたの言葉の図星を突かれるならば、確かに出会って友達になって一年経ってからようやく付き合うという彼女も数人いた。

> 女が求めてるのは上っ面の優しさ、すぐにわかる優しさだからねえ。
> 「ビッチでいいから女の子と付き合おう」という考えが心に余裕を生み、
> その余裕は上っ面の優しさに繋がり、結果モテだした。
>
今の状態がモテてるかはわからないけど、少なくとも相手からお誘いや連絡が来るようにはなったかな。今では面倒くさいくらい。昔からしたら夢のまた夢のまた夢の…∞って感じ。大げさじゃなくね。


> 余談だけど、こういうのって男子校のやつに多いよね。
> 女の子はか弱くて、守ってあげなきゃいけない、みたいな幻想を持ってるタイプの人間。

男子校ではないけど言いたいことはわかる。
僕は共学だったげど、女友達は一人たりともいなかった。
というか同い年の女の子には驚く程モテない。
20歳の時に16歳の女の子と付き合うまでは
「異性と付き合う=同い歳」
という世界でしか考えてなかったから。
そこから同い歳以外の女性にもアンテナを立てるようになったかな。
>
> まあ私の憶測だから、当たってなかったら適当に流してね。

ある程度あなたの分析は当たっているかもしれない。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.18 )
日時: 2015/08/06 22:09 (ocn)
名前: みかど

> みかどさんは、ある意味自由なんだろうね。僕も最初のあなた自身なので、もてないんでしょうね。w 正直僕は、相手にされないとどんどん冷めていくタイプ。そのかわり愛情を注がれると、一生懸命返すタイプ。
そもそも愛情を注がれないからな。
僕は「一生懸命愛情を注いでるからあなたも返して?」タイプだった。


みかどさんもわかると思うけど、このタイプって心の消耗激しいんだよね?
わかる。本当にそう。しかも消耗した分の結果がつかないし。

その割に、あんまりおいしい思いもできない。
> 良い人って言われたって、どうでもいい人みたい♪ってね。

褒められても嬉しくないね。
「付き合いたい」以外の言葉は基本いらない。
「ブサイク」と言われても良いから「付き合いたい」と言われた方が嬉しい。
「ブサイクなあなたが好き!」でも全く不快にならない。
付き合えりゃ良いから。
「付き合いたい」が女性からの最高の褒め言葉。
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.19 )
日時: 2015/08/07 08:43 (vectant)
名前:

つまりあれだろ尽くして裏切られて絆つくのが怖いからそうしてるんだろ
そのクセ自分の行動は仕方ないんだと肯定したいんだろ

まぁ良いんじゃないかな何でも人間多かれ少なかれだましあいだからな
恋の駆け引きって言うんだったか?w

ホントに人生を一緒に歩きたいと思う奴に出会えば
今までの自分ルールなんて一瞬で関係なくなるさ



   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/08/07 20:31 (ocn)
名前: みかど

> つまりあれだろ尽くして裏切られて絆つくのが怖いからそうしてるんだろ
怖いというか、「今まで尽くした時間、金、マジで無駄だったな」って感じかな。怖いと言うのも確かに間違いないけど、萎える感覚、冷める感覚がキモイから嫌なんだよね。

> そのクセ自分の行動は仕方ないんだと肯定したいんだろ
>
そう言う人がいなくなれば俺の行動はなくなるけどね。

> まぁ良いんじゃないかな何でも人間多かれ少なかれだましあいだからな
> 恋の駆け引きって言うんだったか?w
>
> ホントに人生を一緒に歩きたいと思う奴に出会えば
> 今までの自分ルールなんて一瞬で関係なくなるさ
>
その通り。そういう人が現れたら俺のルールなんてもはや意味がない。
>
>

   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.21 )
日時: 2015/08/08 18:27 (au-net)
名前: あいこ

女から見ると、充分処女厨ですよ。

処女じゃなきゃ大事にしようと思えないなんて時点で、普通の感覚ではないです。

彼女が処女だと嬉しいな、位は分かる。そうだろうね、と思う。でも、非処女は大事に出来ないけど抱くって…抱くのは構わないし、遊びたいなら遊べばと思うけど、その非処女と処女の差は何?って話。

処女か非処女かで拘ってないような口振りだけど、貴方が思うより貴方は処女好きなのよ。本当に拘らない人はこんな質問すら思い付かないからね。

誰でも抱ける。そりゃあね、盛りの男の子はそうでしょうよ。普通の見た目なら充分に欲の対象になるでしょうから。

けど、それと好みは話が別。
どの女の子でもヤれる。でも処女なら大事に出来る。

明らかに処女厨だって。
自覚を持ちましょうよ。

いや、寧ろ処女しか抱かないと宣言している人の方が潔くてさっぱりするかな。

貴方が言ってるのは、穴なら気持ちいいし女の子は大体どれでもいい。だけど、その中で恋愛対象になるのは処女って事でしょ?自分が貞操守ってもないくせに、処女なら大事に出来るとか失礼極まりないなあ。何様なのか…。


隠れ処女厨にハンネ変えてもいいレベルだと伝えておきます。





   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2015/08/08 21:01 (ocn)
名前: みかど

> 女から見ると、充分処女厨ですよ。
>
> 処女じゃなきゃ大事にしようと思えないなんて時点で、普通の感覚ではないです。
>
僕もそう思います。

> 彼女が処女だと嬉しいな、位は分かる。そうだろうね、と思う。でも、非処女は大事に出来ないけど抱くって…抱くのは構わないし、遊びたいなら遊べばと思うけど、その非処女と処女の差は何?って話。
>
僕もそれが説明出来ないから困ってるんですよ。

> 処女か非処女かで拘ってないような口振りだけど、貴方が思うより貴方は処女好きなのよ。本当に拘らない人はこんな質問すら思い付かないからね。

周りから見てそう見えるならそれで良いと上の返信で言ったのでそれを参照願います。
>
> 誰でも抱ける。そりゃあね、盛りの男の子はそうでしょうよ。普通の見た目なら充分に欲の対象になるでしょうから。
>
> けど、それと好みは話が別。
> どの女の子でもヤれる。でも処女なら大事に出来る。
>
> 明らかに処女厨だって。
> 自覚を持ちましょうよ。
>
はい、そうですね。自覚持ちます。

> いや、寧ろ処女しか抱かないと宣言している人の方が潔くてさっぱりするかな。
>
と思うでしょ?でも実際に「処女しか抱かない」と宣言している人がいたらいたでまた文句言うんですよこれを見てる人は。

> 貴方が言ってるのは、穴なら気持ちいいし女の子は大体どれでもいい。だけど、その中で恋愛対象になるのは処女って事でしょ?自分が貞操守ってもないくせに、処女なら大事に出来るとか失礼極まりないなあ。何様なのか…。

貞操守ってる男を馬鹿にするのは誰ですか?女性ですよ?
それこそ何様なのか…。

女性に聞いた! 童貞男子が誤解している女性のこと
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1731040?ver=video_q
こんな記事まで書いてまで恋愛経験ない男を馬鹿にする…

女性は貞操守ってる男やクソ真面目な男に「童貞」と馬鹿にするから、俺は馬鹿にされないようにしてるだけかな。


>
>
> 隠れ処女厨にハンネ変えてもいいレベルだと伝えておきます。
>
>
>
>
>
もっというと、恋愛経験0の男を馬鹿にする女の子が一人もいなくなれば僕のやり方は捨てるということさ。
いや、別に良いんですよ?馬鹿にしても。
ただ、そういう失礼な女性がいる内は、僕も失礼に見えることをしますよという意味です。


正直…

「恋愛経験0の童貞で女性から馬鹿にされる男」

「いろんな女性と関係を持てていて女性から馬鹿にはされてないけど『女にだらしがない』と批判される男」
の二つ。

↑どっちになりたい?と聞かれたらそりゃ後者だよね。
馬鹿にされるのは嫌だ。
それなら馬鹿にはされないけど嫌悪感持たれる方が良いわ。
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.23 )
日時: 2015/08/08 22:40 (au-net)
名前: あいこ

それね。童貞をバカにする女がいるのは確かだけど、男だって処女を面倒だとか、ある程度年齢あがってきて処女だと喪女とバカにする人いるでしょ。

まったくもってお互い様だよね。そういう口の悪い人はどこにでもいるし、下らない。

皆が皆、童貞だからとバカにしない。まあ、私は既婚者だからあくまでも経験談だけど。バカにしたりしなかったよ。

バカにするのは非処女だから、非処女は大事にしないの?処女ならバカにしないし、自分だけしか知らないと誰かと較べられずに安心だから処女は大事に出来るの?何かレス見てるとそんなふうにみえますね。

自分を守りたい、格好つけたい、処女なら安心。
…いやいや、その思考が何より格好悪い。


というか、こんな失礼なスレ立てたら失礼なレスくらい覚悟しておいた方がいい。それに貴方に較べたら失礼じゃないよ。少なくとも、処女も童貞もバカにしていない。童貞をバカにする、非処女は大事にしない。そんな自分本意で自分と恋愛して女を踏み台にする貴方よりは失礼ではないですよ。


   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2015/08/08 23:32 (ocn)
名前: みかど

> それね。童貞をバカにする女がいるのは確かだけど、男だって処女を面倒だとか、ある程度年齢あがってきて処女だと喪女とバカにする人いるでしょ。
でもね、「むしろそれが良い!」と言う男もいますよね。
逆に童貞の場合は?「むしろ童貞がいい!」なんて言う女性います?
>
> まったくもってお互い様だよね。そういう口の悪い人はどこにでもいるし、下らない。
>
> 皆が皆、童貞だからとバカにしない。まあ、私は既婚者だからあくまでも経験談だけど。バカにしたりしなかったよ。
馬鹿にしない人を「当たり前」ではなく「童貞を馬鹿にしないレアな女性だ!!」と思ってしまう時点で僕はおかしいのです。
>
> バカにするのは非処女だから、非処女は大事にしないの?処女ならバカにしないし、自分だけしか知らないと誰かと較べられずに安心だから処女は大事に出来るの?

これまた僕をおかしいと思われるかもしれないんだけど、「処女になら童貞を馬鹿にされても良かった」んです自分。
「お前も同じだろー(笑)」というやりとりが出来るからね(笑)
はいおかしいですね。自分でもわかってますよ狂ってることくらい。

何かレス見てるとそんなふうにみえますね。
>
> 自分を守りたい、格好つけたい、処女なら安心。
> …いやいや、その思考が何より格好悪い。

処女なら安心とは思ってないね。
だって事実僕は非処女とだって情緒安定で付き合えるんだから。
非処女の彼女が出来たって祭りに連れて行くし、ご飯は僕がおごるし(お金が無駄とは思ってない)一緒に遠出したりもするし。
あなたの返信はまるで、「処女以外は付き合いたくない!」という男への返信になってます。
>
>
> というか、こんな失礼なスレ立てたら失礼なレスくらい覚悟しておいた方がいい。それに貴方に較べたら失礼じゃないよ。少なくとも、処女も童貞もバカにしていない。童貞をバカにする、非処女は大事にしない。そんな自分本意で自分と恋愛して女を踏み台にする貴方よりは失礼ではないですよ。
>
>
「理想の彼女と付き合いたい」
と言ったら
「初めから理想の彼女ができるなんて大間違いだ。いろんな人と付き合って自分を磨いて少しずつ君の理想の女性を彼女にしていけ」
とアドバイスを受けたので参考にしてます。
それなら僕が真面目に恋愛してたのにフラレたり浮気されたりしたのは何なんですかね?
僕だって女性に失礼なことされたんですよ。
何でしたらここにあるコメントと僕の返信を全て読んでみたら良いと思います。
別に読まなくても良いけど。
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.25 )
日時: 2015/08/09 00:15 (au-net)
名前: あいこ

童貞可愛いよね。ある程度年いってますので、そう感じるのかもしれないですが、童貞喰い楽しそうだと思うよ。自分優位で余裕が無いとか面白い。こんな女もいるわけですよ。

童貞をバカにしないのはレア?よくわからないけど…好きな人がやたら手慣れてるよりは童貞のがいいよね。嫉妬しなくてすんだしさ。ネットか何かで変な情報読みすぎなのでは?女からしたら、遊び慣れてる人と遊ぶのはいいけど、本命となると不安だし…私の事だけ本当に好きなの?元カノとより戻したりしない?ってなるよね。

…何か、何を言っても無理なタイプだね。自分に浮気されたりする理由があるかもとかは思わないで、女の子に向き合ったけど、女の子が浮気するんだ。女の子酷いから、俺も同じようにする!って。子供丸出しでしょ…それじゃあ、同じ事繰り返すよね。中身は子供で傷つきたくない虚栄心だらけの、処女や非処女なんかを意識するつまらない小さな男のくせに、外身だけは手慣れてるふうとか……それはギャップ萌えとかない。逆に童貞でも、中身が頼れるし面白い人に女の子は最終的に惚れるよ。それかまあ、かなりのイケメンなら話は別だけどね。

いくらエッチ経験値あげても、外身で貴方に期待して付き合った分、付き合ってすぐにつまらない男に見えると思うよ。人間は最初の期待値が大きければ大きいほど、外した時悪い印象を与えてしまうからね。
理想の彼女を作り上げるために、理想的な格好いい自分を作って……で、それに見合う中身は?

理想を作りたいままごと恋愛に気付かないほど女の子はバカじゃないから、身限ると早いよ。

貴方は貴方なりに女の子とデートしたりしたみたいだけど、そういう問題ではなくて……、とまあ、もうキリが無いからそろそろ撤退しようかな。

取り敢えず、遊んでいいけど、中身が無ければ女の子は飽きるし、貴方の見る目も養うべきだ。でも、今のままじゃ、いい子は近づかないと思うよ。類友、だからね。
てなわけで。



   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2015/08/10 20:55 (openmobile)
名前: みかど

> 童貞可愛いよね。ある程度年いってますので、そう感じるのかもしれないですが、童貞喰い楽しそうだと思うよ。自分優位で余裕が無いとか面白い。こんな女もいるわけですよ。
>
> 童貞をバカにしないのはレア?よくわからないけど…好きな人がやたら手慣れてるよりは童貞のがいいよね。嫉妬しなくてすんだしさ。ネットか何かで変な情報読みすぎなのでは?女からしたら、遊び慣れてる人と遊ぶのはいいけど、本命となると不安だし…私の事だけ本当に好きなの?元カノとより戻したりしない?ってなるよね。
>
> …何か、何を言っても無理なタイプだね。自分に浮気されたりする理由があるかもとかは思わないで、女の子に向き合ったけど、女の子が浮気するんだ。女の子酷いから、俺も同じようにする!って。
まさしくそれですね。男が浮気されたら男が悪い。女が浮気されても男が悪い。完全に男が悪者ですね。
あなた、女の子に「浮気されました」って相談されたら同じように言えますか?どうせ問答無用で「男が悪い」と言いますよね?

子供丸出しでしょ…それじゃあ、同じ事繰り返すよね。中身は子供で傷つきたくない虚栄心だらけの、処女や非処女なんかを意識するつまらない小さな男のくせに、外身だけは手慣れてるふうとか……それはギャップ萌えとかない。
勘違いしないでね。僕はモテないからね?
なんの取り柄もない遊びも慣れてない非モテ男だよ?手慣れてる風はないわー。そんなの無縁な世界だね。


逆に童貞でも、中身が頼れるし面白い人に女の子は最終的に惚れるよ。それかまあ、かなりのイケメンなら話は別だけどね。
それはわかってるよ。でもそれって、あらゆる男にメチャクチャにされた後の話でしょ?
手慣れた男ばかり女の子の初めてを取ってヤリ逃げして、真面目に生きてきた男はその捨てられた女の子の処理?酷くないですか?というか、僕よりもそういう心ない男の方が酷くないですか?僕は浮気なんてしないし初めてを奪ってヤリ逃げだってしない。
>
> いくらエッチ経験値あげても、外身で貴方に期待して付き合った分、付き合ってすぐにつまらない男に見えると思うよ。
そうですね。つまらない男なのに今の彼女はまだ僕を振ってくれないんです。こんなつまらない男で酷い男を振らないんです。僕は振りたくないから振って欲しいんだけどな。

人間は最初の期待値が大きければ大きいほど、外した時悪い印象を与えてしまうからね。
> 理想の彼女を作り上げるために、理想的な格好いい自分を作って……で、それに見合う中身は?

中身はね、選り好みしなくなった。
前までは「処女としか彼女候補にしない!友達にもならない!つか男友達もいらね。時間の無駄!」だったのが、今は「老若男女関係なくいろんな人と関わって楽しい場を作りたいな!」って思えるようになった。
>
> 理想を作りたいままごと恋愛に気付かないほど女の子はバカじゃないから、身限ると早いよ。
ならどうして女の子は浮気するような、自分をゴミのように捨てる男ばかりを選んで、真面目で誠実で心の奥から好きな人を大事にする男をキモがるのか。

>
> 貴方は貴方なりに女の子とデートしたりしたみたいだけど、そういう問題ではなくて……、とまあ、もうキリが無いからそろそろ撤退しようかな。
>
> 取り敢えず、遊んでいいけど、中身が無ければ女の子は飽きるし、貴方の見る目も養うべきだ。でも、今のままじゃ、いい子は近づかないと思うよ。類友、だからね。
> てなわけで。
>
>
>
コメントありがとうございました。なんというか、「本当にあなたの言ってるようなことが現実であれば良いな!」と思いました!
あなたの言ってることは本当に正しいです。でも現実はそう回っていないんですよね。
それを証明するものがないからね。
   メンテ
(爆) ( No.27 )
日時: 2015/08/10 22:51 (docomo)
名前: 匿名

相談しといて屁理屈で返す。
それだけで主がモテないのがわかる。
アドバイス(時には非難)を真摯に受け止められないなら、相談しても無意味。
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2015/08/10 23:00 (ocn)
名前: みかど

> 相談しといて屁理屈で返す。
> それだけで主がモテないのがわかる。
> アドバイス(時には非難)を真摯に受け止められないなら、相談しても無意味。

しっかり文章読んでます?相談自体ははもう終わっている。
No.20辺りでもう終わっているんだよ。
僕のやり方に対していちゃもんをつける方が現れたから返信しているだけね。
僕の悩みや聞きたいこと自体はもう解決しているんですよ?
だけどいつまでも僕のやり方にグチグチ文句いうから、訂正をしているだけ。
僕は別に「これから自分はどうすれば良いか?」とか「何がいけないんだ僕は?」とかアドバイスは一切求めてない。

そしてモテないとしっかり認めているではないですか。

> アドバイス(時には非難)を真摯に受け止められないなら、相談しても無意味。
この言葉が出ること自体、しっかりこのスレを読まずに書き込みをしていることがわかる。
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.29 )
日時: 2015/08/10 23:01 (au-net)
名前: あいこ

ひとつだけ、訂正。

男が浮気したら、問答無用で男が悪いと思うんでしょう?って?

まさか。男女ともに、浮気した方がより悪いに決まってるじゃない。でも、浮気される側にも原因があるはずだよね。喧嘩だってそうでしょ。片方ばかり悪いわけが無いよ。

それは大前提。

で、貴方は言い訳してるから。
彼女が悪いのは誰がみても明らかだし、浮気されたのは気の毒だけど、そこから自分の改善点はみつけたの?繰り返すという事は、貴方にも問題があるのよ。

それを貴方は、女の子が悪い。女の子が悪いし酷いから、俺もそうしてる…みたいなね。

その思考回路がおかしい、と言ったのよ。

まあ…多分伝わらないだろうけど、伝わる事を祈ってる。





   メンテ
ロック ( No.30 )
日時: 2015/08/10 23:17 (docomo)
名前: 匿名

いちいち感にさわる奴だな、解決したならロックしろ!
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.31 )
日時: 2015/08/10 23:18 (ocn)
名前: みかど

> ひとつだけ、訂正。
>
> 男が浮気したら、問答無用で男が悪いと思うんでしょう?って?
>
> まさか。男女ともに、浮気した方がより悪いに決まってるじゃない。でも、浮気される側にも原因があるはずだよね。喧嘩だってそうでしょ。片方ばかり悪いわけが無いよ。

それなら安心しました。一貫性のある、統一性のある、差別のない平等な見解が聞けて胸をなで下ろしました。
>
> それは大前提。
>
> で、貴方は言い訳してるから。

言い訳なんかしませんよ。好きなように僕は行動するよってだけで。
言い訳をしない、人のせいにしないって代わりに、こんな酷い男になってしまったってだけ。
No.14でも書いたけど昔は本当に純真に好き人を愛していたんだよね。
一人いれば良いってくらい。

> 彼女が悪いのは誰がみても明らかだし、浮気されたのは気の毒だけど、そこから自分の改善点はみつけたの?繰り返すという事は、貴方にも問題があるのよ。

改善点は…浮気されても許せるから「取り敢えずビッチでも良いから付き合おう」って気持ちと、「マジで女の子を愛するのは辞めよう」かな。
真面目すぎる、一途で浮気をしない、重すぎる男を女性は好かない。←この言葉が間違いなら、僕は高校時代には女の子に好かれてるはず。

>
> それを貴方は、女の子が悪い。女の子が悪いし酷いから、俺もそうしてる…みたいなね。
>
いいえ、違います。
「女の子は別に悪くない」
「女の子は悪くないしひどくない、全ての原因は自分にある」
故に「君たちは悪いことは一切してないんだから…悪くないから、じゃあ俺も同じことをしても良いよね?」って感じ。


> その思考回路がおかしい、と言ったのよ。
>
> まあ…多分伝わらないだろうけど、伝わる事を祈ってる。
>
>
>
>
>
いや、あなたの言わんとしてることはわかるよ。
ただ、あなたの言ってることは上でも言ったけど「あなたの言ってる通りなら良いな」って感じで現実ではそう回ってない。
あなたの言ってることは100%ただしいわ。あなたの言ってることがそのままだったら良いなって思ってる。
でもそうではないよねってこと。





ちなみに上でも言ったけど、そもそもこのスレでの僕の悩みはすでに解決してるから、僕が返信していること自体に対する批判は受け付けん。>傍観者
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.32 )
日時: 2015/08/10 23:20 (ocn)
名前: みかど

> いちいち感にさわる奴だな、解決したならロックしろ!

人の文章読まずに的はずれなコメントして、こちらが訂正したらその言葉…そりゃないよね。

返信をくれる方がまだいらっしゃるし、その人の考え方もちょっと見てみたいからロックはしないね。
   メンテ
はあっ? ( No.33 )
日時: 2015/08/11 00:02 (docomo)
名前: 匿名

全部読んで感想だ

つかここ自殺防止の掲示板なんだよなぁ
「生活を・借金」だとしても

あっ「自殺関係無いスレは他にも沢山のあるだろ」は無しな聞き飽きてるから。

せめて男女間のカテだろ、そっちの方がレスもえるんしゃなか?

タイトルとTOPlスレを見る限り「主張掲示板」が似合ってる。

これ命に関わる相談?
初心者なならまずサイトポリシーは確認すべき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.34 )
日時: 2015/08/10 23:57 (ocn)
名前: みかど

> ぜ〜ぶ読んでるわ
>
> つかここ自殺防止の掲示板なんだよなぁ
> 「生活を・借金」
>
> あっ「自殺関係無いスレは他にも沢山のあるだろ」は無しな聞き飽きてるから。
>
> せめて男女間のカテだろ、そっちの方がレスもえるんしゃなか?
>
> タイトルとTOPlスレを見る限り「主張結婚」が似合ってる。

わかりました。
では黙ってて下さい。
もう立ててしまいましたので。なんせこのサイトに関しては初心者中の初心者な物で。
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.35 )
日時: 2015/08/11 04:42 (spmode)
名前:


> では黙ってて下さい。
> もう立ててしまいましたので。なんせこのサイトに関しては初心者中の初心者な物で。
立ててしまったスレでも、ロックしてほっておけば流せるよ。
スレチの自覚があるんなら、おとなしくロックして男女間に立て直すなり主張にいくなりすればいいんでないの?

   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.36 )
日時: 2016/07/01 00:44 (panda-world)
名前:

これは主は屁理屈じゃないよ

あいことかいう女も類友で旦那も子供もクズなんだろうね。屁理屈ばかりで。

伝わることを祈る
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.37 )
日時: 2016/07/01 01:56 (softbank126026041240.bbtec.net)
名前: 匿名

1年前のスレをあげるな
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.38 )
日時: 2016/07/01 20:09 (infoweb)
名前: 哲学君

遺伝子レベルで男は処女が基本的に好きなんだよ。

処女なら他の雄と性交してないわけで、確実に自分の遺伝子を女に注入できるわけだし。

人間の行動の大半は遺伝子レベルで動いている。

特に男女関係なんて遺伝子のプログラムそのもの。
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.39 )
日時: 2016/07/02 17:47 (mesh)
名前: 匿名 

結婚まで自分の体を大切に扱うなんていうことは当たり前のこと。
でもそれは女性だけに必要とされることじゃない。
男性も同じ。
女性のみに向けられる話ではありません。
自分たち男性には甘く、女性には厳しいという考えの人が多くないですか?
不真面目な考えの男性に、女性も従おうという気は起きないでしょう。
   メンテ
Re: 処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い ( No.40 )
日時: 2016/07/28 22:05 (emobile)
名前: 匿名

いつ上げても関係ねえだろ。てめえのもつずけんな
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




処女ではない女の子に対しての僕の酷い扱い|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲