いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 上の階の住人。|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板


生活・お金・借金|悩み相談掲示板 > 上の階の住人。

上の階の住人。

日時: 2015/08/06 21:44 (au-net)
名前: ハウス

ドンドン!!がはんぱない位うるさくて、天井が穴あくんじゃないかって位ドンドンうるさいです。歩くとしても、私達が歩いてもそんな音しません。ドンドン!って何をしているのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 上の階の住人。 ( No.1 )
日時: 2015/08/07 07:10 (au-net)
名前: 天使

せんずり。
   メンテ
Re: 上の階の住人。 ( No.2 )
日時: 2015/08/07 07:38 (au-net)
名前: ハウス

それって何ですか?
   メンテ
Re: 上の階の住人。 ( No.3 )
日時: 2015/08/07 08:53 (vectant)
名前:

いやこっちの人に聞かないで上の奴に聞けよwwww

A.空想の敵と戦っている
   メンテ
Re: 上の階の住人。 ( No.4 )
日時: 2015/08/07 19:06 (au-net)
名前: ハウス

もうストレスたまるくらいうるさいです。でも言いに言ったら怖いですし。天井に向かってモノ投げたら収まりますか?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/08/07 19:33 (a25-05-09.opera-mini.net)
名前: 三線&◆n.5XSSZ5ktw

> ドンドン!!がはんぱない位うるさくて、天井が穴あくんじゃないかって位ドンドンうるさいです。歩くとしても、私達が歩いてもそんな音しません。ドンドン!って何をしているのでしょうか?
おそらくそれはポルターガイストです。
とはいえ何の危害もないと思うので気にすることないでしょう。
   メンテ
Re: 上の階の住人。 ( No.6 )
日時: 2015/08/07 22:34 (au-net)
名前: ハウス

幻覚っていうやつですか?
   メンテ
Re: 上の階の住人。 ( No.7 )
日時: 2015/08/07 23:26 (panda-world)
名前: 小太郎

よく分かります。私の上階も特に金曜の晩煩く酷かったです。夜中遅くまでねれない。腹が立ちロフトから天井蹴飛ばして怒鳴ってやりました。その後、些細な音でも3倍はやり返した所静かになりました。但し天井穴あけてしまいましたが。あとは管理会社に記録をもって何度か連絡すべきですよ。

   メンテ
Re: 上の階の住人。 ( No.8 )
日時: 2015/08/08 01:06 (au-net)
名前: ハウス

うるさくやってる本人は近所にうるさくしてしまってるという自覚はあるのでしょうか?
   メンテ
Re: 上の階の住人。 ( No.9 )
日時: 2015/08/08 07:57 (panda-world)
名前: 小太郎

ないと思います。だから分からせてやる必要があります。直せつが怖いなら管理会社に連絡何度もです
   メンテ
Re: 上の階の住人。 ( No.10 )
日時: 2015/08/15 12:55 (au-net)
名前: ハウス

今日は私が発声練習してたらすぐさま大きな音で上からドン!!されたので、あまりにもうるさかったので私も天井を懐中電灯でたたきました
   メンテ
Re: 上の階の住人。 ( No.11 )
日時: 2015/08/15 23:06 (softbank126012089149.bbtec.net)
名前:

ドンドンって何を?
なにしてるんですかね?
ドンドンパンパンドンパンパン
ドンパン節でも踊ってる「んな理由無い」w

普通に歩いても音しませんよね
もしかしたらすごいデブとか
ちょっと脳に障害がある可能性が

下手に文句を言うと逆恨みされる可能性も有るし
まともな人なら話は通じるけど
ドンドンやる人間は怖いですからね

管理会社を通して、注意をしてもらうしか
   メンテ
Re: 上の階の住人。 ( No.12 )
日時: 2015/08/16 00:16 (au-net)
名前: ハウス

発声練習がもしかしたら聞こえてしまってるのかなって少しびくびくしてます。 でも練習以外の夜の時間に走り回ってる足音が聞こえます。まさか大人とは思いませんが、上の階を上っていく親子連れを見たりします。最近は隣に親子連れも引っ越してきて、子供が泣きわめいて「助けてー!!」と大声で泣いてるのが聞こえました。隣の親子連れか上の階の親子連れかは分かりません。
因みに原因が私の発声練習だとすれば、そんなに聞こえたりしますかね?試しに外からボイレコする為にベランダに携帯置いて窓閉めて家の中で発声して外から録音したのを聞いたら若干声が入ってましたが、ほとんど風や車の音でかき消されてました。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。

カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

隣人の騒音で 耳栓など
2015年10月14日 ... 片側の住人が同棲?してるらしく女性のでかい声がものすごく響きます夜型らしく深夜1 時 ... 同じアパートに住んでる方、たとえば上や下の階の住人とかに聞いてみては? うるさくありませんかって。 もし他の方達も迷惑してるならまとめて管理?...

住宅トラブル
2012年1月10日 ... ここなら大丈夫と知った上で引っ越すことが良いのではないですか、もうトラブルはない 方がいいですからね。 .... 今度の住まいは、契約前に、住まいの隣り、もしマンションなら 、上下階の住人にも挨拶代わりに、ここに住む事を考えているもの?...

家の音
2014年12月7日 ... 相談は上の人の足音や物音がうるさいことです。 ... ですが、住んでみたら下は男性、音 は響く、上階の構造が私の階と違う(私のとこは2戸で上はワンフロア、不動産屋から ... 安い場所は住人の意識も低い人が多い、と割り切るしかないですよ。




上の階の住人。|生活・借金問題 - 悩み相談掲示板 ▲